2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鴨ツーその3 | トップページ | CUP車検完了・・・(┬_┬) »

2010年3月 6日 (土)

鴨ツー(番外編)

やっと仕事が落ち着きましたcatface

天気がすぐれませんが、久々に三連休なので、ゆっくり休もうと思いますnote

さて、先日参加した鴨ツーでは、同じくビアンコのGHIBLI CUPに乗るponpiさんと色々お話させて頂きました!
カップのモディファイに興味津々ですheart01

Dsc_2943_1785


フロントリップスポイラーが装備され、写真では判りづらいですが、フロントグリルがメッシュ化されています

Dsc_2964_1806_3

リアバンパーのグリルもメッシュ化、バンパー下からはチタンのタイコが見えますheart01

Dsc_2927_1769

Dscn0790_1836

続いてエンジンルームを見せて頂きました

オリジナルのストラットタワーバーにワンオフのアルミパイピングが目立ちます

パイピングは、エアフィルタ~ターボインレット~インタークーラー~サージタンク間がオリジナルよりも大径化されたアルミのベンド管で加工され、直線部の最短距離のみ耐圧ホース(SAMCO?)で製作されています

特筆すべきは、スロットルボディへの取り付け部品で、とても綺麗な加工が施されていました

耐久性も◎ですね

Dsc_2962_1804

シートもトライデントマーク入りのバケットタイプが運転席・助手席ともに奢られています

Dsc_2965_1807

そして、帰りはミルさんのGTの後を走りましたが、リアのサブフレーム脇を通るステンマフラーと地上間のクリアランスが狭い!

車高調を入れられて、車高はノーマルカップと同程度に控えめということですが、後ろから見ると迫力あります

WORKのホイールも似合ってました

Dsc_2939_1781

9_mil

おまけ

長男:『今回は、僕でてこないの?!』

んっ、なんか間抜け・・・ぷっ(*≧m≦*)

Dsc_2915_1757

そしてお約束、帰りは爆睡中の次男sleepy

Dscn0826_1870

そして、子供達の相手をしてくれたバーニーちゃんです

ガンツーのマスコットになりつつありますhappy01

Dscn0827_1871

 

今回参加された皆さま、ありがとうございました!
また、次回が楽しみです!!

 



« 鴨ツーその3 | トップページ | CUP車検完了・・・(┬_┬) »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

ponpiさん
ありがとうございます!

KOGUさんはじめ、皆さん大先輩なので、これからも色々と教えてくださいhappy02

秘密基地にも是非とも足を踏み入れてみたいですhappy01


macopooさん

こんにちは!

同じギブリ乗り同士、自分のモディファイ等を

何か参考にして頂ければ・・・嬉しいです^^;

私も購入時は色々と故障やトラブル続きで悩んでいた

      その時!

KOGUさんの●が「オートワークス」で紹介され主治医と

知り合い現在の形になったんですが・・・

KOGUさんの影響が大です(^^)

これからも、情報を共有して行きましょうね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47736360

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨ツー(番外編):

« 鴨ツーその3 | トップページ | CUP車検完了・・・(┬_┬) »