2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小田原の思い出 | トップページ | いってきまーす!(^O^) »

2008年9月26日 (金)

Happy Birthday!

今日は僕の妻の?回目の誕生日です。happy01

それともうひとつ、2人にとっては入籍記念日でもあります。
入籍以来、もう11年の歳月が流れました。

そんな妻のお誕生会を一昨日やりました。birthday
Sn3d0316

本当は今日祝ってあげたかったのですが、お休みが取れないので二日前倒しにしたのです。

もちろん妻本人には内緒です。本人も自分の誕生日のことなど忘れていました。coldsweats01
だんだん歳を重ねていくと、あまり気にしなくなってきますよね。

花束も内緒にしてビックリさせようと、予めお花屋さんお願いしておきました。
こまったのはケーキです。なぜか定休日のケーキ屋さんが多くて、思いつくケーキ屋さんを回りましたが、全部だめ!車で2時間もあちこちふらふらしちゃいました。bearing

ケーキ買うときって恥ずかしくないですかー?僕は、なんかドキドキしちゃいます。
お店の人に『お名前はなんていれますかー?』と聞かれて名前を言うと
『"○○ちゃん、お誕生日おめでとう!"のメッセージでよろしいですか?』と言われ、思わず、ハイ!って言っちゃいました。coldsweats02

Sn3d0143 こんないい歳したオヤジが、嫁さんのためにケーキ買うのへンなんですかねー。
絶対小さな娘のために買ってると思われてるんだろうなぁ。
おまけに『ろうそくは何本お付けしますか?』ときかれて一瞬考えてしまいました。
まさかこんな小さなケーキにろうそくを・・・○○本もたてられるわけないし。catface

思わず、『3本ください!』って言っちゃった。
これで完璧にお譲ちゃまへのプレゼントだと思われてしまった。
まぁ、いいか。僕にとっては、大きな"お譲ちゃま"みたいなもんですから・・・

子供達もいろいろ手伝ってくれたし、一生懸命メッセージカードに書いてくれました。
やっぱり一番大事なのは、気持ちを伝えることですよねー!!

« 小田原の思い出 | トップページ | いってきまーす!(^O^) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>レモさん
コメントありがとうございますheart04

>>絶対女性は嬉しいと思います☆

初めて花束プレゼントした時に、とっても喜んでもらえたので、それ以来ずっと続けています。happy02

すんごい素敵♪


羨ましいです
o(^-^)o


絶対女性は嬉しいと思います☆

>ダムダムさん
僕からみるとダムダムさん夫婦のほうが素敵に見えますが…。

二人きりで旅行したり、お食事したり、とっても楽しそうですよ。(^w^)

>eijiさん
愛情表現の方法って、人それぞれですよね。
ちなみに僕は妻に誕生日を忘れられた事がありますー。(ToT)
でもね、彼女は僕と違う表現で愛情を返してくれるんです。だから、僕は気にしません。

大事なのは手段じゃなく、お互いを想う気持ですよね。(^^)

先ほどアドレスを送信いたしました。お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

素敵な旦那様っぷり!
僕も見習っていきたいと思います!
やっぱり気持ちですよね〜

こんにちわ。
素敵なお話です。そういう気持があってもなかなか躊躇ってしまうこともしばしば。
私もそうあり続けたいと思ってます^^

さて、日光のお写真のCD届きました。
お送りいたしますので、発送先をお知らせくださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/42599339

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 小田原の思い出 | トップページ | いってきまーす!(^O^) »