2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編) | トップページ | 17年ぶりのサマーランド »

2010年9月 9日 (木)

真夏のガンツー・・・鮎を求めて(番外編)

こんにちはーmacopooでーす!
只今ガンツーの余韻に浸り中!(* ̄ー ̄*)

先週のガンツーでBlogにupしてない写真、せっかく撮ったので公開しちゃいます!

Dsc_5598_4998_edited1

Dsc_5607_5007_edited1


鮎ツー名物の日光杉並木、清々しい光景ですDsc_5583_4983_edited1

鮎をいただいた、船場亭です

Dsc_5510_4910_edited1

Dsc_5486_4886_edited1
焼きおにも美味しそう

Dsc_5473_4873_edited1
天然の湧水

Dsc_5519_4919_edited1
ガンツーのマスコット、バーニーちゃん、子供達がお世話になっております

Dsc_5521_4921_edited1
KOGUさん夫人と子供達、なにやら虫を追いかけている様子

Dsc_5530_4930_edited1

ちゃんとcorse4さんの○(中央奥)も撮ってました happy01

Dsc_5413_4813_edited1

Dsc_5604_5004_edited1

Dsc_5457_4857_edited1

Dsc_5460_4860_edited1
迫力あるブリスターフェンダーDsc_5587_4987_edited1

Dsc_5589_4989_edited1

Dsc_5593_4993_edited1

さて、突然ですがマニアックなクイズです!
下の二台、KOGUさん、TOSHIさんの黒○ですが
ノーマルのSHAMALにはない造形があります
わかりますかー

わかったあなたは凄い!マニアです!!

Dsc_5464_4864_edited1

Dsc_5465_4865_edited1

さて、こちらは参加最多のQPですが、製造時期によるリアのエンブレムの違いをみてみましょう!

下の2台、makanaさん&9816さんは前期型?!
トライデントのエンブレム外側にオーバルがありますねhappy01

Dsc_5623_5023_edited1

Dsc_5620_5020_edited1

続いて、ぱぐ@648さん&Dr.ポチさんのご友人、後期型にはトライデントのエンブレム下にMaseratiの文字が入ります

Dsc_5612_5012_edited1

Dsc_5621_5021_edited1_2

そして、Architectさん&MattyさんのガンディーニモデルQPの最終型 Evoではオーバルがなくなりますhappy01

Dsc_5622_5022_edited1

Dsc_5419_4819_edited1

楽しんでいただけたでしょうか?happy01
それでは、またpaper
















« 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編) | トップページ | 17年ぶりのサマーランド »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>KOGUさん

こんにちは!

>そして、実はこの方、相当踏みます! 何度 横浜方面首都高でチギられたことか… 正直絡みたくない相手とでもいいましょうか(笑)

ひえーっ、そ、そ、そうなんですか( ̄Д ̄|||)

でも、僕は知ってます…帰りの蓮田SAでToshiさんが、ある人に言ってました
『後ろについてたけど、加速いい、速いねー!』

その方とは…ここだけの話、白いカップの人です(* ̄0 ̄)ノ

Toshiさんの黒● 実はShamalsの中でもモディファイの先駆者的な存在なんですよ

そして、実はこの方、相当踏みます! 何度 横浜方面首都高でチギられたことか… 正直絡みたくない相手とでもいいましょうか(笑)

まだ、Eg慣らしのようですからね、、、次回は キャッ

恐っ!

>Dr.ポチさん

そうだ、いい忘れました
僕もポチさんの秘密基地に是非とも遊びにいきたいです~!

機会があれば、宜しくお願いしまーす!( ̄▽ ̄)/

>Dr.ポチさん

先日はお疲れ様でしたー!

本当に巨大化してきましたねー
僕はポチさんと、KOGUさんの軽快なボケ&ツッコミ(失礼)を毎回楽しませて頂いております
ガンツーの密かな楽しみだったりして(笑)

一昨年の鮎は青○でしたよね?雨で残念でしたが…
でも僕の中で一番は、やっぱり昨年のTROPHYで快走した時でしょうか
青○の勇姿が目に焼き付いております
やっぱりサーキットが似合う車ですよね

また、お目にかかる時を楽しみに待ちまーす(*^-^)

>eijiさん

やっぱり、Toshiさんのわかんないでしょー!( ̄ー ̄)
非常に微妙な造形なので、ぱっと見にはわかりません
僕も全然わかんなくて、Toshiさんに聞いちゃいました
ご自分で作業されたそうです!!

四角フェチには堪らないでしょ( ^ω^ )
あと、色の種類が多くて写真が映えるのだと思います
ビビッドだったり、シックだったり、鮮やかなコントラストが楽しめますよね

こんばんは
ガンツーも巨大化してきましたね。
鮎は4回皆勤なのに青○登場は1回キリでしたね。
う~んまずいかも
なんとか次回は青々させましょう。

KOGUさんのは分かるんだけど、Toshiさんのは、んんん~何だろう

それにしても美しい写真の数々。
力強い美しさ、われわれ四角いマセ好きにはご馳走です。おかわり!

>corse4さん

これだけガンディーニモデルが集まっても、同じコローレが珍しいくらいにいないんですよね!

オーナーも個性的な方が多く、皆様それぞれに自分のマッキナにもコダワリをもっておられます

時代がながれても、決して色褪せることない魅力…
少しでも写真を通して伝えられれば幸いですconfident

直線的なリネアがガンディーニの素晴らしさ!その組み合わせ、一台一台コローレやオリジナリティの追加で似て非なるガンマセたち!いい写真ばかりです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49395680

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(番外編):

« 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編) | トップページ | 17年ぶりのサマーランド »