2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏休みの思い出 | トップページ | 緊急告知! »

2008年8月25日 (月)

行ってきました!ガンツーです!!

昨日は生憎の雨でしたが、待ちに待ったガンディーニツーリング(通称ガンツー)に参加してきました!!!happy02

当日はShamal8台、Quattroporte5台、そしてCUPを含めたGhibliが5台、合計なんと18台も集まりました!!

私も2人の愛息とともに参加してきましたーnotenote

My_ghibli

集合場所である蓮田SAに到着しましたが、ぞくぞくと集まってくるMaserati達、周囲に異彩をはなっておりました。

Shamalsjpg




Shamalだらけ~!すごい眺めです。ブリスターフェンダーの膨らみがたまりません!


ブルーフランシアのShamalって、日本に一台だけ?!なんでしょうか?

カーボンボンネットがレーシーな雰囲気で、とっても速そうでした。


Kuromaru




Bremboの大径ディスクがいかしてます!大径ホイールに大径ディスクだと締まって見えますね。

Tanos




こちらは同じくGhibli CUPのTanosさんです。
今回は残念ながら、途中までのお見送りとなってしまいましたが、再会を楽しみにしております!写真ピンボケですみません・・・。

Ponpi




同じくGhibli CUPのponpiさん、ビアンコもいいですねー。
しかし、車高ペタペタですなー。Aragostaの車高調だそうです。
チタンマフラーもきれいな焼け色で、いい音でした。OVER RACING製でしょうか?!


今回は僕も含めて、色違いのGhibli CUPが3台!も集まりました。happy02

Shamalsghiblis




そして途中のコンビにでの集合写真、凄い眺めです。ガンディーにだらけ・・・。

Photo




そして一行は、目的地である鬼怒川の船場亭へ・・・。Maseratiの変態じゃなかった、編隊が、雨をものともせずに疾走していきます!

Sn3d0175




船場亭に到着!
ここはロケーション最高!鮎もとっても美味しかったです。我が息子達は"美味しい!"を連発しておりました。

Ayu




美味しいご飯を食べた後は、みんなで温泉へ・・・
東照温泉では露天風呂が気持ちよかったです。

Porteshamal




ここでも駐車場ではMaseratiが整然と駐車されております。

手前のQPⅣは緑(ベルデメキシコ??)でしたが、ホイールがさりげなくマッチして格好よかったです。NEEZのEURO CROSSでしょうか?


そして楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました・・・sad

Hurrykogughibli





Hurry_kogu_ghibli2_2


帰り道のSAでのワンショットですが、HURRYさんの赤○ピカピカでしたー。

KOGUさんの黒○はレーシーで渋かったです。

今回は初参加ということもあり、なかなか参加された皆さん全員とお話する機会がありませんでしたが、皆様気さくな方ばかりでした。

eijiさん、幹事ご苦労様でした!KOGUさんの細かな気配り、参加された奥様方のサポート等、大変感銘を受けました。
そして、何よりもMaseratiを愛する皆様と、貴重な時間を共有できたことが、なにより嬉しく思いました。

Normalの雰囲気を大事にされている方、自分なりのオリジナリティを大切にされている方、皆さんそれぞれに個性があり、Maseratiのある生活をエンジョイされているなぁと。

でも、MaseratiやGandiniへの熱い熱い想いは共通でしたね。

是非ともまた参加したいと思いました。
参加された皆様、本当にありがとうございましたー!!!happy02

« 夏休みの思い出 | トップページ | 緊急告知! »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>MCさん
コメントありがとうございます!
実家が兵庫なので、正月とかお盆、GWがチャンスかな。関西のイベントにも是非とも参加したいです。(^^)

macopooさん、コチラでははじめまして^^
関東に住んでないことを羨むMCです(笑)
グリジオのCupを手に入れられて、いきなり素晴らしいイベントを体験されましたね。
ワタシもGandini教の布教活動に力を入れねば・・・(笑)
ではでは・・・happy01

>さすらい野郎さん
先日は楽しかったですね♪

二台続けてシルバーのMaseratiに乗れたのも何かの縁でしょうか。

QPⅣ良いですね、今更ながらに思います。QPⅣに出会う事がなければ、CUPに出会う事もなかったわけで、自分の中では特別な思い入れのある車です…。
さすらい野郎さん、是非ゆっくりマセ談議しましょう~!?


こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
シルバーのカップ、カッコよかったですよ。
私はどちらかと言えば、渋ハデなモノが好きなので、マセのシルバーはかなりの好みです。ガンディーニみたいの派手なデザインは、大人しいカラーの方が似合うような気がします。あくまでも私の好みですが。
今度ゆっくりとマセ談議でもしましょう。

>ponpiさん
CUPはあとロッソ、ネロ、ジアッロが揃えば最強ですね。(^^)

ところで、ponpiさんのCUPは、オリジナルの雰囲気を大事にされてますよね。ツボを押さえたモディファイに共感を覚えます。
フロントのリップスポイラーとか、さりげなくてルッキン・グ~!

Quantumは、大事なporteの遺品なんで、もし駄目でも捨てられないです…(涙)

macopooさん 
おはようございます^^
シルバーのカップ初めて実車みましたが、ピカピカ☆で素晴らしい状態とても感動しましたよ♪
今回はCUP3台集合!銀・青・白今後もどんどん増えて行く予感!感じます
ポルテのQUANTUMがカップに移植出来ればいいですね。報告楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします(^^)/

>KIYOさん

先日は雨の中ご苦労様でした。
shamalの復活が待ち遠しいですね!
復活したら、ドライで一緒に走りましょう!

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!
赤○を持っているKIYOです。
先日のツーリングお疲れ様でした。
東北道の往路も復路もトイレ行ってたら、取り残されガンディーニマセラティの編隊を見逃してしまいました(泪)

来年にならないと復帰出来ないと思いますが、今後共、宜しくお願いいたします。

>nerosさん

すみません。お誘いするのを忘れておりました。(∋_∈)

次回は必ずご一緒しましょう!

でも、もし全部のCUPが揃ったら、凄くないですか?
だって、白、青、銀、黒の色違いが4台ですよ!!
日本に生息するCUPの正確な台数はわかりませんが、おそらく4台集まるのって、ギネス級でしょう!?
絶対4台でランデブーしましょう~!!

>corse4さん

コルセさんこそ、雨の中ご苦労様でした!m(_ _)m

コルセさんのblog、深い内容が多くて、とっても興味をひかれます。

次回もツーリング、是非ご一緒してください。(^^)

>中田ホケンさん

ガンツーでは、興味深いお話をありがとうございました。
とっても楽しかったです!(^^)

子供達も楽しめたみたいです。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは。

ツーリングあったんですか?
しかもテリトリー内ではないですか!

事前に知っていても、今回はちょっと身体の具合が思わしくなくて参加できませんでしたが・・・

次回があれば絶対参加しますよー。
そのときはよろしくです。

コルセです!大雨の中お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!リンクありがとうございます!

こんにちは、ガンメタギブリの中田ホケンです。ガンツーお疲れ様でした。ちびっ子たちもよろこんでましたか?これからもよろしくお願いします。

>えいさん

今回の○の多さに、正直ビックリしました。激レアのはずなのに、皆さん大事にされてますよね。

次回こそは、えいさんの話を沢山聞かせてください。
あと、次回こそドライでshamalについて行きたいですー!(≧∇≦)

>masaさん

どうもー(^o^)/

先日は楽しかったですね。お互い初参加でしたが、和やかな雰囲気で安心できました。

お家も近いので、またの機会に沢山お話しましょうー。

後期型のporteやっぱり良いですよ。
ベルデツンドラ晴れで見たかったなぁ。
次回のお楽しみにしておきます!

赤○のえいです。ご一緒できて楽しかったです。
とはいえ、今回はお話できなかったので、次回は是非!
今度は晴れることを祈りつつ。

macopooさん、こんばんは。
ガンツーとても楽しかったですね♪
色々とお話をしたかったのですが、あまり話せませんでしたね。。
また次回にお話出来ればいいですね!

行きは蓮田を出てしばらくシルバーカップの後姿に見とれてしまいました。とても格好よかったです♪
今後とも宜しくお願いします。

>tetsuさん

こんばんはー!

黒shamal格好良かったです。

お風呂では、少ししか会話できませんでしかが、shamalへの愛が感じられました。

次回はモディファイの話聞かせてください!
今後ともよろしくお願いいたします。

>HURRYさん
こんばんは!

ピカピカのShamal素晴らしいコンディションですね。

何よりも、赤のShamalがHURRYさんに、とってもお似合いでした。
さりげなくお洒落な感じで、雰囲気が滲みでています。

僕はまだまだ、車に追いついてませんね。

次回のツーリングを楽しみにしております。
勿論、次回は晴れで!
アクセルベタ踏みです!!

>eijiさん
こんばんは!

幹事ご苦労様でした!

生憎の雨でしたが、皆さん無事でなによりでしたね!

どうやら不治の病に侵されてしまったようです…。
次回が楽しみで仕方ありません。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

こんばんは~^^ノ

茨城から参加の黒シャマのtetsuです。お風呂で少し会話できましたが、次の機会には皆さんともっとマセ談議で盛り上がりましょう♪

macopooさん、昨日はご参加いただきありがとうございました。
大雨の中大変お疲れ様でした。
macopooさんもすっかりガンツーの病に侵されているようでウッシッシ^^
お互いGhibliを大切に乗り、もっともっとガンツーを盛り上げましょう~~~!!!
今後ともヨロシクお願いします♪

こんばんは!昨日はお疲れ様でした!シルバーのカップからは、雨でなければどこまででも踏むぞ オーラが放たれておりました(笑)。次回ドライ路面の時が楽しみです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
追伸:知らないおじさんにもきちんと挨拶できて、話しかけされてもきちんと受け答えのできる、そして何より子供らしい御子息達・・・可愛いかったです!御家族でPUNTOに乗られる姿もきっと素敵だろうなと想像せずにはいられませんでした!

>KOGUさん
幹事のさりげないサポートといい、きめ細かな心配りといい、皆さんに一目おかれていらっしゃる理由が伺えました。

これからも、良きアドバイザー、兼リーダーとして、Gandiniを崇拝してやまない我々を引っ張っていって下さい。m(_ _)m
黒Shamalシビレましたー。
最高にクールでカッコイイです!

>architectさん
こんばんは。
ポルテ、カリフ、シャマルに囲まれて、とってもMaseratiな生活をお送りになっていて素敵です。

うちの子供達はイタグレちゃん達が、とっても可愛いと申しておりました。

architectさんのblog拝見いたしました。
とってもお写真が綺麗で、僕のはお恥ずかしい…。

ビアンコのポルテといい、清楚なお人柄が滲みでています。
次回はたくさんお話できると嬉しいです。
再会を楽しみにしております。(^o^)/

こんばんは!
白ポルテでシャマル&カリフの父でもありますArchitectです。ガンツーではお愛で気光栄でした。お話はあまりできませんでしたが、存在感あるGhibliは印象的!
また次回もご一緒しましょね。
雨じゃなかったら、Shamalsのみなさんはもっとアクセル踏んで、、、、、、(爆)
またよろしくお願いします。
僕のブログにも遊びにいらしてくださいね!
ではでは

macopooさん こんばんは^^

昨日はどうも♪ お会い出来て光栄でした。

シルバーのカップ!とっても格好良かったです。

ご子息様にも「鮎」堪能していただき嬉しく思います。

今度はドライ路面で一緒に走りたいですね。

またお誘いさせていただきますので、是非 参加してください。

今回は悪天候の中 本当に ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/42267083

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!ガンツーです!!:

« 夏休みの思い出 | トップページ | 緊急告知! »