2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CUP車検完了・・・(┬_┬) | トップページ | Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ) »

2010年3月23日 (火)

Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ)

先週末、ついに待ちに待ったVitale Italiaの日がやってきましたhappy01
なかでも楽しみにしていたのは、Maserati Trophyですheart04

Shamalsの皆さんの応援に息子ともどもFISCOに行って参りました

激走するKOGUさんのShamalup

Dsc_3766_2345

3連休で東名高速の渋滞が凄かったせいで、予選に間に合うかひやひやしましたが、何とか間に合いました、ホッhappy02

予選前のパドック内、この日のために磨きぬかれたマシン達が静かに出撃の時を待っていました

福井の有名なショップオーナーのオープンカップです

やはり凄いオーラを感じます

Open_cup

2台のCUP

Cups


 

Cups2

グリジオツーリングのCUPはシャープさが引き立ちます

Silver_cup

凄みのあるメタリックカラーの2.0GT

20gt

前から順にオープンカップ、世界に一台のプロトタイプシャマル、クーペ

Back

KOGUさんのNero Shamal&OldpineさんのRosso Shamal

Rossonero

ブルールマンに身を包んだDr.ポチさんのShamal

Blue_shamal

磨き抜かれたボディは、その速さを象徴するかのようです

Nero_shamal

リヤからのフェンダーアーチがグラマラスです

Rossoblue

隣のピットではモダンマセラティのクーペが2台

Coupe

予選開始とともに一斉にタイムを刻みます

疾走するオープンカップ

Open_cup_2

2回目の参戦でponpiさん余裕の走り

Ponpi

貫禄の走りはやはりKOGUさん、ストレートのスピードが速い!

Kogu

ponpiさん(Bianco CUP)とKOGUさん(Nero Shamal)の競演

Ponpikogu

Dr.ポチさんとOldpineさんも2台でtimeを競います

Potipine

Pochi_2

 

予選も無事終了です

Maserati Trophy Ⅱにつづく・・・




 

« CUP車検完了・・・(┬_┬) | トップページ | Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ) »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

KOGUさん
今回も、親子ともどもお世話になりました!

>>「その時のクルマ次第だけど パパね 来年出るから」

↑ほんとですかー(疑)happy01

でも、あーやって近くでみると、やっぱりって想いはあるんですが・・・資金がcoldsweats01

ゆっくりね、ゆっくり

応援ありがとうございました^^

二人のご子息様が豚汁とおしるこを食べながら(笑)言ってました!

「その時のクルマ次第だけど パパね 来年出るから」

グリッドを見つめるmacopooさんの眼はすでに決まっているような…(ニヤリ)

来年のトロフィーへ向けて、ゆっくりと準備してまいりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47892375

この記事へのトラックバック一覧です: Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ):

« CUP車検完了・・・(┬_┬) | トップページ | Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ) »