2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 17年ぶりのサマーランド | トップページ | 妻のお誕生日 »

2010年9月20日 (月)

お家BBQ

昨夜は友人であるasukaさん一家を我が家に招待し、楽しくBBQしましたhappy01
http://ameblo.jp/asuka-ballet/

テラスも準備完了
Dscn2799_5125_edited3

 

1階のmacopooの部屋(最近子供達に占領されてきた…)とテラス(狭いけど…)を利用して、なんとか二家族分のスペースを確保!

ついでに、妻に不評なミニキッチンに工夫をしました
IKEAで買ってきたステンレス製の水切りを付けてみた
これでちょっとは使い勝手が向上したかな

ありゃ、醤油が写っちゃってる…catface

Dscn2797_5123_edited1

そして子供達はテラスの特設席に…

Dscn2801_5127_edited1

今回は、子供達に骨付きフランク食べさせてあげたかったのに、手違いで間に合いませんでした
残念down
手羽先は塩・胡椒だけのシンプルな味付けですが、とっても美味しいですよ
結構、好評でしたhappy01

Dscn2806_5132_edited1

食事が終わった後、子供達はmacopooの部屋で仲良くDSに興じております

Dscn2810_5136_edited1

楽しい会話に華が咲き、ほとんど写真がない…coldsweats01
妻とmacopoo、asukaさん、旦那様でマシンガントークを繰り広げましたが
今回もasukaさんの超天然ぶりにびっくり!

本当に楽しい時間でした
asukaさん、ありがとうございましたーhappy01


« 17年ぶりのサマーランド | トップページ | 妻のお誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>asukaさん

本当は、他にも食材用意してたのですが、食べきれませんでしたねhappy01

今回は、次男の件とか、予期せぬアクシデントがあったり、お肉を焦げ焦げにしちゃったりして、スミマセンでした
もっと、美味しくできれば良かったのに…

でも、おしゃべりは相変わらず楽しかったです!

旦那様とも、楽しく色々とお話できて良かったです

爆睡しちゃって、ゴメンナサイcoldsweats01
これに懲りず、是非またやりましょう!!

macopooさんこんばんは。
先日は家族全員で押し掛けてしまい大変お世話になりました。
お家BBQ最高でした~sign03
お料理もお酒もおしゃべりもたっぷり堪能させて頂きましたhappy01
最後は、macopooさん夢の中で、私達は失礼させていただ恐縮です(笑)wink
また次回も是非企画しましょう~beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49504720

この記事へのトラックバック一覧です: お家BBQ:

« 17年ぶりのサマーランド | トップページ | 妻のお誕生日 »