2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

Le tre macchine

土曜日にCUP3台でツーリングに行ってきましたhappy01
絶好のツーリング日和sign03happy02

Dsc_4625_3310

続きを読む "Le tre macchine" »

2010年4月18日 (日)

パスタラック

土曜日は早朝からファミリーセールに行きましたhappy01
年に二回のセールで、チーズやらワインやらキッチン用品やらが安く買えるため、我が家にとっては非常に楽しみなセールなんですが、当日は気温も低く、4月としては珍しい雪でしたwobbly

眠い目をこすりながら、お母ちゃまと一緒に並んでGETしたのがこちら・・・

1

続きを読む "パスタラック" »

2010年4月13日 (火)

今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ

はや1ヶ月の月日が経つのね・・・
何を今更とお思いでしょう!

その通りでございますが・・・ネタ切れなのですみません
Trophyのことしか書いてなかったので、それ以外のネタも書いてみようと
思いますhappy01

始まりは大変でした

ArchitectさんのPORTEを先頭に、大渋滞のさなか一路、富士スピードウェーへ向かいますgawk

1

続きを読む "今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ" »

桜@目黒川(その2)

目黒川から代官山へと歩いてみることにしました
天気も良く、とても暖かかったのでワンちゃんもたくさんいました

こんな可愛らしいチワワもいましたhappy01

ちっちゃいですねーheart04次男はチワワふぁんみたいです

でも、こんなにちっちゃいと、間違ってふんじゃいそうですね・・・
Photo_3

 

続きを読む "桜@目黒川(その2)" »

桜@目黒川(その1)

今年は桜が長く楽しめましたねhappy01
毎年この時期になると我が家は決まって目黒川に出掛けます

昨年は桜祭りにあわせて出掛けたのですが、今年は一週間早くお出掛け
しました(←お母ちゃまが1週間間違えたとも言いますcoldsweats01

3_sakura

続きを読む "桜@目黒川(その1)" »

2010年4月 6日 (火)

久々のサッカー

日曜日は元チームメイトのカタくんにお誘いを受けて
久々にフルコートでサッカーしてきましたsoccer

Photo_5

続きを読む "久々のサッカー" »

2010年4月 5日 (月)

正解は・・・

ワカメをとっているのでしたーhappy01

写真はすべて携帯のカメラなので見づらくてすみません・・・wobbly

Photo

金曜日の強風で海岸線に打ち上げられたワカメ

地元のおじさんやおばさんに混ざって海の恵みをチョットだけいただきましたhappy01

 

続きを読む "正解は・・・" »

2010年4月 3日 (土)

ある海岸に


来ております…
さて、私はなにをやっているのでしょうか…答はあとでhappy01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »