2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の鴨ツー | トップページ | 鴨ツーその3 »

2010年3月 3日 (水)

鴨ツー(その2)

酒々井PAで休憩中、KOGUさんがみんなに渡した秘密兵器…

それは、トランシーバーでした!

カッコいいlovelyなんだか、本格的

8

これで迷子にならなくても済むかな…それでは鴨ちゃんへGO!note

あっ、という間に第一の目的地である大栄IC近くの『かりんの湯』に到着!

1

バーニーちゃんはここでお留守番…ごめんねー

2

そして、第二目的地の『才兵衛』さんに到着!!

3_2

といきなり次男は勝手に前掛けを装着!早くお肉食べたくて仕方がない様子

Dsc_2916_1758

4

ここで、女将さん登場、そして鴨の種類についてちょっぴりうんちくを…
この才兵衛さんでは、一番美味しい真鴨のみを出されているとのこと
通りで美味しいわけね(次男談)←ほんとにわかってんのかcoldsweats01

まずは、つきだし

5

そんでもって、本命の鴨登場!じゃじゃーん!!

7

みよ、このたっぷりラード!でも、これがないと焦げ付いちゃうんです

6_2

このとおり、『鴨好き』heart04ちがった『鴨すき』です

8_2

とここで、異変が…ピーマン嫌いの次男が、パクッとピーマン食べました!

ビックリ!!

『鴨すきだとイケル』だそうです…coldsweats01

そんなこんなで、楽しい食事と会話で盛り上がります

勿論お約束のKOGUさん、HURRYさんのボケ・ツッコミの会話で爆笑が!!

はたまた続く…

えっ、早く車出せ!?すみません、ここはマッティさんの美しいPORTEのバックショットで我慢してくださいねー

12

つづく…

 



 

« 雨の鴨ツー | トップページ | 鴨ツーその3 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

ponpiさん

毎度どうもですー!

ベストコンディションにはまだ程遠いですが、頑張ります(懐が…)

今、車検中なので請求書が怖い…

トロフィ頑張ってくださいね!
応援してますから、子供たち二人も連れていきますよー!!

マッティーさん

お疲れ様でした!
マッティーさんのPORTE僕大好きなんですよ!

あの色とってもいい色ですね

corse4さん

そうなんですよ!
普段だったら、赤ワインをパカパカのんじゃうんですけどねー

今度は是非ご一緒に!

出遅れました、、、(汗)
ガンツー、ご一緒させていただき楽しかったです♪
ありがとうございました。

さてお子さん、ピーマン嫌い克服できたとは!、、、ガンツー参加されて良かったですね♪(笑)。

Cupもとっても素敵でした。やっぱりその実力たるや、、、QPもあしもとに及ばず、、、
お子さんの将来がこれまた頼もしいですね♪、、、あんな小さい頃から、あんなクルマの味を知ってしまい、、、

ではFISCOでお逢いしましょう。楽しみにしてますね。

macopooさん

日曜日はお疲れ様でした☆楽しかったですね♪

後方から見てましたが、CUPがお似合いだと確信しました
早くベストコンディションにして全開したいですね!

お子様達は、朝会った時も挨拶とか声が大きく素晴らしいと思いました。

宮野木事件では、迷惑かけてしまい申し訳ないっす(笑)

次回はヴィターレでお会い出来る事を楽しみにしてます♪
※KOGUさん情報ですと、エントリーまだ間に合うようです。

macopooさん

お疲れ様でした!

次回は3/20 ヴィターレ、ヨロシクお願いします。

メインの車のお話への始まりにマッティー二世号の
写真からありがとうございますnote

鴨ツー(その3)へ
つづくを楽しみにしております。

赤ワインが欲しくなりそうな美味しそうな鴨ですなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47710516

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨ツー(その2):

« 雨の鴨ツー | トップページ | 鴨ツーその3 »