自己紹介文

30後半を迎えた二児の父
子供が大好き(奥さんもね)!
子供が何かに打ち込んでいる姿を見るのが好きです(^^)

♪スポーツ♪
サッカー・フットサル好き!(もっぱらプレイするほうです)
もっとも35才を過ぎて始めたので,ぜんぜん上手くないですけど・・・(^^;)>

♪料理♪
食べるのも作るのも大好き!
☆得意料理☆
手打ちパスタ,手打ちピッツァ,お好み焼き等の粉物系
トリッパ,シチューなんかの煮込み系
でも片付けは苦手・・・

☆食べあるき☆
美味しさは勿論大事ですけど
やっぱり気になるのはCPです
子供ができてからは,あんまりオシャレな場所には行けてない…
トラットリア,ビストロ,スペインバルみたいに,気取らないでいろんな物が食べられるところが好きかな

♪お酒♪
ビール,ワイン,ウィスキー(バーボンは駄目),日本酒(冷酒よりも熱燗,ひれ酒♡),焼酎(麦,芋)
でも,基本弱いので量は飲めません

♪バンド♪
大学時代の同級生とMint Blue Gumというバンドをやってます!(担当パートはドラム)
基本オリラブのコピーバンドだったのですが,最近はその時の気分次第で演る曲が変わってます
年に1~2回,都内でライブやってます

♪好きな音楽♪
初期のオリジナルラブ,AOR(クリス・レア,ビル・ラバウンティ,ボビー・コールドウェル,ボズ・スキャッグス,TOTO等),スティング・・・

♪くるま♪
過去の所有車歴
Z32→ALFA155V6→BMW E36→MASERATI QUATTROPORTEV6 evo→MASERATI GHIBLI CUP→ALFA166 V6 3.0&FIAT PUNTO ABARTH→MASERATI GHIBLI CUP&LANCIA Y

Alfa155に乗って以来,イタ車の毒にヤラレてます
現在'97Maserati Ghibli Cupと'98初代Lancia Υ(イプシロン)を所有してます
いつまでお金が続くかしら…


興味のあること

マセラティ,サッカー・フットサル,子育て,音楽,お酒,料理,食べ歩き