2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜@目黒川(その2) | トップページ | パスタラック »

2010年4月13日 (火)

今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ

はや1ヶ月の月日が経つのね・・・
何を今更とお思いでしょう!

その通りでございますが・・・ネタ切れなのですみません
Trophyのことしか書いてなかったので、それ以外のネタも書いてみようと
思いますhappy01

始まりは大変でした

ArchitectさんのPORTEを先頭に、大渋滞のさなか一路、富士スピードウェーへ向かいますgawk

1

三連休の初日だったので、東名高速は大渋滞ですcrying

ただでさえ渋滞するのに、事故ってるし・・・

2_2

なんてこったい・・・bearing

港北PAで待ち合わせするはずだったeijiさん、マッティさんともに大渋滞に巻き込まれて、結局合流できませんでしたcrying

やむなくArchitectさん、ミルさん、とともに、次の待ち合わせ場所である海老名SAに向かいます

途中、海老名SAで合流したmasaさん

4masa

この合流後、海老名SAから本線に戻るだけで30分を要しましたcoldsweats02

もう勘弁してくれーannoy

渋滞の合間に・・・ガヤルド

5_3

途中の東名では、同じくVITALEに向かっていると思われるスーパーな車がいました

おっ、ムルシェだー

3_3

厚木を過ぎると、やっと多少まともに走れるようになってきました

ミルさんGT、ArchitectさんPORTE、masaさんのPORTEと順調にランデヴーしてましたが・・・

この後、僕のCUPに異変がcrying

6_2

左側のボンネットのキャッチが調子悪いらしく、100km以上でボンネットが浮いてスピードがだせませんbearing

ここで、止む無くみなさんから離脱して80km走行を強いられることになってしまいました

みなさん、ご迷惑をお掛けしましたー

そうこうして、やっとのことでFISCOまで辿り着いたと思ったら、ゲート間違えた!!

西側ゲートじゃねーよ、東だっつーの!!

むっ、FERRARIも間違えたのねと思ったら・・・あっ、288GTOだーsign03

すげー、激レアなマッキナ、超カッコイイheart04

7_288gto

なんとか到着しましたdespair
この時点で、MASERATI TROPHY予選開始直前でした
間に合ってよかったーcoldsweats01

8

MASERATI TROPHYの結果については、ご存知の通りですが
3200GTの参加がないのはなんででしょうね
BITURBOファンとしては、寂しいです

その他の参加車両は、モダンMASERATIから

クーペ・カンビオコルサ

1_coupe

2_coupe2

クーペ・GT

3_coupe3

そして、スーパーカーランなんてのもありました

ALFA 8C competizioneです

美しいですねーheart04

1_alfa8c

つづいてはF40LM、格好良し!!

2_f40

LamborghiniからはGallardo LP560-4かな

3_4

今年のVITALEは不景気の影響からか、ちょっと寂しかったです

昨年はこんな車も走ってましたね

VITALE ITALIA 2009

Start

MASERATI MC12 Corsa、Ferrari F50、Pagani Zonda、Koenigsegg CCXです

今考えると凄いマッキナが同時に揃ってましたねーhappy02

Mc12_corsa

Pagani

FERRARIも去年から比べると、参加台数が減ってるような気がしました

FERRARI Carlifornia

1_2

F430 Scuderia

2_430sc

ENZO

5_enzo

6_enzoup

7_enzoback

360 Modena &246Dino

3_360dino

Dinoは、いつみても美しい・・・heart04

4_dino

F355 Charenge

9_giallo_355

7_nero355

8_355back

 

やっぱりFerrariならF355までが好きです(絶対買えないけど・・・)
360以降は何か違う車に見えます

Ferrariだと365GT4BB、512BB、Testarossa、512TR、246Dino、Dino308GT4、308、328、348、288GTO、F40なんかが特に好きheart01

その2につづく・・・




 

« 桜@目黒川(その2) | トップページ | パスタラック »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48077682

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・VITALE ITALIA 2010ネタ:

« 桜@目黒川(その2) | トップページ | パスタラック »