2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜@目黒川(その1) | トップページ | 今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ »

2010年4月13日 (火)

桜@目黒川(その2)

目黒川から代官山へと歩いてみることにしました
天気も良く、とても暖かかったのでワンちゃんもたくさんいました

こんな可愛らしいチワワもいましたhappy01

ちっちゃいですねーheart04次男はチワワふぁんみたいです

でも、こんなにちっちゃいと、間違ってふんじゃいそうですね・・・
Photo_3

 

お母ちゃまは、大きな犬が好きみたい

しかし食費が大変そうですなー、オールドイングランドシープドッグですってcoldsweats01

Oldenglish_2

あっ、イタリアングレーハウンドだー!
ひょっとして、Architectさんのお知り合いだったりしてsign02

Italian_hound

中目黒~代官山では、置いてある車もなんだかお洒落です

旧いフォルクスワーゲンも町並みにマッチしてました

Vw_t1

CITROEN 2CVもお洒落です

Citroen

でもやっぱり、MASERATIもいいなぁ

222

旧山手通りには308が停まってました

やっぱ旧い車のほうが、味があっていいなーhappy02

大切にされてるんだろうねー、カッコイイ

車にとっても幸せだよね

308

つづいては、代官山のEATALYに行きました

http://www.eataly.co.jp/

1_eataly

なんだか、ここだけ外人の方も多くて、日本じゃないみたい

2_eataly

美味しそうな生ハムやチーズが売ってました

しかし、ここは凄い、これだけの品揃えは他ではなかなかないですよ

ラルド(豚の背脂の塩漬け)やグアンチャーレ(ほほ肉)のパンチェッタなど

なかなか手に入りにくいものもあります

良く見てなかったけど、生のサルシッチャもあるかもね

今度聞いてみようっと

子供達はたくさんのチーズを前に小躍りして喜んでますcoldsweats01

5

3_2

次男『うーん、どれにしようかなぁcatface

チーズの種類も豊富で、食べたことないのがいっぱいありました

5_2

4

で結局、またまた話上手なお母ちゃまのお陰で、試食を色々とさせていただき

フォンティーナというヴァッレ・ダオスタ州(北イタリアのアルプスを挟んだフランスとの国境付近だそうです)のセミハードチーズにしました

コクがあって、香りも良くて美味しかったです

あとは、オレンジのジャム(マスタード入り)を買って、ラルド(豚の背脂の塩漬け)に付けて一緒に食べました

自家製パンもいろいろと売っていました

手前に見える袋はマリーノさんの小麦粉じゃないの

マリーノさんのオーガニック小麦使って、薪釜で焼いてるんですね

凄い贅沢lovely

6

子供達はジェラートを選んでます

しかし、君達よく食べるねーcoldsweats01

7_2

いろいろと食材を見たり、食べ歩きするのはやっぱり楽しいhappy01

また、お出掛けしよう!

 

 







« 桜@目黒川(その1) | トップページ | 今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48077303

この記事へのトラックバック一覧です: 桜@目黒川(その2):

« 桜@目黒川(その1) | トップページ | 今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ »