2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 江戸前穴子 | トップページ | Live@吉祥寺 BLACK and BLUE »

2010年7月 6日 (火)

鎌倉~江ノ島ドライブ

日曜日は梅雨の合間のドライブ日和でしたhappy01
特段出かける予定はなかったのですが、天気もいいので海がみたくなりました
お母ちゃまと次男を誘って江ノ島~鎌倉ドライブです!

カップはエアコン調子悪いのですが、なぜかこの日は大丈夫でした
海に行けてご機嫌治ったかな、ハハcoldsweats01

Photo_2

暑かったけど、海がきれいで気持よかったですmist

しかし、海岸はもうすっかり夏ですねー
macopooは夏が大の苦手なのですが、海は好きです

Photo_3

次男は帰るときには、すっかりズブ濡れ…
最初から水着持ってくればよかったねcoldsweats01

Photo_4

帰りにお魚買って帰りました
今回は買わなかったけど、赤貝も美味しそうね
次回買ってみようかな

Photo_5



« 江戸前穴子 | トップページ | Live@吉祥寺 BLACK and BLUE »

旅行」カテゴリの記事

コメント

asukaさん、こんにちは


>珊瑚礁は私の青春時代の想い出のカレーです(笑)

どんな想い出があるのか、今度是非とも聞いてみたいところです…catface

区大会頑張ってくださいねsign01

僕も久しぶりのライブkaraoke楽しんできま~すhappy01

珊瑚礁は私の青春時代の想い出のカレーです(笑)

夜のテラスで海を観ながらがまたたまりません~heart02(子連れじゃダメですね!!)

ライブ明日なんですねnote確かそろそろかなと思っていました!

明日は。。。長男の区大会なんですsweat01(決勝トーナメントがかかっているので皆で同行します)
ごめんなさいsad
大いに盛り上がってきてくださいねkaraoke

askaさん

夏の江ノ島辺りは、渋滞さえなければもっといいんですがねーsad
まぁ、伊豆なんかも同じですよね

>珊瑚礁今度行ってみてください!
>カレー絶品ですよ

いつも珊瑚礁の前通るんですが、素通りしてました
結構、歴史があるお店なんですよね!
大学時代からあったような…今度行ってみようかな

ところで、ライブ明日なんでぜひ来てください!
来られるようなら、置きチケットしておきます!
ヨロシクーgood

夏の江の島はサイコ~ですよね~yacht
珊瑚礁今度行ってみてください!
カレー絶品ですよscissors
(macopooご一家はさっぱり系かな?)

neroさん、こんばんは
スッキリしない天気が続いてますが、日曜は梅雨の合間の晴れsunでした

信州にいかれてたのですね
梅雨があけると高原とか涼しくて気持ちがいいですよね

早く梅雨明けしないかなぁ…wobbly

こんばんは、
週末、関東は天気が良かったのですね。

こちらは信州に行ってて、土日共雨が降ったり止んだりで厚い雲に遮られて景色は楽しめませんでした。
蒸し暑かったし・・・梅雨だから仕方ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/48808285

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~江ノ島ドライブ:

« 江戸前穴子 | トップページ | Live@吉祥寺 BLACK and BLUE »