2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末日記 | トップページ | 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編) »

2010年9月 7日 (火)

真夏のガンツー・・・鮎を求めて(前編)

やっとUpできた!coldsweats01
この異常なまでの暑さのせいなのか、ついに一眼レフが壊れ(要修理)、編集ソフトのフォトショップまでおかしくなっちゃいました(ノ_-。)

なんてついてないのー!!

えーっ、気をとりなおして、先日参加した真夏のガンツーの様子を報告します!!

左から HURRYさんSHAMAL、macopoo CUP、eijiさん GHIBLIDsc_5459_4859_edited1

Dsc_5610_5010_edited1
左から、ガンツー初参加のfuruyaさんGHIBLI GT、同じく初参加 ぱぐ@648さんQUATTROPORTE(後期型)、KOGUさんSHAMALDsc_5466_4866_edited1
手前からTOSHIさんSHAMAL、こちらも初参加のonukiさんGHIBLI(中期型)、furuyaさんGHIBLI GT、ponpiさんCUP、9816さんQUATTRORORTE(前期型)

Dsc_5558_4958_edited1

 




今回は総勢 22台と 38人の大所帯となりました!
内訳は、SHAMAL 6台、GHIBLI 7台(CUP 2台)、QUATTROPORTE 7台、180SX 1台、ニセラッティ 1台でしたー

ガンツーも回を重ねる毎に、盛り上がってきましたねー!
これも、eiji隊長、KOGUさんはじめ、皆さんの人柄なんでしょうねーhappy01

集合場所の蓮田SAにmacopooが到着したのは、ちょうど8:00でしたが・・・
皆さんとっくに集合されてましたnotenote
気合入ってるーup

Dsc_5380_4780_edited1
蓮田SAを出発して、目指すは日光
と、出発してすぐボンネットが浮いてしまうトラブル発生down

隊列を離れPAに緊急ピットイン!
次男:『お父ちゃま、みんなにおいてかれちゃうよ!?』
macopoo『大丈夫だぜぃ、すぐに追いついてみせるから!』遅れを取り戻すため、猛然とダッシュ!!

追いついたのは良かったのですが、カメラ操作をしている隙に前方確認が遅れ、急制動しちゃいました!
この直後、後続の"えいさん"がパニックブレーキをするハメに!
ふいー危なかった・・・えいさん、本当にゴメンナサイ m(. ̄  ̄.)mDsc_5390_4790_edited1
その後は、先頭を行くKOGUさんの後をついて行きました

Dsc_5410_4810_edited1
大沢ICのコンビニでのショット
うーん、壮観な眺めですhappy02

Dsc_5435_4835_edited1
ここで、ドラミ
説明してるのは、ご存知eiji隊長です

Dsc_5438_4838_edited1
一路日光へー! MASERATIの変態ぢゃなかった・・・編隊が行く

Dsc_5442_4842_edited1
あっという間に第一の目的地、船場亭に到着しましたー
http://www.funabatei.jp/

Dsc_5527_4927_edited2

Dsc_5466_4866_edited1_2

Dsc_5524_4924_edited1

Dsc_5472_4872_edited1

Dsc_5468_4868_edited1
お兄ちゃん、なに企んでんのよ~catface

Dsc_5474_4874_edited1
鮎が一杯いるよー!

Dsc_5476_4876_edited1
eijiさんの奥様とご令嬢です
なんか、家族って感じがいいですねぇheart04

Dsc_5478_4878_edited1
鮎の唐揚げです
とっても柔らかくて、骨まで食べられました

Dsc_5488_4888_edited1
塩焼きも良い香りで、凄く美味しかったです
川魚が苦手なmacopooですが、鮎だけは別!

Dsc_5494_4894_edited1
子供達もペロリ

Dsc_5495_4895_edited1
お兄ちゃんは頭からガブリ!

Dsc_5497_4897_edited1
目の前の川には"やな"があり、鮎が手づかみできました
得意げに鮎をつかむ次男

Dsc_5500_4900_edited1

Dsc_5516_4916_edited1

ここで、ちょこっと参加された皆さんの愛車を紹介しますhappy01
左から、Dr.ポチさんの友人のPORTE オットー・チリンドリ、ぱぐ@648さんPORTE(後期型)
ArchitectさんPORTE(セリエ・スペチアーレ)、HURRYさん赤○、MattyさんPORTE(セリエ・スペチアーレⅡ)

Dsc_5553_4953_edited1
左から、KOGUさん黒○、macopoo CUP、makanaさんPORTE(前期型)、masaさんPORTE(後期型)、akiさんSHAMALプロト

Dsc_5554_4954_edited1
左から、eijiさんGHIBLI(後期型)、サハラの熱風さんGHIBLI GT、中田ホケンさんGHIBLI(後期型)、9816さんPORTE(前期型)

Dsc_5555_4955_edited1
左から、ponpiさんCUP、furuyaさんGHIBLI GT、onukiさんGHIBLI(中期型)、TOSHIさん黒○

Dsc_5556_4956_edited1

後編につづく・・・







 














 







« 週末日記 | トップページ | 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編) »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>Architectさん

コメントありがとうございます!

今回は天候にも恵まれ(笑)とっても楽しめました
初めてヤナに降りていったのですが、ラッキーな事に上ってきた鮎をつかみどりできたので、子供達は大喜びでした

子供達は、いつも皆さんにお世話頂いており、ご迷惑をお掛けしておりますが、本人達に人との出会いを通じて何かを感じ取って欲しいという親の願いなんです
すみません

炭火で焼いた脂の乗った落鮎…香ばしく本当に美味しかったです
ロケーションもあると思うのですが、クーラーがなくても涼しく、とっても贅沢に感じました

こちらこそ、これからも末永くのお付き合い、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

最新ブログに続いてのコメントです。
macopooさん、川魚ダメなんですか、、、でも鮎を除くってことで良かったです。鮎もダメだったら、ちょっとブルーなガンツーですもんね(笑)。いつも元気で明るいお子さんもヤナで夢中になってましたね。夏休みも終わっちゃったけど、いきなり最初の日曜日でこんなに遊べたのは良かったんじゃないでしょうか。
いろんな方々と巡り会えるのもガンツーの魅力。
これからもよろしくお付き合いの程をお願い申し上げます♪

>corse4さん

先日はお疲れ様でした!
corseさんのSHAMALを写真に収めようとしたのに、温泉出た時には時既に遅し!

帰りの日光杉のルートをドライブしている時は、どの位置で撮影されているのかドキドキしながら走ってました!

ローソンの駐車場では見事な着替
まるで忍者のようでした(笑)

SHAMALはマフラー換装されているのか、良い音してましたねー
今度、じっくり3200とSHAMALのV8について、感覚の違いを教えてくださいね(^^)

お疲れ様でした!今年は日光道が空いていたので踏んでくる方の様子橋の上から眺めさせていただきました!KOGUさんに続いて飛んできたのはブルーフランシア!以前からmacopooさん踏むというの他ブログで読んでいたので、やっぱり来たなと思ってにやけてました!

>masaさん

お疲れ様でした!

またまた、あまり会話できる機会がありませんでしたが、体調が戻られてなによりです!
QPも完調のようで、今回は事件発生しませんでしたね(笑)

僕もいつも前日は、子供のようにワクワクして眠れません( ̄▽ ̄)

しかし、参りますよねー
予期しない物が、突然壊れちゃうんだもの…トホホ
お互い出費が痛いですね(泣)

>takiさん

お久しぶりです!
今回は間に合わなくて残念でした
子供達と一緒に出欠表みながら、「takiさん来るかもっ?!」って勝手に盛り上がってました

でも、まだまだお会いできるチャンスは一杯ありますしねー

>自制心との闘いを強いられますからね~。
なるべく後ろの方に居ないと。

あっ、僕も自制心持たなきゃ…
一人だと『ヒャッホー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』なんて車の中で大騒ぎしてバカになっちゃうんです…
そんな時は後部座席の二人から、冷たい視線とともに『何言ってんの?!』←これで冷静を取り戻します

次回お会いできる時を楽しみに待ってまーす
(* ̄ー ̄*)
次回参加された時は、絶対takiさんの後ろ走ります!(キッパリ)

>eijiさん

幹事お疲れ様でした
いつも本当にありがとうございます!

>例によって私が更新し、中田ホケンさんが更新し、今回は異常に早くArchitectさんが更新され、「ヤバイヤバイ」とプレッシャーがかかっていたことでしょう。ニヤリ

Architectさんの更新の早さは異常!僕が最後になっちゃった(泣)

帰りはねー、4台で結構なペースで走ってたんですが、意外にも(失礼)その後ろに追いついてきた人がいました!!
中田ホケンさんです!インタークーラーホース替えて踏めるようになったのか、煽られました(笑)

>我が家の一家団欒風景をおさえていただきありがとうございます。全然気が付きませんでした。

eijiさん一家には憧れます
可愛いお嬢ちゃまが二人いて、ツーリングについてきてくれる理解のある素敵な奥様でしょ
いいなぁ
(*´Д`*)

こちらこそ次回も宜しくお願いいたします!!

>HURRYさん

お疲れ様でした!
帰りにHURRYさんがKOGUさんの前走ってたので
これは、てっきり『俺について来い!』っていうサインだと思ってました(笑)

>「ゲッ、KOGUさんの後ろに、完全にキレちゃっている『青いの』と『白いの』がいるじゃないか・・・。」

↑いや、青いのは冷静でしたよー!
白いのは『グズグズしてると、抜いちゃうよー!』って感じでしたけど(笑)

佐野でSAに入ったのはガス欠だったのですねー、理解しました
あの時は3台とも???って感じだったのですが、冷静に考えれば僕もタンクすっからかんに近かったです
用賀を降りた時は、ほとんどエンプティで怖い思いをしましたから…
まったく、家の2人の息子と同じで大食いな奴です!

>同時に、「あの『青いの』は、親子揃って、お母ちゃまに言われたこと、無視してますよ~!!!」

しーっ!!!!( ̄○ ̄;)

また、次回も先頭で引っ張ってください
( ̄ー+ ̄)

>KOGUさん

腰の具合は大丈夫でしょうか?
僕も昔、さんざん腰で苦労したので、辛さがわかります

2Lのペットボトル持った瞬間にギックリ腰で倒れたことあります(笑)
お大事にしてください

帰りのKOGUさん、HURRYさん、ponpiさんとの4台での高速クルージングは気持ち良かったです(^^)
カップが完調なら、もっと気持ち良かったと思いますが(苦笑)

鮎も走りも温泉も最高!
また次回を楽しみにしてまーす

奥様にも宜しくお伝えください!
ありがとうございました

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした♪
帰りはHURRYさんのコメントから推測すると、凄いことになっていたようですね。
私はガンツー前日に楽しみで寝付けなくて完全な寝不足で参加していたので、佐野・蓮田で休憩しながらゆっくり帰ってきました。
PCと言えば、私のノートも昨日モニターが逝ってしまいました。。なんとかプラズマテレビをモニター代わりにブログの更新は出来ましたが。。
QPがせっかく調子良いのに。。また出費です。。泣

 やっぱり・・そんな事になってたんですねエエエエ
大人しく流したくても許してくれない猛者がイッパ~イ。
 自制心との闘いを強いられますからね~。
なるべく後ろの方に居ないと。

そしてココにも猛者が一人。
macopooさん、今度お会いする時は必ず私の”前”を行ってください。
お願いしますsweat02

macopooさん、お疲れ様です。
ツーリングもお疲れ様でしたですが、Blogの更新もお疲れ様です。
例によって私が更新し、中田ホケンさんが更新し、今回は異常に早くArchitectさんが更新され、「ヤバイヤバイ」とプレッシャーがかかっていたことでしょう。ニヤリ

にしても、追いつかないワケだわ。
復路、結構早めにピットアウトして「青いの」と「白いの」を追いかけたのに、走れど走れど追いつかない・・・ずうっと前のほうでそんな楽しいことしていたなんて。

とまあ、仮に私がそこにいても真っ先に戦線離脱しておりましたが^^

我が家の一家団欒風景をおさえていただきありがとうございます。全然気が付きませんでした。
我が家はこの夏(いや毎年)大したとこに連れてってやったわけでもないのですが、この鮎ツーはすっかり夏の風物詩ですね!

次回もよろしくお願いいたします。

ガンツーお疲れ様でした!

帰りの高速に乗った時点で、ガソリンのメモリが1/4と1/2の間位だったので、「うん、何とか帰れるかな。」と思ったその時、バックミラーにKOGUさんの黒●が入ってきました。

少し先にスタートしてゆっくり走っていた私は、「おっ、KOGUさん追いついたか。」と思い、再度バックミラーを覗くとそこには・・・。
「ゲッ、KOGUさんの後ろに、完全にキレちゃっている『青いの』と『白いの』がいるじゃないか・・・。」

先頭を走っていた私は、スピードメーターを見ながら、
「これじゃ遅いかな?ちょっと出方を見るか・・・。」と思って、フィールドを大きく使いながらSHAMALのアクセルを踏み込みました。

そして、バックミラーを覗いて後ろの様子を伺うと・・・
「やっぱり、ピッタリとついて来るじゃないか~。あの『青いの』と『白いの』・・・。よ~し、そう来るなら仕方ない。ガンツーだし付き合うか。」と決意してしばしバカになりました。

それから程なくしてメーターパネルに何かが光りました。

「うぉぉぉ~。いつの間にか、ガソリンがスッカラカンじゃないかぁ~。」

その後は、ご覧頂きましたとおり、一番右車線から急角度でハンドル切って、吸い込まれるように佐野SAへ・・・。

「あれ?どうしたんだろう?」と思ったかと思いますが、決して逃げた訳ではありませんからね。

佐野SAの側道で、カッ飛んでいくmacopooさん達を見送りながら、私は思いました。
「KOGUさん、あとは任せました。あの『青いの』と『白いの』・・・。」

同時に、「あの『青いの』は、親子揃って、お母ちゃまに言われたこと、無視してますよ~!!!」

と。

macopooさん お疲れ様ぁ♪ ぇええ!? カメラもpcも暑さでダウンですか!?!? 僕も御存じ腰がダウンしました(爆) ホントに近々ご紹介いただいたトコ行ってみますね。
今回もお暑い中レギュラーメンバーでのご参加ありがとうございました。ご子息様もお会いするたびに大きくなられていてその成長の早さにビックリです!

青カップはローブーストしか掛からないと言いながら、、、踏むわ!踏むわ!のいつもと変わらないmacopooさん状態でしたよ~(ニヤリ)

でも気持ちの良い速度域でのテールトゥノーズはもはやガンツー定番ですねぇ♪

また次回も是非!宜しくお願いします その時は過給圧はもう禁断の1.2超えですか(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49378867

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(前編):

« 週末日記 | トップページ | 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編) »