2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おかえりー(^^)/~ | トップページ | 週末日記 »

2010年8月29日 (日)

出撃準備完了!(^^)/

いよいよ来週は待ちに待った恒例の鮎ツーリングですhappy01

一昨年参加した時の様子
http://macopoo.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_5943.html

一週間前になったので、プチメンテしました
前回オイル交換してから3000km弱走行したので、オイル&エレメント交換しました

いつもエンジンオイルは決まってMOTULの300Vを入れるのですが、今回はA.S.H(アッシュ)に変えてみました

Photo

高速でフロントから振動がでるので、ついでにホイールバランスもチェックしてもらいました

Photo_2
フロントタイヤを見ると、内側が片減りしてるみたい、交換してたった2000km弱しか走ってないのに・・・
アライメント取り直さないとだめかな

Photo_7
フロントホイール外したらローターもチェック
ローターも交換時期だなぁ・・・
ずいぶん摩耗してるみたい
Photo_4
リアタイヤは特に問題なし!Photo_5
リアローターもフロント同様、そろそろ交換時期ですねPhoto_6
家に帰ってから、子供達に手伝ってもらって洗車しました

ペイントの状態も気になるなぁ・・・
余裕があれば手入れしたいとこなんですが・・・coldsweats01Ghiblirear

Ghibliside_2
でも、とりあえずこれで出撃準備完了です

エンジンは相変わらずブーストコントローラーが不調で、ロープレッシャーターボになっちゃってるんですがcoldsweats01
早く直さなきゃ

ガンツー参加希望は随時募集しておりますので、ご希望のかたはお早めにー!!
http://shamal.jp/mase1.html

 








« おかえりー(^^)/~ | トップページ | 週末日記 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

G-Cupさん、こんばんは

そういえば、QUANTUMに換装されるんですよね?!
いいなぁ…c(>ω<)ゞ

僕も早く足回りとかリフレッシュしたいっす!
やっぱり、出来る限りメンテして、気持よく乗ってあげたいですよね…気になるとこがあると、精神衛生上も良くないです(ノ_≦。)

こんばんは。
 何時見ても美車ですね。
 うちのCupもまもなく工場入りです。
 10年以上経過すると色々問題も出ますね。

KOGUさん

>さすがガンツー常連♪ macopooさん 踏むからなぁ(ニヤリ)

しーっ!!そっ、そんなことないですよ(汗)
( ̄○ ̄;)

カップのブレンボキャリバーがGTRと同じだなんて、知りませんでした!
いやぁ、勉強になります( ̄▽ ̄)

掲示板を見る限り、皆さん愛機の調整に余念がないようですね!楽しみです

ぉおお! 事前チェック 怠り無いですねぇ♪

さすがガンツー常連♪ macopooさん 踏むからなぁ(ニヤリ) 

ちなみにカップのブレンボキャリパーはGTRと一緒なんですって、だからパッドはある意味選びたい放題らしいですね.あっ! でもパッドセンサーはどーなるか聞きませんでした。。。

MCさん

まだ、ぜんぜん走ってないのでなんとも言えませんが、A.S.H.は評判良いらしいので楽しみです!

ロープレッシャーターボ…なんとかしなきゃ
なんでかよくわからないんですけど、またまたエラー表示、これで2回目ですbearing

ブーコン本体が突如イカれちゃうのはなんでだろうcrying

おっ、今回はA.S.H.ですか!
イイでしょコレ。。。って、ロープレッシャーターボじゃわかんないかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49285439

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃準備完了!(^^)/:

« おかえりー(^^)/~ | トップページ | 週末日記 »