2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガンディーニな週末 | トップページ | Good-bye Alfa・・・ »

2009年3月25日 (水)

マセラティ・トロフィー

先日FISCOで行われたヴィターレ・イタリアに行ってきました!
いつもガンツーでお世話になっているKOGUさん、eijiさんに勧められて、息子達と共に早朝から出掛けました。

お目当ては勿論、マセラティ・トロフィーです。

トロフィーはマセラティによるエキシビションレースですが、サーキットを疾走するMASERATIに大興奮でした!

Dsc_0305_158 我らがKOGUさんも激走でした。

 


Dsc_0101_027_01美しいブルーのSHAMAL






Dsc_0716_412 激しいレースを物語る傷ついたSHAMAL・・・
でも、その走りはやはり美しい。





Dsc_0787_453 こちらのSHAMALは貴重なCampana。






Dsc_0755_434 こちらは今回あのTrofeoをちぎった最速SHAMALです。






Dsc_0326_171 今回初レースのPonpiさんのCUP!
素晴らしい走りで、とてもぶっつけ本番とは思えませんでした。次回が楽しみですね!

ストレートでアフターファイアーを発しながら迫力の激走でした。

Dsc_0690_398 焼けたチタンテールが綺麗です。






Dsc_0114_034_01 シルバーのCUP!
やっぱりカッコイイ・・・
未練が・・・




Dsc_0118_035_01






Dsc_0316_169 CUPに襲い掛かるSHAMAL






Dsc_0732_422_2 KOGUさんの黒SHAMAL
素晴らしい走りでした。次回はきっとTrofeoをちぎってくれるはず!
エンジンブローの悪夢から見事に復活しました。



Dsc_0847_486 レース終了後、KOGUさんと握手するHURRYさん。
いいシーンですね。
HURRYさんは黒子役に徹されておりました。
うちの次男坊はメインスタンド側から「HURRYさーん!!」と絶叫しておりました。


次回に続く・・・

« ガンディーニな週末 | トップページ | Good-bye Alfa・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

KIYOさん、こんばんは!
KIYOさんのSHAMALばっちり見ちゃいました♪

>来年は是非ピット側で観戦&撮影するとより盛り上がると思いますよ(笑)
あっ、来年はマセ復帰してトロフィー参戦でしたね!?・・・お待ち申し上げております(爆)

えっ、そんなことしたら大雨になっちゃいますよ?!(笑)
でも、いつか出てみたいです。happy02

macopooさん、こんばんは♪
当日はスタンドから観戦されていたのですね!気付かずにスイマセンでした。
スタンドからのアングルもスピード感があってイイもんですね♪♪
来年は是非ピット側で観戦&撮影するとより盛り上がると思いますよ(笑)
あっ、来年はマセ復帰してトロフィー参戦でしたね!?・・・お待ち申し上げております(爆)

eijiさん、こんばんはー!

カメラ買ったはいいんですが、やっぱ望遠レンズにしときゃ良かったです。
普段あんまり使わないだろうと思って悩んだんですが、もう一本レンズ欲しくなりましたよ。
KOGUさんとHURRYさんの写真ももっと良く撮れたかも・・・。

これからも宜しくです。

こんばんわ。
すみません、全然気づきませんでした。。。
KOGUさんとHURRYさんの握手の写真ホント素敵ですね、またガンツーでお会いしましょう~^^

>HURRYさん
僕がピットでHURRYさんを見つけると、次男が
「おーいっ、HURRYさ~ん♪」
と叫んでいるのを見て微笑ましかったです!

来年は、さすがにトロフィーは無理でも・・・パレードランに参加できるようにしたいと思います!

>KOGUさん
いやぁ、KOGUさんのSHAMALにシビレましたー。近くでみると迫力が凄いですね。

トロフィーの前日に買ったばかりのカメラだったので、使い方が全く判らないままでした。ろくな写真がなくてすみません。(┬_┬)
来年は是非ピットの張り詰めた雰囲気を撮ってみたいです。

またガンツー誘ってください!
来年のトロフィーですか・・・最後尾を走る勇気があれば。(笑)

>ponpiさん
凄かったじゃないですかー!!
本当にびっくりしましたよ!
実は内緒でサーキット走ってませんでした?!

CUPの焼けたチタンマフラーからでるアフターファイアーをバッチリ撮ってたのですが、間違えて消去してしましました・・・<(T◇T)>

トロフィーはチョット・・・
だってとりあえずは、ブレーキとサスだけでも手を入れないと無理だろうからなぁ。

あっ、ヤバイ真剣に考えるところだったじゃないですか!!
ふぃー、危ない危ない(||| ̄▽)/

macopooさん!こんにちは^^

ピットからメインスタンドを見ていたら・・・
「あっ!!」と思いきや発見しちゃいました♪
一眼レフでの撮影「素晴らしい」です。
今回、初トロフィー何とか完走できましたよ!
来年は、復活してご一緒しましょうね^^

次回のガンツーでお会い出来る事楽しみにしてます♪

まさか スタンドにいらっしゃったなんて…
当日連絡が取れる手段があればピットで寛いでいただきたかったです。ご子息さまもさぞや寒かったのではないでしょうか。スタンドから見える走行シーンもまた良いですねぇ♪写真の臨場感に感動しております。またガンツー行きましょうね。それと来年はトロフィー一緒に出ましょうね(確)。

こんにちは、macopooさん!
先週は気付けずにすみませんでした(言われてみればメインスタンドから小学生の「ダメだぁ(声が届かない)・・・。」といった声が聞こえたような・・・。)!次回のガンツーの時にご子息にお詫びします。。。
わかりました・・・macopooさんこそトロフィーしかないですよ!!!

Architectさん、おはようございます!
先日は気付いていただいて光栄です。

ついに清水の舞台から飛び降りてしまい、一眼レフ買っちゃいましたよ!
でも、ぜんぜん腕が追いつかなくて上手く撮れません。(涙)

目の前で疾走するMASERATIは、本当に目に毒です・・・。もう我慢の限界です。bearing
来年は絶対復帰することを宣言しちゃいます!lovelyでも、CUPは残念ながら無理だと思いますが。

また、ツーリングでご一緒できるのを楽しみにしております。

ヴィッターレでは遠くからでしたが、お会いでき光栄でした!(笑)。
メインスタンドからの写真もとても興味深く拝見いたしました。なかなか面白いものです。こうやって見えるんだぁ〜と感心してました。
Ghibli Cupも何台か活躍してましたね。もうmacopooさんも戻ってくるしかないでしょ!。戻ってくるなら一日も早くね!(爆)。
また一緒に走れるのを楽しみにしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/44458401

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティ・トロフィー:

« ガンディーニな週末 | トップページ | Good-bye Alfa・・・ »