2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天ぷらパーティ | トップページ | 鴨ツー(その2) »

2010年3月 2日 (火)

雨の鴨ツー

今年も鴨の季節がやってきました

去年の今頃はCUPを手放して傷心の鴨ツーでしたが、早いもので
もう1年の歳月が流れました

今年は二人の息子を連れて参加してきました

2_pa_2

集合場所の京葉道の幕張PAにはすでにMaseratiが集合していました

生憎の雨ですが、熱気がムンムン

普段皆さん雨の日は乗られませんが(僕も…)、ガンツーだけは特別です

5_3_2

ガンツ-初参加のミルさん赤GHIBLIです
WORKのホイールと低い車高がきまってます4_2

続いてははるばる愛知から参加の今ちゃんさん
珍しい本国仕様2.0GTです
ヴェルデ・フォレストというメタリックグリーンにベージュの内装がとってもお洒落でした

3_2

外は雨、気温も低いので、ドラミをちゃっちゃとすませ、いつもの酒々井PAのスタバで

まったりタイムです

6_2

eijiさん、masaさんの専用マグ、なんだか画になりますね

7
とここで、masaさんのQuattroporteにトラブル発生!

エンジンの調子が思わしくなく、大事をとってこのまま帰られることになりました

残念…次回は最後までご一緒しましょう!

こちらは、ご存知、武闘派Shamals

10

こちらはGHIBLI&PORTE

9_2

次回につづく…

 


 

« 天ぷらパーティ | トップページ | 鴨ツー(その2) »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

KOGUさん

ウェットなガンツ-もまた、おつなもんですね(笑)
多少の欲求不満もありますが、走りだけでなく会話も食事も楽しいので、問題ありません!

子供達も大変よろこんでおりました
鴨を楽しみにしていましたので

ponpiさんね、なんか僕を前に走らせようとするんですよー(笑)
でも、実はいろいろponpiさんのビアンコカップのモディファイを参考にさせて貰おうと密かに思っているのです

いつの日か、トロフィーでカップ同士のテールトゥーノーズができる日を夢見ています…happy02

これからも宜しくお願い致しますnote

macopooさん

ドシャ降りのガンツーお疲れ様でした。

昨日コメントを入れさせていただきましたが、どこかへ飛んで逝ってしまったようで再発信(笑)。

やはりウエットですと、少々欲求不満が残りそうな踏み加減になったかもしれませんが、それは次回に。

ご子息さまお二人とも元気いっぱいで微笑ましかったです。

僕もツーリングで密かに期待していることが…それはmacopooさんとponpiさんのカップ同士のテールトゥノーズです(ニヤリ)。

また行きましょう♪ ありがとうございました。

eijiさん

毎度お世話になります!
日曜はありがとうございました
久々にGHIBLIが集まりましたね

ヴィターレはご一緒しましょう!
FISCO走りたいのはやまやまなんですが…
もうちょっと我慢します

きちんとメンテして走れるようになってからですね
いつの日やら…coldsweats01

今ちゃんさん
日曜は遠いところありがとうございました!

車が縁で新しい出会いがあるのもとっても嬉しく思っています

綺麗なGHIBLIでしたよ、大事になさっていますねー!
お互い家族の理解を得るのは大変ですねー!(笑)
ぼくもよく呆れられてますよ、『あんた、あたしと車とどっちが大事なの?』ってね(笑)
それは勿論…ないしょbleah

僕が走りたいんじゃなくて、カップが走りたいといってるんですよ!
しかし、助手席から『お父ちゃま、スピードだしすぎっ!!』って起こられましたcatface

しるばーさたんさんにも宜しくお伝えください

corse4さん

お会いできなくて残念でした
はやくSHAMALみたくて仕方がありません、次回までくびを伸ばして待ってます!

やっぱり僕にとってCUPは大切な車です…いろんな意味で
戻ってきて余計にそう想います

次男が免許とるまで大事にして、親子で乗れるといいなぁconfident

masaさん

日曜は大変でしたね、御心中お察しいたします
お役にたてなくてすみません、自分たちだけいってしまうのがチョット心苦しかったですbearing

気を取り直してヴィターレを楽しみに待ちましょ
よければ是非、ご一緒しましょう

QP心配です…原因が早く掴めるといいですね
次回はじっくり車の話で盛り上がりましょう!!

macopooさん、お疲れ様でしたsmile
今回は6台のGhibli!!
嬉しかったですねーflair
踏みたいオーラがバリバリ出てましたよ~
次回FISCOまで爆走して、そのまま来年のトロフィーにエントリーですねfuji

お疲れ様でした~~
おいらも雨の日には乗らないです~

雨の日に乗れない車なんて車じゃないと
いつも家族に言われてます~

でも、何と言われてもいいんです。よね?(笑)

それにしても青カップは走りたくてウズウズしてるのが
よ~くわかりました。
次回は全開で!
その前に雨男返上してね(笑)

去年の銀色の4ドアマシンから、らしいカップに戻ってさぞ楽しまれたことでしょう!行けなくて残念でした!ヴィターレも土曜日で欠席なのでその先のイベントでお会いできればと思っています!

macopooさん、日曜日はお疲れ様でした。
ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。。
今回こそは色々とQP話を聞かせていただこうと思っていたのに。。泣
20日に向け、QPは修理中(原因調査中)なので間に合えばご一緒出来ればと思っております。宜しくお願い致します♪

こんにちは〜
こちらでは初コメさせていただきます。
僕のクルマものせていただいてありがとうございます。
なにしろガンツー初参加でしたから
舞い上がって自分のカメラを忘れてきてしまったんです。
今度は赤、青ランデブーと行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47702642

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の鴨ツー:

« 天ぷらパーティ | トップページ | 鴨ツー(その2) »