2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

軽井沢合宿

昨日、無事バンドの合宿から帰ってきました。( ̄▽ ̄)Sn3d0329

ライブの前に合宿するなんて、よく考えたもんです。
みんな仕事やら家庭のことで忙しく、なかなか自分の時間を作るのも大変なので、まとまって練習するにはいい方法かもしれません。

それに、みんなで集まって泊まるなんて、大学時代以来だったので、学生時代に戻ったみたいでした。

続きを読む "軽井沢合宿" »

2008年9月27日 (土)

いってきまーす!(^O^)

いってきまーす!(^O^)
ライブの詳細なタイムスケジュールが決定しました。

『チーム・ハマ・ロックフェス Vol.7』@Guilty

2008/10/11(Sat)
Open  17:40
Start 18:00

http://www.guilty.ne.jp/schedule/index.html

二番目の出演予定なので、僕らは18:50からやります。

皆様よろしくお願いします。(≧∇≦)

それでは、これからバンドの軽井沢合宿に行ってきまーす。←大学時代以来だな…

2008年9月26日 (金)

Happy Birthday!

今日は僕の妻の?回目の誕生日です。happy01

それともうひとつ、2人にとっては入籍記念日でもあります。
入籍以来、もう11年の歳月が流れました。

そんな妻のお誕生会を一昨日やりました。birthday
Sn3d0316

続きを読む "Happy Birthday!" »

2008年9月24日 (水)

小田原の思い出

昨日は秋分の日、ということで妻の祖父母の墓参りに出掛けました。
前回きてから、はや2年の歳月が過ぎていたのです。
この地には、妻の幼少の頃からの思い出がいっぱい詰まっているようです。

東名高速厚木を出て、小田原厚木道路で一路小田原へ・・・
懐かしい景色が飛び込んでくると、助手席の妻はうっすらと涙を浮かべていました。confident

続きを読む "小田原の思い出" »

2008年9月22日 (月)

あー、サッカーしたい…

あー、サッカーしたい…
久々にフットサルしましたー。(≧∇≦)といっても二日前ですが。現在筋肉痛と格闘中です。(笑)

ほぼ3ヶ月ぶりのサルでしたが、予想通り身体が動かず、メタボ一直線な自分の体をみて幻滅…(≧ヘ≦)

早くサッカーも再開したいなぁー、と思いつつも、プライベートな問題により現在独り関西に潜伏中なのでした。ε=ε=┏( ・_・)┛

ヒマなのでblogアップしてみました。携帯からは初めてだけど、上手くいくかなぁ。

2008年9月20日 (土)

久々の車ネタ

先日、一年以上に亘り関わってきた仕事にけりがつき、群馬での生活も残りあと僅かとなりました。happy01
そんな理由で、昨日 から6連休notenoteSn3d0286_3
なにしよっかなー、ということでPunto君をプチイジリしましたー。

 

続きを読む "久々の車ネタ" »

2008年9月 6日 (土)

あちゃーっ、やっちゃったよー!!

土曜出勤で早朝からろくなことがない・・・

『なんでこんなとこで、取締りやっとんねん!!』bearing

続きを読む "あちゃーっ、やっちゃったよー!!" »

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »