2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝の観蓮会 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2010年8月 9日 (月)

エアコンフィルター交換

毎日暑いですねー…gawk

夏のクルマといえば、エアコンは必須なんですが
イプシロンくんのエアコンからチョット異臭がするので
エアコンフィルターを交換することにしましたbearing

Photo

イタ雑で買った新しいフィルターItaria


んで、取り外したフィルターがこれ・・・Photo_2

結構汚れてますね・・・
カビとかの匂いだったのでしょうかねー
そこで、新しいのは活性炭入りにしてみました
Photo_3

これで、とりあえずスッキリ!
嫌な匂いもなくなりました

ついでに、カップのバックミラーも修理することにしました
じつは、結構前から取れてたんですcoldsweats01
ちょっとこじったら、『バッキッ!』という嫌な音と共に・・・

フロントガラスに装着されてるミラーって、取れると厄介ですね
なかなか良い接着剤がないんです

そんで、両面テープで我慢してたのですが、夏の暑い室内では
取れてしまうのです

で、ネットで検索してると、良いもの見つけました

Photo_4

装着前です
アルコールで良く汚れをふきとってとPhoto_5
無事装着完了です!

Photo_6

ミラーとれて困ってる人って、他にもいるのかな・・・
とりあえずは、ちゃんとくっつきました
よかった、よかった




« 早朝の観蓮会 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

イプシロン」カテゴリの記事

コメント

KOGUさん、こんにちは!

ホントに毎日暑いですね~coldsweats02
ガンツーはカップで行こうと思ってます(壊れてなければ・・・)

去年は鮎食べられなかったので、とっても楽しみにしていますhappy01

毎日、暑いですが、ガンツーはカップ?イプシロン? どっちも見たいかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49102403

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンフィルター交換:

« 早朝の観蓮会 | トップページ | お誕生日おめでとう! »