2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

緊急告知!

ってほどでもないのですが、僕がやってるバンドのライブ日程が決まりましたー。happy02

at Live Stage Guilty(渋谷 道玄坂)
http://www.guilty.ne.jp/schedule/index.html

日時:10月11日(土)
Open:未定(18:00頃~)
Start:未定

Sn3d0093

続きを読む "緊急告知!" »

2008年8月25日 (月)

行ってきました!ガンツーです!!

昨日は生憎の雨でしたが、待ちに待ったガンディーニツーリング(通称ガンツー)に参加してきました!!!happy02

当日はShamal8台、Quattroporte5台、そしてCUPを含めたGhibliが5台、合計なんと18台も集まりました!!

私も2人の愛息とともに参加してきましたーnotenote

My_ghibli

続きを読む "行ってきました!ガンツーです!!" »

2008年8月18日 (月)

夏休みの思い出

例年この時期は、僕の実家(兵庫)へ帰省するか、嫁さんの両親と一緒に旅行するかのどちらかなのですが、今年は家族4人水入らずで旅行しました。happy01

久々のGhibliでの遠出に、1人でルンルン気分だったのですが・・・
嫁さんからNGが出てあえなく断念しました。down
『だって途中でとまっちゃったら、せっかくの旅行が台無しじゃな~い』ですって、トホホ。think
ごもっともでございます・・・。

と言うことで、気を取り直して、小さいけれどとっても頼り甲斐のあるPuntoちゃんで出発!
Punto

続きを読む "夏休みの思い出" »

2008年8月11日 (月)

お誕生日

昨日は長男坊の10回目の誕生日でした。confident

嫁さんが野菜のケーキを食べたいと言ったので、中目黒にあるPatisserie "Potager(ポタジエ)"に行ってきました!
http://www.potager.co.jp/

Sn3d0109



続きを読む "お誕生日" »

2008年8月 7日 (木)

めん徳 二代目 つじ田

昨日は都内の永田町で、資格更新のため一日中講習会でした。sad
やっぱり都内も暑いですねー。
僕はこの講習会に出る度、お昼はいつも"つけ麺"を食べることにしています。

今年も行ってきましたーnotehappy02
紀尾井町にある、『めん徳 二代目 つじ田』に。

店につくと、11時45分くらいだったのですが、すでにサラリーマンらしき人たちの行列が・・・Sn3d0106

続きを読む "めん徳 二代目 つじ田" »

2008年8月 4日 (月)

おかえりなさい!!

昨夜は、長男坊が、所属するサッカー少年団の合宿から帰ってきました。happy01

Sn3d0102


ちょっぴり日焼けして、たくましくなったように見えます。たった3泊4日の合宿ですが、やっぱりいないと寂しく感じるものです。

合宿は、うちの子供にとって、いい思い出だけではないようです。特に昨年は、最年少学年だったため、小学生といえども先輩達の手荒い洗礼を受けてしまったようです。

親にはなかなか話しませんが、子供は子供なりに、社会のなかで揉まれて頑張っているようです。頑張れ!

続きを読む "おかえりなさい!!" »

2008年8月 2日 (土)

草津温泉感謝祭

連日連夜暑い日が続いています。みなさんは夏バテしてませんか?
私はちょっと夏バテ気味です・・・。down

というわけで、昨夜は仕事を早く切り上げて焼肉に行きました。happy01
いつも行きつけの焼肉屋さんが激混みだったので、しかたなく草津へあがりました。

いつもの様に草津の街中を走っていると、なんだか車両規制してます。
と思ったら、お祭りやってました!

Sn3d0085

続きを読む "草津温泉感謝祭" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »