2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近況 | トップページ | 霊峰富士 »

2008年11月10日 (月)

Good-bye Ghibli

残念なお知らせです・・・。
この度思うところがあり、CUPを手放すことにしました。crying

たった1年あまりの短い付き合いとなってしまいましたが、僕にとっては忘れられない車になりました。
Ghibli_side

ありがとうGhibli、そしてさよなら・・・。
またいつか会う日まで。
Ghibli_back






Cockpit_2 






Cockpit2







Clock







新しい相棒、こんにちは。confidentこれからよろしく。
166back

« 近況 | トップページ | 霊峰富士 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>corse4さん

いまでも、CUPの事を思い出しては部屋の隅で泣いてます・・・。
もうチョット我慢したら、絶対また復活しますので。

alfaは155以来ですが、やっぱりこのV6エンジンは最高です。でも、願わくばMTが欲しいところですかね。

あらーびっくりです!でも環境によって車が変わるのは仕方がないことですよねー!また復活されることを期待します!違う意味では復活しているようで・・・

>レモさん
ようこそーnoteいらっしゃいませーhappy01

理由はそのうち明らかにします・・・。
新しい相棒のことも話題にしよっかな。

>>大事にしてあげてね♪
愛情たっぷり注いであげるつもりですー。heart01

こんばんわ~(^^)

やっと見れた☆


なんで車換えちゃったの?


新しい相棒イイじゃん(*^_^*)


大事にしてあげてね♪

>KOGUさん

>>ならば
>>次はShamalのような気がするんですけど…

うーん、次はShamalだといいなぁ・・・。
でも、1年先か2年先になるのか断言できませんが、ぜったい帰ってきます!

>masaさん
成功するといいんですけどねー。

お家も近いので、イベントがあったら誘ってくださいねー。

こんばんは。

久々に訪れましたが、いきなりのことで驚きました。
う~ん残念です。。
新たなことに挑戦をされるようですが、頑張って下さいね!

ならば

次はShamalのような気がするんですけど…

ははは^^ 冗談です(笑)

>しるばーさたんさん、MCさん、eijiさん、nerosさん

僕がCUPを手放した訳は、CUPが、いやMaseratiが嫌になった訳でも、他に乗りたい車があった訳でもないんです。weep

自分のなかでずっと悩み続けてきたんですが、今でも手放したことについては、正直後悔の念がない訳ではありません。
恐らくもうCUPを再び手に入れることなど、到底不可能でしょう・・・。
でも、きっとそう遠くないうちに、またMaseratiに乗りたいと思っているんです。

今はまだ、だいそれたことは言えませんが、どうしても自分で挑戦したい事ができたので、自分の可能性に賭けてみようと思いました。think

絶対に戻ってきます。その時は、また宜しくお願いします。confident

>しるばーさたんさん、eijiさん
先日のオフ会に参加したかったです。車は違っても、また機会がありましたら誘ってください。
>MCさん、nerosさん
僕が帰ってくるまで、Ghibliにずっと乗り続けててくださいね!

えー、手放してしまったんですか?!
色違いのCUPを並べられると思っていたのに・・・残念です。
また復活されることを切に願います。

え~~~~~っ
何でですかー!
ショックですぅ~。
クルマは変わっても今後とも宜しくお願いしますね。
嗚呼・・・Cup欲スィ・・・(本音)^^

えっ?えぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!
ショックですぅ~crying
4ドア車が必要な状況になっちゃったんですね。。。
それにしても、Cupを手放すなんて、、、残念ですweep

え?

ええええええ~~~~~?

ホントですか?

またまたどうして?

急ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/43069593

この記事へのトラックバック一覧です: Good-bye Ghibli:

« 近況 | トップページ | 霊峰富士 »