2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ) | トップページ | ある海岸に »

2010年3月24日 (水)

Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ)

Dsc_3769_2347

いよいよ決勝STARTsign03

さて、どんなドラマが待っているのでしょう・・・ドキドキheart02

いよいよ決勝にむけ、ピットレーンに並ぶマシン、緊張が高まります

Dsc_3678_2280_2

グランツーリスモに先導されてウォームアップから帰ってきたマシン、これからグリッドに並びます

Warmup

グリッドにつくKOGUさん

Kogu_2

ポールはKOGUさんSHAMAL、続いてDr.ポチさんSHAMAL

その後に2台のCOUPEが続きます

Start

Oldpineさんも2台のCOUPEのあとに続きます

Oldpine

そしてAkiさん、カンパーナのSHAMALプロトタイプです

Aki

やっぱりシャープで格好良いですね・・・シルバー好きですheart01

Silvercup

グランスポルトとオープンカップも続きます

Coupe

Opencup

そして、ponpiさんのCUPと2.0GT

Cupgt

足回りはAragostaで固めた2.0GT、車高低いです

Gummeta

ポールのKOGUさん、スタート直前何を思う・・・

Kogu2

そして運命のSTART・・・このあとにとんでもない事態が発生

ホールショットをきめたKOGUさん以下、1コーナーに飛び込むMASERATI

Dsc_4233_2598

このあと場内アナウンスが・・・
な・な・なんと・・・ポールスタートのKOGUさんに非情にもフライングの判定wobbly

しかし、KOGUさんは知る由もなく、快調にぶっ飛ばします

Dsc_3766_2345

OldpineさんとAkiさんのランデヴー

Dsc_4226_2591

AkiさんのShamalとCoupe

Dsc_4239_2602

最後までコンスタントに走っていたCUP、オーナーさん、いろいろとためになる話しを

ありがとうございました!

このオーナー、以前はSHAMAL乗りだったそうです!素敵

Dsc_3758_2337

Oldpineさんは、残念ながらオーバーヒートでリタイヤでした

来年リベンジですね

Dsc_3809_2366

ノーミスでクラス優勝のAkiさん、本人も納得の走りでした

Dsc_4220_2585


ponpiさんのCUPとM社長のOPENCUPは最後までデッドヒートでした

応援団もドキドキ大興奮!!

ponpiさんが一瞬前に出たときは歓声が上がりましたheart04

Dsc_3818_2371_2

Dsc_3786_2356

精一杯走ったKOGUさん、フライングは残念でしたが、速さは文句なしブッチギリsign03

Dsc_4219_2584

Dr.ポチさん、優勝おめでとうございますupsign01sign01

Dsc_4221_2586

RACE終了後のピットでは、先ほどとはうって変わって、和やかな雰囲気です

Dsc_4034_2453

なにやら子供達がポチさんと会話してました

子供達:『ポチさんなにやってんの?』catface

Dr.ポチさん:『んっ、レースの途中でドアノブがおっこってきて、大変だったんだよ』coldsweats02

あははcoldsweats01

Dsc_4038_2455

優勝したポチさんの愛機 実にレーシーでスパルタンでしょ

Dsc_4040_2457

こころは早くも来年のTrophyに・・・お互いのマシンが気になる様子

Dsc_4069_2474

Race終了後の1コマ・・・ここにも未来のMaseratistaがhappy01

Dsc_4090_2486

総合優勝のDr.ポチさん(右)、と2位のKOGUさん(左)

Dsc_4156_2539

クラス優勝したAkiさん(中央)、2位のM社長(左)、3位のponpiさん(右)

Dsc_4139_2529

各クラス優勝者、歓喜のシャンパンファイト

Dsc_4168_2545

最後はTeam Shamalsと応援団で記念写真

Photo

とっても大満足な見ごたえたっぷりのMaserati Trophyでした!happy01

台数が少し減りましたが、来年はきっとまた増えるでしょう・・・多分

やっぱりMaseratiはサーキットが似合う!

Shamalsの皆さん、ありがとうございましたー!!

子供達もとっても楽しめたみたいですnotenote




« Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ) | トップページ | ある海岸に »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

akiさん
Vitale Italiaお疲れ様でした
こちらこそ、ありがとうございます

子供達はすぐにピューってどっかにいってしまうので、目が離せませんでした

akiさん、こんどお会いしたときは、プロトのモディファイについていろいろ教えてくださいね!
次回のイベントでお会いする機会を楽しみにしております^^/

macopooさん

だいぶ出遅れましたが(^-^;
Vitale Italiaお疲れ様でした!
macopooさんもお子さんも応援ありがとうございました!
場が和んでとても良かったですよっ。良い思いでが出来ました~(o^-^o)
また一緒にイベント楽しみましょう。
ありがとうございました!

masaさん
当日の朝は大変でしたね・・・
海老名で大渋滞・・・おまけに途中でボンネットのキャッチが・・・crying
ご迷惑お掛けしました

しかし、子供達はチョロチョロしまくってたので、ご迷惑掛けてないか心配です

>QP話も聞けてよかったです。
次回も宜しくお願い致します!

今年は秘蔵のあのブツを絶対に復活させますからね!期待しててくださいlovely

では、また次回お会いしましょう!

こんばんは。
すっかり乗り遅れてしまいましたが、先日はありがとうございました♪
朝はドキッとしましたが、大事に至らず良かったです。
お子さんも色々とお話をしてくれて楽しかったですよ~
QP話も聞けてよかったです。
次回も宜しくお願い致します!

eijiさん
先日はありがとうございました

写真はまだまだ思うようにいきません
なかなか難しいですが、面白いです

しかし、Torophyも参加車両も昨年と比べると減ってましたね
来年も盛り上がればいいですねー!

また、次回の再会を楽しみにしております

Architectさん
本当に楽しかったですね

>来年はいよいよmacopooさんもデビューですって!♪、、、
ミルさんも出るそうですから、ギブリも多くなりそうで楽しみです。

うーん、資金が・・・出たいけどcoldsweats01

一眼レフって、いろんな写真が撮れるのでハマリそうですが、なかなか手強いです
流し撮りは全然思ったようにいきませんcoldsweats01

子供達はチョロチョロしてすみません
知らない間にか僕なんかが使いこなせてない録音とかしちゃってるんですもんねー

東名ではご迷惑をお掛けしました
次回までにちゃんとボンネット直しておきます
再会を楽しみにしておりますnote

Dr.ポチさん
優勝おめでとうございます!happy01
KOGUさんとの表彰台での笑顔良かったです

子供達の相手をしていただき
ありがとうございました

来年もディフェンディングチャンピオンとして
SHAMALの速さを魅せてください!

お疲れ様でしたーhappy01
macopooさんも素晴らしい写真を撮られますね~、ウットリheart02
昨年よりも絶対数は減っているものの、とても楽しめたイベントでしたね。
やっぱしサーキットってイイですよね!
またそれを間近で見れるわけだし、ピットってワクワクします。
来年は賑やかなトロフィーになりそうですね。

トロフィー、楽しかったですね!。
シャマルズのみなさんのパフォーマンスには感動しました。
来年はいよいよmacopooさんもデビューですって!♪、、、
ミルさんも出るそうですから、ギブリも多くなりそうで楽しみです。

さて写真、感動です♪。
僕はシャッタースピードを上げ過ぎました(涙)。流し撮りの訓練に入ります、、、どうなることでしょう?。

またお子さん、ランチの時に僕たちのテーブルに遊びにきてくれて、とても楽しかったです。下手に話していると、録音されるので要注意でした!(爆)。でも素直でとっても可愛かったです。また次回も連れて来てくださいね♪。

再会を楽しみにしております。
そうそう、ボンネットもしっかりと留めておいてね!

はははイカモノ臭いおじさん程、子供達は惹かれるみたいですよ。
老後は史上最強のカタ屋を目指そうかしら♪
http://www.kusou.co.jp/new-okotu/tuhan/kataya/door.html
応援ありがとうございました。

ponpiさん

お疲れ様でした
本当に格好良かったですよ!

来年はミルさんも出るみたいだし、みんなで出られればいいですね

しかし、SHAMALに混じって走ってるCUPも、決してオーラでは負けてませんよ!!

corse4さん

ほんとに20年もの歳月が経っているのかと疑いたくなるくらい魅力的な車ですよね
オーナーの情熱を感じます

これからも輝き続けて、きっと多くの人々を魅了していくことでしょう!

KOGUさん

ボンネット浮いてるとハラハラします
やはりレーシングスピードでの風圧って凄いんですね

Dr.ポチさんのホノボノとした優しさが、子供達には解るのではないでしょうか
本能的にこのおじさん(失礼)は、とっても良い人って感じるんでしょう

走ってるときと、普段のギャップがまた、いいですよねhappy01

macopooさん

お疲れ様そしてありがとうございました。

家族で応援に来て、お子様達の将来が楽しみですね♪
年1回のサーキット!とっても手に汗握る緊張感でしたが終わってしまうと何か淋しいもんです。

Shamalsの皆さんの速さは別格ですが・・・
CUPもサーキットにピッタリの車ですよ。

来年はmacopooさんも含め一緒に絡み合いしましょう。

いやー第一話からたっぷり楽しませてもらいました!見に行きたいイベントですねー!KOGUさん、ペナルティでもきちんと表彰台乗れたのですね!素晴らしい。でも近代マセラッティを20年前のシャマルがちぎってしまう、オーナー達の熱いパッシオーネを感じました!

Dr.ポチさんお青○…次は間違いなくボンネット飛びますね(爆) やっぱり、この辺りのDIYはキツイですね ねぇ ポチさん(笑)
ご子息さまが覗きこむ姿がとても良いのですが、その先に何だかしゃがみ込んでモノを見せているオジサンを見ると連れ戻したい気分になりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47893745

この記事へのトラックバック一覧です: Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ):

« Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ) | トップページ | ある海岸に »