2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鎌倉~江ノ島ドライブ | トップページ | 新入りです! »

2010年7月11日 (日)

Live@吉祥寺 BLACK and BLUE

大盛況notenotenote満員御礼でしたhappy01
うちのバンドのお客さん少ないので、スカってるかなぁ…
なんて心配してたんですが、Sunagimoさん、Horinovaさんに大感謝です
ありがとうございましたー

また、Mint Blue Gumを見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたhappy02

Dscn2373_4174
Photos by ヌマッチ

2年ぶりのライブは冷や汗もんでしたcoldsweats02

リハにリードギターがいないので、サウンドチェックにならないわ
みんな曲覚えてないわ…

まぁ、リハに間に合わないのはわかってたんですが、本番前10分になっても来ない
━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
バンマスが、来なかった場合に出来る曲とか、アドリブでアカペラとか考えてて顔が青ざめてました
そして開始1分前、
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

よかった~~~~up

Dscn2380_4181

Dscn2378_4179

うーん、違う意味で、こっちもだいぶキテルな…生え際が…

一緒にライブやった他のバンドも懐かしの洋メロあり
本格的なソウル・R&Bありで、すごく楽しかったです!
出演バンドは

・Mint Blue Gum
・Sunagimo
・Horinova

特に、Horinovaの女性ヴォーカリストは、日本人離れした声質で、ひょっとしてハーフか
クウォーターかな
とても印象的で、バックの演奏力も本格派
でもメンバー全員まだ20代!

Sunagimoさんは、Duran Duranとか、Madonnaとかを独自のアレンジで聴かせてくれました
年代が同じくらいなんで、親近感わきました
楽しかったです

ハコの印象ですが、キャパはないけど雰囲気も音も良い!!
オススメできます!ローディの方もとっても気さくで、楽しんでできました

Dscn2372_4173

ライブって一回やると、またやりたくなるんですよねー
でも、実際やるのは大変wobbly
仕事やら家庭やら調整しなきゃいけないことだらけで…
とか言いながら、結構好き放題やっちゃってるんですが
macopooをサポートしてくれる同僚やら先輩やら後輩、
そして家族にも本当に感謝してます confident

macopooにとって音楽は自己表現の方法でもあり
新しい人との出会いのなかで、いろんなインスピレーションをうけて
自分の世界を広げる手段でもあります
なので爺さんになっても一生続けたいと思いますcatface

バンドって、何がイイって?
『自分の身体とこころ(ハート)をつかって音を出す』
ってことが最高に気持ちいい
ココロがのってくると、普段出せない音がでるんですよねー

そこの君!ゲームなんてやってないでバンドやったらどう?smile

さぁ月曜からまた、仕事頑張るぜー!

« 鎌倉~江ノ島ドライブ | トップページ | 新入りです! »

Band(Mint Blue Gum)」カテゴリの記事

コメント

asukaさん、こんにちは

私、ドラムなので、いつもセットの影に隠れて、
あまり写真に写りませんcatface

ライブもそうですけど、バレエの舞台なんかも
同じなんでしょうね
やってる時は、アドレナリン出まくりですheart02
超、自己満の世界なんですけど、気持ちイイですよねup

>奥様もさぞかしmacopooさんのこと惚れ直したでしょう

いえ、残念ながら、まったく興味なしです(笑)
どちらかと言えば、やめてくれみたいな…coldsweats01

今回は子供達がお泊りでお出掛けしてたので、
暇してて仕方なく見に来たんです
そのあと、さっさと友人と飲みに行っちゃいましたwine

まぁ、そんなもんですwink

macopooさん 
ライブ大成功おめでとうございます

ヌマッチさんのお写真の左後ろがmacopooさんですよね?(ギターの)
カッコイイですよsign03
まるでオリラブですねnote
奥様もさぞかしmacopooさんのこと惚れ直したでしょうlovely
私もライブで好きなものを披露するのが好きなので、たまりませんよね~
アドレナリン出まくりですよねup
これからも続けてくださいkaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48849266

この記事へのトラックバック一覧です: Live@吉祥寺 BLACK and BLUE:

« 鎌倉~江ノ島ドライブ | トップページ | 新入りです! »