2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ)

Dsc_3769_2347

いよいよ決勝STARTsign03

さて、どんなドラマが待っているのでしょう・・・ドキドキheart02

続きを読む "Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ)" »

Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ)

予選終了後のパドックでは、決勝を前に車両整備に余念がありません

決勝が近づくと、見ているこちらも自然と緊張してきます

まるでドライバーの鼓動が聞こえるかのようです・・・

決勝にむけてウォームアップに向かうKOGUさん

Kogu2

続きを読む "Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ)" »

2010年3月23日 (火)

Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ)

先週末、ついに待ちに待ったVitale Italiaの日がやってきましたhappy01
なかでも楽しみにしていたのは、Maserati Trophyですheart04

Shamalsの皆さんの応援に息子ともどもFISCOに行って参りました

激走するKOGUさんのShamalup

Dsc_3766_2345

続きを読む "Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ)" »

2010年3月14日 (日)

CUP車検完了・・・(┬_┬)

やっとCUPが車検から帰ってきましたhappy01

まぁ、整備の内容としてはそれほど重症箇所は見当たらず
ホッと一息といったところでしょうかcoldsweats01

Photo

続きを読む "CUP車検完了・・・(┬_┬)" »

2010年3月 6日 (土)

鴨ツー(番外編)

やっと仕事が落ち着きましたcatface

天気がすぐれませんが、久々に三連休なので、ゆっくり休もうと思いますnote

さて、先日参加した鴨ツーでは、同じくビアンコのGHIBLI CUPに乗るponpiさんと色々お話させて頂きました!
カップのモディファイに興味津々ですheart01

Dsc_2943_1785


続きを読む "鴨ツー(番外編)" »

2010年3月 5日 (金)

鴨ツーその3

いやぁ、遅くなってしまいました・・・
言い訳ですが、PCの調子が最悪(旧いので遅い)なのとPhotoshopのソフトが
壊れちゃったーcrying

それでは、参りましょう!!

Dsc_2970_1812_2


続きを読む "鴨ツーその3" »

2010年3月 3日 (水)

鴨ツー(その2)

酒々井PAで休憩中、KOGUさんがみんなに渡した秘密兵器…

それは、トランシーバーでした!

カッコいいlovelyなんだか、本格的

8

これで迷子にならなくても済むかな…それでは鴨ちゃんへGO!note

続きを読む "鴨ツー(その2)" »

2010年3月 2日 (火)

雨の鴨ツー

今年も鴨の季節がやってきました

去年の今頃はCUPを手放して傷心の鴨ツーでしたが、早いもので
もう1年の歳月が流れました

今年は二人の息子を連れて参加してきました

2_pa_2

続きを読む "雨の鴨ツー" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »