2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緊急告知! | トップページ | 久々の車ネタ »

2008年9月 6日 (土)

あちゃーっ、やっちゃったよー!!

土曜出勤で早朝からろくなことがない・・・

『なんでこんなとこで、取締りやっとんねん!!』bearing

一時停止違反2点と罰金¥7,000也、痛っ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつもの裏道をスイスイと走っていましたが、Y字路に差し掛かり周囲に車がないことを確認しつつ、一旦停止を過ぎたと思ったら"ガーン!!"なんか白と黒のやな奴が目に入りました。

『まさかな、いや絶対見てなかったよ、ブツブツ・・・』などと訳のわからない独り言をつぶやいていると、なんか回ってるな・・・御用かよっ!!

あー、ついてない・・・。今日は仕事早く切り上げて、横浜のお家に帰ろっ。(-_-メ)

« 緊急告知! | トップページ | 久々の車ネタ »

プンプン!」カテゴリの記事

コメント

>masaさん
レス遅くなってすんません・・・。sad
仕事忙しくて死んでました。down
でも今日から6連休もらいました!up

取り締まり気を付けてくださいね!
僕もゴールド免許が・・・。crying

こんばんは、お久しぶりです!

取締りとは災難でしたね。
私も毎日通勤で車を使用しているので気をつけないと。。

>MCさん
まぁ、自業自得なんですけど…(>Σ<)

いつもは停止してたんですよ。その日は遅刻しそうだったので…。

MCさんも気を付けてくださいね!

あちゃ~、災難でしたねぇ。
魔が差した、ってやつでしょうか。。。
ワタシも気を付けねば・・・(-_-メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/42392880

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃーっ、やっちゃったよー!!:

« 緊急告知! | トップページ | 久々の車ネタ »