2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祖母永眠 | トップページ | マセラティ・トロフィー »

2009年3月 3日 (火)

ガンディーニな週末

先週日曜日はガンディーニツーリングに参加してまいりました!

GHIBLI CUPを手放してからというもの、悶々とした日々を過ごしておりましたが
eijiさんのお誘いを受けて、ずうずうしくも参加させていただきましたー。happy02

ガンディーニツーリングは言わずと知れた、ガンディーニデザインのMASERATIによるツーリングでございます。
Bianco

今回のツーリングも例にもれず、みんなで温泉に入って美味しい食事を楽しむという趣向です。

途中休憩場所での1コマ、美しいShamal、Ghibli、Quattroporteのバックショットです。
我が166だけ浮いておりますcoldsweats01Oshiri









Saibe 鴨料理"才兵衛"さんにおじゃましました。
なんと離れを用意していただきました。贅沢ですねー。






Otoshi_3 今回のお楽しみお料理は鴨です。
お通しの"エシャレットと貝ひもと鴨の肝"






Sumi この七輪で鴨くんを焼いちゃいます!







Kamo メインの鴨でございます。
胸肉、ロースとササミです。
ササミは初めていただきましたが、柔らかくてとっても美味しかったです。





Teppanyaki 鉄板でお野菜と一緒に焼いちゃいます。
鴨と言えばネギ!あとはセリが美味しかったですね。






Kamomeshi 続いて鴨めしです。
もうすでにお腹が・・・






Kamosoba とどめはお蕎麦です。
もう限界・・・






それでは、デザートがわりに参加された皆さんの愛車をどうぞ!

Hurry_shamal HURRYさんの赤SHAMAL!
ピカピカです。
うちの次男坊の一押し!!
リアのブリスターフェンダーのふくらみが堪りません。




Eiji_ghibli 続いてeijiさんのネロGHIBLI!
渋い!







Matty_porteマッティーさんのQuattroporteⅣセリエスペチアーレです!
こだわりのワンオフアルミが極まってます!






Nakatahoken_ghibli 中田ホケンさんのガンメタGHIBLI!
楽しい会話をありがとうございました!!
バーニー先生もかわいかったです。





Ponpi_ghibli ponpiさんのビアンコCUP!
ワンオフチタンマフラーと低い車高が極まってます!
サーキット走行が楽しみですね!!





Kiburi_cup 黄鰤カップ酒さんのジアッロCUP!
いい色ですねー!






Masa_porte masaさんのベルデツンドラPORTEⅣ
こだわりの非エヴォモデルです。






Architect_porte そして、ArchitectさんのビアンコPORTEⅣ!
いつもBlogを拝見させて頂いてます!
シャマルとカリフに会えなくて残念でした・・・。





Tetsu_shamal 今回の幹事、tetsuさんの黒Shamal!
相変わらず格好いいです!

幹事ご苦労様でした。楽しいツーリングをありがとうございました!




おまけにもう一丁

Rosso_bianco BiancoとRossoで、なんだかめでたいショットでした!








Kogu_gta そして、今回はおなじみKOGUさんのShamalはお休みで・・・
奥様が運転されておりましたalfa156GTAです。






Macopoo166_2 すんません、僕のもちょこっとだけ・・・







Mahiro うちの次男坊も記念品を頂いてにっこり。

使用前・・・まだこの時点では元気いっぱい。






Mahiro_sleep 使用後です・・・
帰りはぐっすり寝とります!






今回も親子で楽しませていただきました!
参加された皆様、ありがとうございました。また、懲りずに誘ってやってください。

次回を楽しみにしております!!

« 祖母永眠 | トップページ | マセラティ・トロフィー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ponpiさん、おはようございます!


>家に帰ってからボンネット見たら、左側が浮いてました。FISCOだったら大変な事ですよね(@。@)


帰りの高速で、一瞬追い越した時に気付いたので、スロウダウンして後ろからパッシングしましたが、気付かれなかったようでした。

その後も必死についていこうとしましたが、あっという間においていかれてついていけませんでした。すみませんm(__)m

やっぱり、いざというときのために、速い車は必要ですね…|( ̄3 ̄)|

なんちゃって(笑)


ところで21日は何とかなりそうです。
応援に行きますね!

macopooさん!

家に帰ってからボンネット見たら、左側が浮いてました。FISCOだったら大変な事ですよね(@。@)
大栄PA出発時には、何事も無かったのに^^;

ご指摘ありがとうございました。

黄鰤カップ酒さん、こんにちは!


コメントありがとうございます。
鴨美味かったですねー。ちょっとだけでしたが、お話できて良かったです。


ジアッロのCUP初めてお目にかかりました。良い色ですねー!(b^ー°)

貴重なCUP何時までも手放さないでくださいね。
僕は後悔してます…。(>_<)もう遅いけど、次にまた出会えると良いなぁ。

黄色のギブリカップのオジサンです。日曜の鴨旨かったですね、野菜も旨いし。
うちは3歳と8歳の男の子いますが肉食と菜食と分担できそうなんで次回チャンスがあればとおもいます。でも長男が革内装の匂が駄目なのが悩みです。
以前銀ギブリカップ乗りだったそうで、また銀鰤か銀QPで復活、いっそシャマル・・・・楽しみですね

ponpiさん、おはようございます!

日曜はありがとうございました!
21日は多分何とか行けると思いますが、頑張って下さいね!

ビアンコCUPがFISCO走る姿を想像しちゃうとドキドキしますねー!

そうそう、この間気になった事があったのですが、高速でバックミラー越しにみて、僅かですがボンネットフードが片側だけ浮いていたような気がしました。
気のせいかも知れませんが、念のため一応みておいたほうが良いかもです。

次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

macopooさん、こんばんわ♪
日曜は楽しい一時ありがとうございました!
鮎ツー時のCUPのイメージが・・・(^^;
何か!いきなりの復活劇があるのでは無いかと想像しちゃいます。
いつも、お子さんとツーリング羨ましいです。
私も、娘を次回のガンツーでデビューさせたいな!?なんて考えてま~す☆
これからも宜しくお願いします(^^

KOGUさん、こんばんは!

やっぱり楽しかったです♪
皆さんの苦労話には、思わずウンウンと頷いてしまったり、笑ってしまったり。(失礼)

でも、そういうのも含めて皆さん楽しんでらっしゃいますよね!


それだけ夢中になる魔力があるということですね。まるで魔性の女性のようです(^w^)


またの機会にじっくりお話してください!よろしくお願いします。


>最後の写真!ご子息様 あんな姿勢良く 車内ではいつも?寝てられるのですか(笑)。


いえ、何時もは後部座席でぐっすりですが、たまに倒れてます。(笑)

コメント出遅れました(汗)。
今回も懲りずに(笑)に参加してくださりありがとうございました。
とてもジェントルに徹した走り?だったように思いましたが(笑)、気をつかわれていたのですね。
車だけでなく、ピッツァ、ドラム(爆)等、色々とお話したかったのですが、ガンツーでは時間が足りませんね(笑)。今度 お会いする時に是非 その辺りも ご教授お願いします。
また いつか マセに… 期待してますネ(ニヤリ)。
最後の写真!ご子息様 あんな姿勢良く 車内ではいつも?寝てられるのですか(笑)。

>eijiさん
日曜日はお誘いいただいてありがとうございました。
やっぱり行って良かったです。予想通り楽しかった・・・。

皆さん、とっても良い人達ばかりだし、色々勉強になります。
それぞれにMASERATIを通じて色々な体験をされているようで、勉強にもなります。
でも、やっぱり苦労してもこれだけ皆さんを(自分も含めて)とりこにしちゃうMASERATI(ガンディーニ)って凄いですね!

絶対回帰しますから・・・何時とはまだ言えませんが。息子をとりこんで味方を増やす作戦にします。(笑)

次回も宜しくお願いいたします。

>masaさん
帰りは一瞬ついていけるかなぁ、なんて思ってましたが、甘かったです。(笑)

やっぱり速い・・・。
あの加速感と高揚感が懐かしい。confident

また宜しくお願いいたします。

>KIYOさん
日曜日はありがとうございました!

FISCOでKIYOさんのSHAMAL見たーい!!
21日は調整中で、行けるかどうかまだ判らないのですが、気持ち的には絶対行きたいです!!

楽しみですね。
いいなぁ、shamal。

また、次回も楽しいお話を聞かせてくださいね。KIYOさんと話せて良かったです。ガンディーニMASERATIへの熱い気持ちが伝わってきました。lovelyありがとうございました。

これからも宜しくです。

こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした!
お陰様で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!!
色んな事情があるかと思いますが、何時の日かまたCUPへ返り咲かれる事を願っております(笑)
それにしてもShamalが好きだなんてご子息も目が高い!(笑)将来が楽しみですね・・・(爆)
では、またお会い出来る事を楽しみにしております。


こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

今回もお会いできて良かったです。
帰りはミラー越しにmacopooさんの166を見ていたかったのですが、次の予定時刻が迫っており急いで帰ってしまいました。

また次回もお会いしましょう!宜しくお願いします♪

macopooさん、こんばんわ。
日曜日はお疲れ様でした&ご参加いただ本当にありがとうございました。
走りながら前回のグリジオCUPの回想をしておりました。
なんて言うとまたプレシャーかけちゃいますけどね。首を長~くしてお待ちしておりますから、マセでもAlfaでも次回もご一緒しましょうね!
ご子息Shamalに目をつけるとはサスガ!お父さん譲りですね☆彡
10数年後は親子3人マセラティでShamal/Ghibli/Quattroporteっていうのも素適なんじゃないですかー!

>Architectさん、こんにちは!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!

本当に一日でも早く復活したいと思っているのですが・・・もうちょっと我慢です。confident

次男もシャマル君とカリフ君に会えるのを楽しみにしていたんです。次回こそ是非。

また、よろしくお願いいたします。

>HURRYさん、こんばんは!
離れてさらにMASERATIへの想いは募るばかりですbearing

高速でHURRYさんのSHAMALが加速していく姿を後ろからみていた次男は
「SHAMAL速えー!!」と絶叫しておりました。happy02

帰りはHURRYさんのSHAMALのテールをずっと眺めさせていただきました。
最寄は「天○寺」なんですね。僕は「荏○」からチマチマと仲原街道を帰って行きました。happy01
次回は長男も連れて行きたいと思います。

またの機会にも宜しくお願いいたします!!
ありがとうございました。

こんばんは、macopooさん!
日曜日はお疲れ様でした!
やはりmacopooさんにはCUPが一番似合うなぁ~と思ってしまいました。1日も早くガンツーでメチャ踏みされている勇姿を拝見させて頂きたいものです。。。まぁ皆さんそれぞれご事情がありますから、乞うご期待!といったところですね。
ご子息が我が愛機が一番のお気に入りなんて…嬉しすぎます!!!若者の車離れが深刻化している今日この頃、頼もしい限りです(第5回はまたお兄ちゃんも是非!)
帰りも最後までランデブーさせて頂き、楽しかったです(通常であれば「天〇寺」で下りるので、結構ご近所ですね。。。)。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

こんにちは。
日曜日は楽しい一日をありがとうございました。
雨なんかヘッチャラ!(笑)。みなさんの底なし明るさのオーラで天候関係なしです。
お子さんも今からこんな濃厚なツーリングに参加させていると、将来が有望です。今度はぜひうちのシャマルとカリフと一緒に遊んでやってください。
それと何より、Maseratiへの一日も早い回帰を一同、お待ち申し上げておりますね。ではまたお会いできることを楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/44227976

この記事へのトラックバック一覧です: ガンディーニな週末:

« 祖母永眠 | トップページ | マセラティ・トロフィー »