2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

週末日記

今週末はお出掛けを我慢しました
来週の鮎に備えてねーhappy01

土曜はお母ちゃまが夜にお出掛けしてしまったので、残されたオヤジと息子二人は、近所のお好み焼き屋へ行きました!

Photo

Photo_2

続きを読む "週末日記" »

2010年8月29日 (日)

出撃準備完了!(^^)/

いよいよ来週は待ちに待った恒例の鮎ツーリングですhappy01

一昨年参加した時の様子
http://macopoo.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_5943.html

一週間前になったので、プチメンテしました
前回オイル交換してから3000km弱走行したので、オイル&エレメント交換しました

いつもエンジンオイルは決まってMOTULの300Vを入れるのですが、今回はA.S.H(アッシュ)に変えてみました

Photo

続きを読む "出撃準備完了!(^^)/" »

2010年8月20日 (金)

おかえりー(^^)/~


子供達がマリンの自然教室から帰ってまいりました!

一日中、海や山で遊んで真っ黒になって帰ってくると思ってたのですが・・・意外にも黒くないねgawk

しかし、5日間全くのクーラー無し生活だったため、二人とも汗疹だらけーーcoldsweats02

Photo

鼻の頭の皮も剥けちゃって・・・ありゃりゃcoldsweats01
Photo_2

続きを読む "おかえりー(^^)/~" »

2010年8月17日 (火)

坂の上のそば屋 司

毎日うだるような暑さでまいりますね~

あまりに暑いので、むしょうにお蕎麦が食べたくなりました
冷えた日本酒なんてのも飲みたいので、電車で奥さんとお出掛けしましたhappy01

出かけたのは桜木町からほど近い日の出町です

Photo_3

続きを読む "坂の上のそば屋 司" »

2010年8月16日 (月)

夏休みの小冒険

子供たちがマリンスクールの自然教室に出かけていきました

4泊5日なので、荷物が大変なことに・・・
荷物が歩いてるみたいcoldsweats01

Photo_7

続きを読む "夏休みの小冒険" »

夏休み終了・・・ToT

とうとう夏休みが終わってしまいますcrying
会社行きたくない病が発病してしまった

ことしは特に旅行にいくわけでもなく、近所へのお出掛け&家でゴロゴロしてました

12日は家族に白い目で見られながらmacopooだけゴルフ!
地元のサッカー少年団(昔息子達がお世話になりました)のコーチ達に
お誘いを受けて、いってまいりました

Y岸さん、いつもお誘いありがとうございます!
Jpeg

続きを読む "夏休み終了・・・ToT" »

2010年8月10日 (火)

お誕生日おめでとう!

昨日は長男"こーたん"の12歳の誕生日でしたheart04

生まれてからというもの、本当に年月の経つのは早いもんですconfident
お母ちゃまが心のこもった手料理を作ってくれました

サラミのピンチョス

Dscn2513_4566



続きを読む "お誕生日おめでとう!" »

2010年8月 9日 (月)

エアコンフィルター交換

毎日暑いですねー…gawk

夏のクルマといえば、エアコンは必須なんですが
イプシロンくんのエアコンからチョット異臭がするので
エアコンフィルターを交換することにしましたbearing

Photo

イタ雑で買った新しいフィルターItaria


続きを読む "エアコンフィルター交換" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »