2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BITURBO FESTA 2010 | トップページ | 江戸前穴子 »

2010年5月20日 (木)

BITURBO FESTA 2010 その2

今回はFESTAの中で、macopooが個人的に、ひじょーに気になった車を紹介しますheart01

全国的に有名なショップのGHIBLI OPEN CUP 福井から参加されておりました
今年のMASERATI TROPHYにも参加されてました

Open_cup

BITURBO2.5E ツートンカラーが泣かせますE
こちらは、macopooが高校時代に憧れていた赤・ガンメタツートンカラーの
BITURBO 2.5ES

Es
とても20年以上前の車とは思えないでしょ??

Photo

この222Eは本当にピカピカでした
大事に乗られてます
オリジナルの状態を保っておられます222e

今回macopooがホントに欲しいと思ってしまった一台
Spyder Zagatoです
手作りっぽい高級感がただよう内装といい
旧さを感じさせない佇まいといい、ちょっとこんな車他にないですね

Spyderzagato1
こちらはおなじくSpyder Zagatoでも珍しいSRマスクです
カッコイイですね

Srspyder

ストライプのカッティングシートがきまってるー!!
222 4Vです
macopooは今の青CUPに出会ってなかったら、きっと今頃222 4Vに乗ってたと思います
これも今の時代の車にないコンパクトさと高級感を兼ね備えた車ですね222_4v_2
カーボンのリアウィングもきまってるー!2224v2

こちらは430
これもオーナーがとても大事にされているんでしょう
本当にピカピカでした
マフラーや足回りも一通り手が入ってそうでした
いい音させてましたよー

430

こちらは本国仕様の2.0GTかな
ブルー・マーレという特注カラーです
日本に一台しか存在しません!!Photo

ご存知『GHIBLI倶楽部』のblogで有名なMCさんのGHIBLI
こちらもカッティングシートがレーシーな雰囲気を醸し出しています
SPARCOのシートもカッコイイ

Mc_ghibli
ガンツーの創始者、eiji隊長のGHIBLI
日本に一台のGHIBLIタクシー仕様です(笑)
会場の注目を浴びておりました

Eiji
QUATTROPORTEⅣ
僕が最初に乗ったMASERATIです

これもmacopooの大好きなアズーロ・アルゼンティーナというカラーです
4ドアの実用性と速さを兼ね備えたガンディーニの傑作
いつかまた乗りたいです

Quattroporte

いやあ、お金があったら全部欲しいです
なんて妄想にふけって、一人楽しんでいるmacopooなのでしたhappy01


« BITURBO FESTA 2010 | トップページ | 江戸前穴子 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

MCさん

すみません、返信が遅れました
いつもBLOG拝見させていただいております

GHIBLI君を拝見して、本当に大事に乗って
いらっしゃると思いました
ピンストライプがホントにきまってましたよ

これからも宜しくお願いいたしますhappy01

いやぁ、コメント遅くなっちゃいました。
ウチのギブリ君、格好良く撮っていただきありがとうございます♪
今度は一緒に走りたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す(◎´∀`)ノ

corse4さん
ホントに個性的なオーナの方が多かったですね

やっぱり、個性的な車を乗りこなしていらっしゃるので
自然とそう感じてしまうのかも知れませんが
皆さん本当にこだわりをもって乗っておられると
思いましたconfident

歴代のあこがれたマシンとそれを操るpilotaの個性!色々な角度から楽しめる素晴らしいイベントでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48404022

この記事へのトラックバック一覧です: BITURBO FESTA 2010 その2:

« BITURBO FESTA 2010 | トップページ | 江戸前穴子 »