2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ) | トップページ | Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ) »

2010年3月24日 (水)

Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ)

予選終了後のパドックでは、決勝を前に車両整備に余念がありません

決勝が近づくと、見ているこちらも自然と緊張してきます

まるでドライバーの鼓動が聞こえるかのようです・・・

決勝にむけてウォームアップに向かうKOGUさん

Kogu2

ponpiさん、決勝を前にまるで愛機に向かって語りかけるよう・・・

『頼んだぞ!』

Ponpi_2

決勝に向けてドライバーがぞくぞくと愛機に

Shamals

HURRYさん、いつになく真剣な表情でサポートです

Hurry

Akiさんも準備完了のよう

Aki

2.0GTのオーナーも心なしか緊張気味

Gunmeta

Oldpineさん、戦う男の顔ですね・・・格好いい

Oldpine

Oldpine2

親子でMaseratistaいいですねー

Family

Silver_cup_2

  お隣のピットでもCOUPEが準備完了

Coupe_2

KOGUさんを傍から優しく見守る奥様

Kogu3

いつも朗らかなポチさんとは別人のよう・・・

Pichi

精神統一

Ponpi2

エンジンに火がはいりました

Nerorosso

『いくぜっ!』

Kogu

ピットをとびだすDr.ポチさん

Pochi_start

ついに、決勝スタートです!!

Trophy Ⅲにつづく・・・

 



« Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ) | トップページ | Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ) »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

KOGUさん

写ってるMASERATIが全部新車にみえるのは、みなさんの愛車への情熱の賜物ではないでしょうか

予選を終わってピットに帰ってきたマシンを労わるように磨くメカニックの方の優しい目が印象的でした

きっと、自分の仕事を誇りに思ってらっしゃるんだろうなぁと・・・

いろんな人間模様が見えた気がします

皆さんそれぞれに輝いていたと思いますよconfident

なんだか写っているマセラティが全部新車に見えますねぇ♪

それにしても

oldpineさんのstand21のフルセット!イイっ!!!シビレマシタネ!

quattroporciniさん
お久しぶりです!

来年は是非、ご一緒しましょう!

いやぁ、僕も初めてピットに入れてもらったのですが、やっぱりレースの時はピーンと張り詰めた空気があるんですね

まだまだカメラの腕はヘタクソですが、楽しみにしてくださいねーhappy01

オォー、ッかっちょエェー!!

残念ながら応援に伺えませんでしたが、
当日の緊迫感が画面からビンビンに伝わります!

続きを楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/47893264

この記事へのトラックバック一覧です: Vitale Italia(Maserati TrophyⅡ):

« Vitale Italia(Maserati TrophyⅠ) | トップページ | Vitale Italia(Maserati TrophyⅢ) »