2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリッパ | トップページ | 今年もフットサル »

2009年1月18日 (日)

アコースティックライブ

すっかりご無沙汰しております。
先日、バンドのメンバーである?!キーボードのYumiさんのライブがありました。

Yumiさんは、現在ボストンに音楽留学中なのですが、年末年始に一時帰国されました。
そこで、バンドメンバー一同でYumiさんのライブを見にでかけたのでした。
Sn3d0441

Yumiさんは本来JAZZピアニストであるのですが、バンドメンバー一同YumiさんがJAZZを演ってるのを聞いたのは初めて!
一緒に演奏されているメンバーの方も皆ボストンの留学仲間だそうです。

http://sonido-unico.moo.jp/Site/Top.html

びっくりしたのは、アレンジの素晴らしさ!
セットリストはみんな童謡だったのですが、ラテングルーブありで、時にしっとりと、時に力強く、時に戯細に・・・素晴らしい表現力でした。

げんこつやまのたぬきさん
めだかの学校
アイスクリームのうた
おぼろ月夜
あんたがたどこさ

どれもすばらしかったです。
特に感銘を受けたのは、パーカスの女性です。
凄く綺麗な方で、演奏も凄い!メンバー一同ノックアウトされました。happy02
勿論、我らがYumiさんが素晴らしいピアニストであることも再確認できました。

ライブが終わってからメンバーで飲みにいった時の会話

「俺らってある意味凄くねえ?あんな上手い人と一緒にやってたなんて、我ながら身の程しらずだよな!」

「あのパーカスの女性は凄いよね!」

「俺らとまた一緒に演ってくれるかな?」etc・・・

でも、一同声を揃えて

「やっぱり俺らはRockだろ!またライブやりてーな!」

てことで、上手い人達の演奏を見ても懲りない面々なのでした・・・はは。

馬鹿笑いするYasu(Vo)

Sn3d0440

左からMiki(G)、Fuka-P(G)、Kannno(B)

Sn3d0443

« トリッパ | トップページ | 今年もフットサル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/43773120

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックライブ:

« トリッパ | トップページ | 今年もフットサル »