2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブ告知です | トップページ | BITURBO FESTA 2010 その2 »

2010年5月18日 (火)

BITURBO FESTA 2010

日本平に日本中からBITURBO MASERATIが集結しましたhappy01

Photo_3

Photo_5

子供達が大きくなっても、きっとこの日の事は忘れないで覚えていることでしょうconfident
Photo_2

この日終結したBITURBO MASERATI、北は青森から南は福岡!まで、なんと80台以上
日本平に熱い風が吹きましたね

Photo_4

BITURBO2.5E、ES、2.5Si、425、430
免許も持ってない高校時代に憧れた、ツートンカラーのBITURBO
まさかお目にかかれるとは・・・本当に感激ですconfident

Biturbo430
222E、222SE、222SR
222430
この日一台だけ参加の貴重なKARIFKarifzagato
SPYDER ZAGATO
SRマスクもいいけど、角目四灯の押しの強さもカッコイイheart01

Zagato_2

KING OF MASERATIといえば、やっぱりSHAMALRossoshamal

Neroshamal
そして、この日参加最多数のGHIBLI

Ghibli2
日本に一台しか存在しない、スペシャルカラーのブルー・マーレが一際目立ちますねheart04

Ghibli
GHIBLI CUPもブルーフランシア、ジアッラ、ビアンコと2台づつ綺麗に並びました
この他にもネロが一台の合計7台!!凄い!!

Cup

Cup2
カラフルなQUATTROPORTE

Porte
BITURBO最期のモデル3200GT

3200gt

こんなにも多数のBITURBOを愛してやまないMaseratistaがいる・・・
なんて素晴らしいことでしょうか

このイベントを開催するにあたり、ご尽力された主催者のしるばーさたんさん
はじめ関係各位に感謝の意と敬意を表します

本当にありがとうございました!!

« ライブ告知です | トップページ | BITURBO FESTA 2010 その2 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

eijiさん
先日はお疲れ様でした(^^)

子供達がいつもお世話になっております
しかし、GHIBLIいっぱいいましたねー

いよいよ鮎の季節ですねー、楽しみです
雨男疑惑が晴れた(←実はしるばーさたんさんの晴れ男度が勝ってるという噂あり)ところで、次も晴れと行きたいものです

じかいはどんなネタで楽しませてくれるのか、つい期待しちゃいますhappy02

Architectさん
先日はお疲れ様でした

MASERATIを通じて、本当に色んな人との出会いがあり、自分の世界が広がったような気がしてます

オーナさん達の話を聞くと、人それぞれの想いや哲学を感じ、僕みたいな小僧にとっては、とても勉強になります

またの再会を楽しみにしています
次も恐らく迷カメラマン二人が一緒についてくるでしょう(笑)

macopooさん、お疲れ様でした!
行きも帰りもありがとうございました。
お子さんたちの写真とってもイイです。
いつも微笑ましいです。

会場では青CUPは存在感バリ3ですね。
Ghibliはどちらかと言うとジミーな色が多いのでCUPがいると華やぎます。

いよいよシーズンイン!
熱い夏もHOTに行きましょう。

そういえば「雨オトコ」返却ですねsun

フェスタではまたまたご一緒できて楽しかったですね♪
ありがとうございました。
往路でも青カップのアグレッシブでパワフルな走りには、後方から感動と憧れの目で拝見してましたよ!(笑)。

でもギブリがいっぱいのフェスタで、個性的な方々もいっぱいでした。でもこうやってマセラティを通しての人との絆ができていくのが、これまたこの名車たちの醍醐味ですね♪。

これからもお互い、マセラティを愛し続けていきましょう。
では次回のツーリングも心から楽しみにしてますね。あの名カメラマンたちと一緒に!(爆)

さすらい野郎さん
先日はお久しぶりに会えましたね

うちのチビ達、変な事言ってませんでしたか??
ちょっと目を離すと、ピューってどっかいっちゃうので・・・
それに、ツーリングとかいくと、来てる人みんな友達だと
思ってますから
ご迷惑掛けてたら、スミマセン

また、ガンツーも一緒に参加しましょう!!

ponpiさん
先日はお疲れ様でしたー
帰りの渋滞なかったら、一緒にぶっ飛ばしたのにねー!!

しかし、久しぶりに楽しかったです
6台綺麗に並んだCUPみて感動しました

色んなBITURBO見れたし
本当によかったです

次は真夏の鮎ツーですね!!happy01

先日はお疲れ様でした。
前回お会いした時は、シルバーのCUPでしたねー。
遅ればせながら復帰おめでとうございます。今度のブルーは更にお似合いでしたよ。 

二人の相棒にも宜しくお伝え下さい。ウチの嫁のお気に入りでしたから(苦笑)

macopooさん!

先日は、FESTAお疲れ様でした。
BITURBOに囲まれ楽しい一時を過ごせ楽しかったですね♪
帰りは渋滞にハマッテしまいましたがブルーの車体が
輝いており素敵でしたよ。

次回はガンツーでご一緒ですね^^

masaさん
今回はなかなかタイミングが合わず
会話する機会がありませんでした

お体も大事にしてくださいね

また、次回のツーリングでお会いしましょう!!

黄鰤カップ酒さん
なかなか厄介なトラブルですよね

ほんとにちょっとした事が原因なんでしょうけど
信じて頑張りましょう!

車もですが、お体ともども大事にしてください
また、鮎ツーでお会いしましょう!!

こんにちは!
今回は息子さんとの方が多く話している気はしますが、お会いできて良かったです。
帰りも挨拶できずに帰ってしまいすみませんでした。。
またどこかのタイミングでお会いしましょう♪

お久しぶりでした。車の調子はどうでしょうか?黄鰤号は、またまた不調になり工場予約です。調子の良い時は素晴らしい車なのですが、長続きしないようで・・・
また、走りましょう。でわ、また。

neroさん

そうでしたね!
シルバーもいました
合計8台とは凄い!!

また、ご一緒しましょう!!


tanosさん
お疲れ様でした
二台並べられて良かったですね!

日本平の坂を上っている最中、気持ちが高揚してました
そして、会場でたくさんのMASERATIを見て、すべてのオーナーの誇らしげな姿が印象的でした
これからもお互い大事にしていきましょう

子供さんはこれから成長が楽しみですねconfident

G-CUPさん
先日はお疲れ様でした

初めてお話させて頂いて、ありがとうございました

『CUPに乗ると他にいけなくなるでしょ?』
という言葉は、いい得て妙です
実体験からも、そう断言できます

一度、機会をみて関西のツーリングにも参加したいと思います
その時は宜しくお願いいたしますhappy01

macopooさん、お疲れ様でした。

やっぱりブル・フランシアは日差しが強いときに映えますね。

また今回も仲間外れになっちゃいました(泣)

Cupはあと1台、シルバーが飛び入りで参加されましたよ。
合計8台でした。
Open Cupは別枠ですね。

また一緒に走りましょう。

たいへんお疲れさまでした^^
とても素晴らしいイベントで感動しましたsign03
この場に居られて幸せでした。主催者さん、参加者皆さんに感謝したいですshine
仲の良い二人の息子さん、、うちも斯くありたいと思いましたsun

先日はご苦労様でした。
 今度は一緒に走りたいですね。

corse4さん
お疲れ様でした!あんな光景はそうそう見れるものではないですね
ホントにまたあればいいですね

家族サービスというか、いつも一緒なだけかもです

次回お会いする機会を楽しみにしています!happy01

お疲れ様でした!まったりとした素晴らしい時間でしたね!好きな車を眺めて楽しむ!またがあればいいですね~!家族サービスの勉強にもなりました。またの機会よろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48388625

この記事へのトラックバック一覧です: BITURBO FESTA 2010:

« ライブ告知です | トップページ | BITURBO FESTA 2010 その2 »