2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正解は・・・ | トップページ | 桜@目黒川(その1) »

2010年4月 6日 (火)

久々のサッカー

日曜日は元チームメイトのカタくんにお誘いを受けて
久々にフルコートでサッカーしてきましたsoccer

Photo_5

実は、先日受けた人間ドッグで看護婦さんに
『ちょぴりメタボですねdown
って言われてしまいましたcrying

2ヶ月毎にやっているフットサルも今はOFFなので、身体もなまり気味
情けないことに、体重も増加の一途です
もうちょっとお酒控えないとね・・・coldsweats01

そんなこんなで、久々のフルコートあんど20分ハーフは身体にきました

今日は一日中、筋肉痛でした

ウォーミングアップですでに、ヤバイ感じが・・・

Photo_6

キックもすっかり錆びちゃって情けなかった・・・もっと蹴りこんで出直しますdown

Photo_7

で、肝心の試合といえば、予想通りの運動量不足でどうにもなりませんでした

やっぱり、普段からサボってるとだめですね

自分に幻滅しました

Photo_8

しかも、最後のハーフはキーパーをやらせていただいたのですが、なんと3失点annoy

不運もありましたが、あまりにも情けない

これを機会に出直します

NPの皆さん、お誘いいただいたのに、全然ヘルプになってないどころか、足を引張って、スミマセン、この場を借りて陳謝いたしますーbearing

悔しかったけど、昔のチームメイトにも会えて懐かしかったし、ゲーム終わってからの食事しながらの会話もとっても楽しかったので、また誘ってくださいねー

次回までに、減量と走りこみしておきまーすsmile

 


 

« 正解は・・・ | トップページ | 桜@目黒川(その1) »

サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

asukaさん、おはようございます!
うちは、子供達も嫁もGReeeeN好きですねぇhappy01

>うちの息子にもいつか楽器をやって欲しいです
うちは、嫁が子供達に『お父さんみたいになっちゃダメよ!』って言ってます(笑)

>バンド組んでる男の子ってモテますよね~?
ちなみに僕は全然モテませんでしたー!!(爆)

オリラブ昔よく聴いてました~note

今はもっぱらコブクロですがconfident

うちの息子にもいつか楽器をやって欲しいですmusic

バンド組んでる男の子ってモテますよね~?coldsweats01

ダムダムさん、どうもですー!

カタクンにお誘いを受けて、参加してみました!
7の人たちにも会えたし、懐かしかったです
パルパルさんのドリブルも健在でした!

ダムちんさんにも会いたかったねー
次回の機会にまた!!

asukaさん
おはようございます!

パンクではありませんcoldsweats01
でも、ギタリストのひとりは昔、そっちに傾倒してたみたいですけど・・・
普段はオリラブのコピーバンドなんですが
今回は、邦楽、洋楽おりまぜてロックやりますnote

NPに参加したんですね!
僕はお休みだったんで会えなくて残念です。
同じような思いを最近してます。
やっぱり普段から体を動かしていないとだめですよね。
お互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!

ライブ観に行きたいです!

(大会があたらないこを願ってsoccerdespair

ジャンルは何ですか~?note

まさか、パンクロックではないでしょうね~?karaoke

asukaさん、こんばんはーhappy01

えっ、asukaさんと同じ匂い・・・coldsweats01
なんて、本当ですかー?!

ぼくのマジメなところは旦那様と似てませんか?(笑)

今度のライブは7月10日の予定です!
吉祥寺なので、ちょっと遠いですが、来てくださいね!!heart04

確かに、macopooさんのアクテイブなところ、私と同じ匂いを感じますsign03(笑)
(夫がこれまた正反対なんですよcoldsweats02仲間に入れてやってください(笑))

ライブですか??初耳ですnote

是非教えてください!!

asukaさん
こんばんはー!

今は色々な人と仲良くさせて頂いて自分がしたことない
体験や経験なんかを聞かせていただくと、世界が広がるような
気がして楽しいんですよねぇーhappy01

やっぱり、asukaさんと同じで寂しがりやというか
人が大好きなんです

BBQbeerはいろいろと候補地がありますが近場で是非とも
やりましょうnote予定は後ほど連絡します

そうそう、去年は活動してませんでしたが今年はバンドのライブも
やりますよーup
是非ともきてくださいねーnote近々、告知しますkaraoke

macopooさん
車に、グルメにサッカーに色々な世界をお持ちですねdiamond

お写真で見る限りは、蹴りもカッコイイですよhappy01

BBQいいですね~beer
近場で是非やりましょうか~?(笑)

5か6月辺りにいかがですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48009778

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサッカー:

« 正解は・・・ | トップページ | 桜@目黒川(その1) »