2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めての… | トップページ | 天ぷらパーティ »

2010年1月18日 (月)

2010疾走り初め@山中湖

新年からblogの更新がサボリがちになっておりますが

今年も『気まぐれmacopoo』にお付き合い願いますcoldsweats01

というわけで、全国のガンツ-ファンの皆様、おまたせ致しました!

macopoo復帰第一弾は、ほうとうツーリング(2010年疾走り初め)ですhappy01

1macopoo

今回参加メンバーは

KOGUさん&奥様heart01、tetsuさん、billyさん(初めまして、ろくにご挨拶もせずスミマセンでした 人見知りってやつです (*_ _)人ゴメンナサイ )、えいさん、HURRYさん、ikedaさん(以上 Shamals)、Architectさん、masaさん(以上 Quattroporte Ⅳ)、eijiさん、macopoo(ghibli Ⅱ)でしたhappy01

今回は、○十肩のHURRYさんがマニュアル運転がキツイとのことで、やむなくBENZで(←激走でした)、ikedaさんはメンテ中とのことで、同じくBENZ(←同じく激走)で参加でした

集合前日、ホコリだらけのCUPを洗車しようと思いつつも、仕事が遅くなってしまったので、出発前の早朝に洗車しましたが、大変なことに・・・
気温零下で、凍っちゃいました!!はぁcrying

なんとか洗車を終えて、集合場所の中央道の石川PAへGO!!

2eitetsubilly

それでは、お待ちかねの皆さんのマッキナheart04を御覧下さいhappy01

まずは、KOGUさん●&相変わらず綺麗な奥様

3kogu_front Shamalも綺麗です

カーボンボンネット(めちゃ軽でした)にメッシュグリルがレーシーです



4kogu_lights

むむっ、よく見るとライトベゼルに加工がしてあります






5kogu_back このバックからのショット、ヌメヌメ感があって良いです

隊長!本年もよろしくお願いいたします
貴重なおみやげ、ありがとうございました!!



6tetsu

続いてtetsuさん

KOGU号の兄弟車(仕様がほぼ同じ)だそうです

集合前に首都高で偶然あったグラツーとバトルになったそうですが、チギッちゃったそうですcoldsweats01

7tetsu_front
tetsuさんの●はグリルをブラックアウトしてます
下回りのダクトは同じくメッシュ化、リップスポイラーがついてます



8ei
赤○のえいさん
今日はあたらしいホイールを履いての登場です!happy02

ガンメタの色が全体を引き締めますねー


9ei_side
バックからも

ガンディーにのホイールアーチです
最高にカッコ良い!!


10mag_wheel
このWheel、実はKOGUさんから引き継いだそうです

なんと、NEEZワンオフのマグ!!!
超軽量です

多分、フツーの車一台分の値段しまっせ(下世話でスミマセン)

11ei_back

バックショットをもう一枚

大径シングル出しのマフラーです

エクステリアも綺麗でした

12billy
●のbillyさんです

内装がビアンコで綺麗です



13billy_back
やっぱりこのブリスターフェンダーが堪んないですね





14masa
masaさん、ArchitectさんのQuattroporteです





15masa_back
エレガントなバック





16architect
ビアンコのArchitectさんのporte

同じアングルでも受ける印象が違いますね

でも、やっぱりガンディーニですね

あっ、eijiさんのGhibliが・・・( ̄○ ̄;)!
スミマセン、あとでお尻がでてきますので、許してください
話に夢中になってしまいました

17mtfuji
天気もよく(雨男返上)、富士山がすごく綺麗でした






18yamanaka_lake
山中湖も空気が澄んでいて、綺麗でした






19kosaku
あっという間に目的地に到着!






21kosaku_mase2_3

綺麗に並べて記念撮影です







22houtou
ボリュームたっぷり、山梨名物ほうとうです
美味しかったですが、それ以上に皆さんとの会話が最高に楽しかったですconfident

帰ってきて良かった
僕にとって本当に居心地のいい場所です

ここでは、いろんな話を聞けましたが、Shamal生誕20周年記念の話と写真を見せていただきました

http://blog.livedoor.jp/kohana0/archives/51393176.html#more
http://architect3002.blog25.fc2.com/blog-date-200911.html

ここで、KOGUさんからレアなプレゼントもいただきました
いつもありがとうございますhappy01額縁さがしますね

そうそう、も一つ大きなイベントがありますよ
全国のビトゥルボファンの皆様、是非ご参加ください
ガンツ-メンバーもみんな参加しますからねー
http://biturbo-festa.com/index.html

23mfuji2
ほうとう屋さんの前では富士山が目の前に見えました

やっぱり日本一です

清々しい気分になれますね
今年は一年、良い年になればいいなぁ

25black_shamal
楽しいツーリングも、はやくも帰り道

この2台の●速すぎ!!

ついていくのやっとでした・・・

そうだ、ちょっと気になったことが

tetsuさんの後ろについていた時、シフトダウンして加速する瞬間、後ろからみて左バンクのマフラーからちょっと白煙を吹いていたような気がしました

たいした事はないのかも知れませんが、念のためタービンチェックしてみてください

26maserati
帰りの談合坂SAでコーヒーブレイク





24maserati_back

おっきなお尻がいっぱい
手前から二台目がeijiさんのネロGhibliですcoldsweats01





27ikehurry
そして、爆走BENZ軍団
ikedaさんとHURRYさん




今回も『疾走り』に『ほうとう』に『楽しい会話』、三拍子そろって満喫しました

皆さんそれぞれにマッキナと上手な付き合い方をされていて、個性的で魅力的な方々ばかりです

これからもどうぞ末永くお付き合いを宜しくお願いいたします
あんど、今年も『気まぐれmacopoo』を宜しくお願いいたします!!

Architectさんのblog

http://architect3002.blog25.fc2.com/blog-entry-541.html

eijiさんのblog

http://blog.livedoor.jp/kohana0/archives/51463971.html#more

masaさんのblog

http://minkara.carview.co.jp/userid/355009/blog/

 

« 初めての… | トップページ | 天ぷらパーティ »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

Architectさん、おはようございます!happy01

僕もね、QPに乗ってるときにエンジンの素晴らしさにちょっとした感動を覚えたんですよ

で、その次に考えたのは、このエンジンでマニュアルだったら楽しいだろうなぁ…と

高速でもそれなりにらくちんですが、意味なくシフトダウンして加速をたのしんじゃいますね

CUPはファイナル比が低いので、より加速が良いのかもしれませんね

6速のオーバードライブでも3千回転超だったと思いますよ

では、Architectさんも、V8に換装しますか(←一足先にshamal体験)

>環八ではビックリされたことでしょう。
いやぁ、びっくりしました
でも、ぼくも最後のホーンの音が名残惜しかったですね

>トロフィーも頑張ってネ!(爆)

↑無理です!スポーツ走行ぐらいにしときます!
なんて、いつかでたいですconfident

遅くなりました、、、ようやく辿り憑きました♪。
さてさて放蕩ツーリングではご一緒できてとても楽しかったですね。ありがとうございました。
何より今回のツーリングの目玉、macopooさんのGhibli Cup♪。
しかも目にも鮮やか!、、、遠くからでも存在感がバッチリでしたよ。

またその加速も素晴らしい♪。
QPでは追いつけません、、、Cupですね、やっぱり!。

環八ではビックリされたことでしょう。
気づかれた時には、僕のQPは左折でしたから、、、(笑)。でもツーリングの最後にmacopooさんのCupに追いつき、ホーンで別れを惜しんだのは、記憶にしっかりと刻まれましたよ♪。
ではまた次回の鴨でお逢いしましょう。
トロフィーも頑張ってネ!(爆)

neroさん、こんにちは

山中湖は絶好のツーリング日和に恵まれまして
空気も澄んでとても気持ちが良かったです

雪も少し残ってはいましたが、道路は大丈夫でした
塩カルだらけでしたから、帰って速攻下回りも含めて洗車しましたけどねcoldsweats01

来月下旬に鴨ツーがあるようなので、是非ご一緒しましょう!

こんばんは、
まだ寒波が来ている最中富士山ですか!?
気合が入ってますねー。

こちらは暫し冬眠中ですが、タイベル交換済ませましたので春が待ち遠しいです。

今度はご一緒しましょう。

>asukaさん

僕がカッコ良いのではなく、CUPがカッコ良いのです!!

やっぱり、色が目立ちますねー!

>tetsuさん

大したことないと思いますが、転ばぬ先の杖ですよねー

グラツーをチギッた話も、トラブルで2年間手元にいなかった話も、shamalへの愛情が伝わってきましたよー

思い入れってありますよねー
お利口さんな子よりも、ちょっとヤンチャな子の方が可愛く思ったりなんかして[E:happy01

>HURRYさん

DVD楽しみです!
○十肩の具合はいかがですか?

次回はまた綺麗なshamal見せてくださいねー

でも、シルバーアローもカッコ良かったっす!!

幹事ご苦労様でしたー、ありがとうございます

>KOGUさん

いつもいつも、本当にありがとうございます!!

KOGUさんshamalの後ろについて行こうとしましたが、一杯いっぱいでしたcoldsweats01

でも、とっても楽しかったですhappy01

やっぱりMaseratiは、踏んでナンボですよね

鴨は外せません!絶対参加しまーす!!

>eijiさん

今年も宜しくお願いいたします!

今年は忙しくなりそうですねー

いろんなイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます!!

>corse4さん

事後報告ですねー!(笑)

shamals入りですねー(v^ー゜)

今年はcorseさんのshamalに会えるのを楽しみに待ってます!!

いやぁ、今年は楽しみが多いなぁ

>billyさん

コメントありがとうございます!!

これからも宜しくお願いいたします!

僕も同じくド・ノーマルのはと派ですよー

一緒に走れてとっても楽しかったですー

>しるばーさたんさん

今年も宜しくですー

5月のフェスタは何がなんでも参加しますから!!

機会があれば、ガンツ-でもご一緒しましょう!

>masaさん

今年もイベント目白押しで楽しみですねー

次回、鴨ツーでお会いしましょう!


こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。

macopooさんのCUPはダントツに目立ってましたよ~!
今年はイベントがたくさんあるので楽しみですね♪

次回は鴨でお会いしましょう。
今後も宜しくお願い致します。

どもども~!
今年もよろしくです!
んでガンツー行かれましたか?!

いいなぁ(羨望

ガンツーの美味しく、サクッとカッ飛ばす!!
あれは病み付きになりますね!!
遠いからなかなか行けないけど・・・

お会いできるのは5月になるかと思いますが、よろしくお願いしますね!

なおウチのギブリ姫は福井行きから動いていません。。。

ひたすらガレージで惰眠を貪っております・・・

動かさないと・・・

macopooさん、ブログ初めてお邪魔します!
というか、こちらこそ失礼しました(汗)私きっとガンツーでお会いした方だなぁ...とか思ってましたが、そういや雨のガンツーはブログで拝見、自分は欠席だったのでした...

しかし、踏みますね! えい兄ぃが飛ばすし、ストレートは膝痛関係ないし(笑)あれは気持ちよかったですね♪

ご覧の通りとても貴重なノーマル(爆)はと派です♪
よろしくお願いします!

衝動買いからガンツー完全復帰おめでとうございます!やはりイメージコローレのブルーフランシア、独特のオーラを放ちますね!是非カメラで狙わせてくださいね!
今年はどこかでお会いできるかと思っています!あー行きたかったな

macopooさん、改めてお帰りなさい。
またご一緒できてよかったです。
青CUPサイコーにかっこよかったです。
本年もどうぞ宜しくお願いします!次回鴨、トロフィー、ビトルボフェスタ、う~ん盛り沢山だわhappy01

昨日はお疲れさまでした。

確かにmacopooさんはcupじゃないとね♪

三連メーター付けたQPⅣをブログで拝見させていただいた時から「この人 踏むな…」と思っておりました。

また一緒にテール・トゥ・ノーズしましょうね。

次回は『鴨』です!タイミング合えば是非!ご一緒しましょう。

昨日はお疲れ様でした!
やっぱりmacopooさんはCUPでないと!
それにしても本当に良い色ですよね~。
DVDにバッチリ収めましたので楽しみに!

tetsuです^^ お疲れ様でした!

綺麗なCUPはダントツの存在感でしたねgood

タービンの件ありがとうございました。一度ブローしているので何となくそうかなぁ~なんて予感がしてました^^;

悪い予感的中ですねshock

余裕ができるまで静かに走りま~す!って、ほんとかな。。。

macopooさん カッコイイですね~

さぞ、サービスエリアのパーキングでもmacopooさん達rvcar目立ってたでしょうねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47324900

この記事へのトラックバック一覧です: 2010疾走り初め@山中湖:

« 初めての… | トップページ | 天ぷらパーティ »