2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行ってきました!ガンツーです!! | トップページ | あちゃーっ、やっちゃったよー!! »

2008年8月29日 (金)

緊急告知!

ってほどでもないのですが、僕がやってるバンドのライブ日程が決まりましたー。happy02

at Live Stage Guilty(渋谷 道玄坂)
http://www.guilty.ne.jp/schedule/index.html

日時:10月11日(土)
Open:未定(18:00頃~)
Start:未定

Sn3d0093

ライブのお知らせでーす。バンド名は"Mint Blue Gum"といいます。
メンバーは皆、同じ大学の同級生と後輩で、卒業後も年2回ほど不定期にLive活動をしています。ついこの間、めでたくメンバー全員が子持ちになったhappy01 おじさんバンドで~す。
では、メンバー紹介を少し・・・

Vo:Yasu
バンマス、大学時代からのSoul mateで、卒業までずーっと一緒に遊んでました。
なぜか、同級生だったはずなのに先に卒業してしまい、寂しい思いをしました。なんででしょうねー。(^^;)
今でも家が近く、家族ぐるみの付き合いをしています。
音楽の趣味はとっても広く、バンド歴も一番長いベテランなのですが、うちのバンドの"なーなー"な雰囲気と、練習嫌いな人達にいつも頭を悩ませています。
バンドのムードメーカーで、彼なしではうちのバンドは存在できません。
好きな音楽はとっても幅広いのですが、最近は"クレージーケンバンド"にヤラレちゃってるみたいです。

G:Miki
バンドきってのイケメン、大学時代から常に可愛い彼女をつれてました。
負けず嫌いでプライドが高く、クールでちょっとサディスティックな一面を持ち合わせていますが、美人の奥様と結婚して子供ができてから、ずいぶんマイルドになりました。
でも、ギターの音はマイルドじゃなくて、キレキレにしてちょうだいね!
好きな音楽は、T REX、Hanoi Rocks、Rolling Stones、Led Zeppelin、Guns n'Roses、Sex Pistols他

G:Fuka-P
バンド内唯一の大学時代の後輩。僕とは同じ学科ですが、先輩だったはずが、いつの間にやら同級生になっていました。しかし、その後再び後輩に・・・なんででしょうねー?(^^;)
Yasuの無茶な注文にも『無理ですよー!』とか言いながらも応えてしまう、練習熱心で実はテクニシャン。気分がのってくると、かっこいいソロを弾く。
大学時代は不真面目(失礼!)でしたが、現在はきれいな奥様と可愛いお嬢ちゃまを持つ、良きパパとしてがんばっています。起業して会社の社長でもあります。
好きな音楽はRolling Stones、Aerosmith、Guns n'Roses他

B:Kanno
昔から世渡り上手、不真面目なようで実は真面目。メンバー中一番堅実で、慎重な性格。
面倒くさがりで、あまり強烈に自己主張しない・・・。なんとなくやれといわれた事はソツなくこなしてしまう、つかみ所のない男。
練習嫌い、スコアがない曲をコピーするのを嫌がる。スタジオに入ってからアセって練習するんだったら、もうちょっとちゃんと練習してこようよー!けど、ハマッたときはいい音だします。
可愛い奥様をもつ、一男一女のパパである。好きな音楽はJazzみたいです。

Dr:macopoo
Yasuに誘われて大学時代にDrをはじめる。Live好き、でも練習嫌い。
普段はAORをよく聴いています。ヒップポップ以外なら、なんでも聴きますが、特に初期のOriginal Loveが大好き!
ぜんぜん上手く叩けないけど・・・ハネたリズムが好き。ドラマーではビニー・カリウタとかジェフ・ポーカロとか、日本人なら断然、佐野康夫!独特のグルーブ感をもってるドラマーに憧れます。

以上がレギュラーメンバーです。

サブメンバー

Vo&Per:akemi
普段はソロでJazzボーカルをやっているらしい・・・、パーカスも少々やります。
でも最近は、うちのバンドではなく別のバンドでの活動が目立ちます。gawk
うちのバンドでは、なぜかお笑い部門担当。しかし、その"もたいまさこ"似の風貌からは、想像できないボイスが・・・。wobbly

Key:yumi
現在アメリカにJazz pianoを勉強するため単身留学中。
キュートなルックスlovelyで、バンドのメンバー全員から大事にされている。とっても音感が優れていて、バンドのなかで一番練習熱心でテクニシャン。はやく帰っておいで~!!crying

とまぁ、こんないい加減なメンバーですが、前回のライブが練習不足で散々だったため、メンバー全員珍しく燃えております。今回はレギュラーメンバーのみで、Original Loveのコピーをメインに演ります。あまり人に聴かせられるレベルではありませんが、よかったら見に来てください!

Sn3d0160






今回のハコは結構良いみたいなので楽しみです。
来ていただける方にはチケットただでお配りいたします。当日の置きチケットも可能なので、みなさまどうぞよろしく~!happy02

« 行ってきました!ガンツーです!! | トップページ | あちゃーっ、やっちゃったよー!! »

Band(Mint Blue Gum)」カテゴリの記事

コメント

え゛ーっ、KOGUさんドラマーだったんですか!?(°□°;)
失礼!ちょっとビックリしたもので。m(_ _)m

シャマル乗りのドラマーかぁ、格好いいー!(≧∇≦)

KOGUさん、もし来られる際は連絡ください。チケット用意しますんで。コメントありがとうございます!

昔 自分もドラム叩いてました(爆)。TOTOのジェフ・ポーカロ 私も大好きでした。他界してしまったことが今でも残念に思います。バンド頑張ってくださいね。今でも叩かれているなんて正直羨ましいです。機会があればライブに潜入致しますから(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/42310212

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!:

« 行ってきました!ガンツーです!! | トップページ | あちゃーっ、やっちゃったよー!! »