2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 夏休みの小冒険 »

2010年8月16日 (月)

夏休み終了・・・ToT

とうとう夏休みが終わってしまいますcrying
会社行きたくない病が発病してしまった

ことしは特に旅行にいくわけでもなく、近所へのお出掛け&家でゴロゴロしてました

12日は家族に白い目で見られながらmacopooだけゴルフ!
地元のサッカー少年団(昔息子達がお世話になりました)のコーチ達に
お誘いを受けて、いってまいりました

Y岸さん、いつもお誘いありがとうございます!
Jpeg

が・・・台風の通過にともない大雨&暴風でした(笑)
やっぱり、元祖嵐を呼ぶ男だな、一応ドラマーだしね(笑)

スコアは聞かないでね
天候のせいで、キャンセル続出、さらにハーフ終わったあとは
まさに嵐!でも強行突破しましたーpunch
なんとこの時ラウンドしたのは、われわれ3組のみ!!わははははーhappy02

ラウンド終わった後のビールは最高!!
お昼はサルティンボッカにしてみました
美味しかったです
値段もリーズナブルだったし、I藤さんアレンジありがとうございます!!
Jpeg_2

帰り道の途中、コンビニの駐車場でコーラを一気飲みするO谷コーチ
その他のコーチ達もアイス食べてました
わはははは、子供みたい(失礼)
なんてナイスな大人達でしょーheart04

Jpeg_3

帰りは車中で、車の話やら、釣りやらBBQの企画話やらで大盛り上がり!
楽しかったー
さらに近所の串焼き屋で二次会まで参加しちゃった
今度はmacopooがなんか企画しなきゃね


そして14日、あまりに暇なので、子供たちと共に本牧海釣り施設に行ってきました!
釣果は・・・

Photo

実は、その前の日に海釣り施設の釣果をチェックしてると
アジが爆釣だったみたいなのです
なんと一人100匹を超えた人もいたそうで

それを見た次男とmacopooは
『やっぱり行くしかないでしょ!』happy02

ってことで、海釣り施設へGO!

で、結果は・・・

Photo_2
なんと、一投目でいきなりお兄ちゃんが小アジを2匹ゲットlovely

その後は・・・
このていたらくでございます
あまりに引きがこないので、だらける次男coldsweats01

Photo_3
既に2匹ゲットしたお兄ちゃんは、ニコニコ
Photo_4

この後、全く引きが来なかったため、お昼過ぎにあえなく撤収!!

お家に帰ってから、お兄ちゃんは、お母ちゃまに魚のおろし方を教えてもらいアジ君をお刺身にしておりました(写真右側がお兄ちゃんがおろしたアジ)

小アジだったので、お刺身にすると、一口で終わっちゃったcatface
でも、自分で釣り上げたお魚だから、美味しかったね

Photo_5

また、近いうちにリベンジしなきゃ(次男&macopoo←ボウズ)happy01

というわけで、楽しくも短いmacopooの夏休みもあえなく終了となったのでしたhappy01

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 夏休みの小冒険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49158655

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了・・・ToT:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 夏休みの小冒険 »