2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(前編) | トップページ | 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(番外編) »

2010年9月 8日 (水)

真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編)

おまちどうさまーhappy01
ガンツー続編でございますー!!

それでは、今回ガンツーに参加された方のマッキナを紹介させて頂きまーす!!

Dsc_5542_4942_edited1

Dsc_5561_4961_edited1

Dsc_5566_4966_edited1

Dsc_5611_5011_edited1



まずは、今回初参加の方々からー

onukiさんのGHIBLIは、リアのエンブレムにオーバルがありませんが、ミラーは’95以降仕様となっています
前期型と中期型のミックス?!

Dsc_5431_4831_edited1

そして続いては、はるばる福島から参加いただいたfuruyaさん
眩いばかりのジアッラGHIBLI GTです!
インテリアのアヴォリオもいいー!!(≧∇≦)

Dsc_5429_4829_edited1

Dsc_5430_4830_edited1

QUATTROPORTEは埼玉から参加の ぱぐ@648さん
後期型のゴージャスな内装、やっぱり良いですねー!

Dsc_5426_4826_edited1

Dsc_5427_4827_edited1
さらに、Dr.ポチさんのご友人
ビアンコ・アルピの後期型オットー・チリンドリ
マフラー換装、Aragostaサス、アルミも換装されております
手が入ってますねー

Dsc_5428_4828_edited1
続いては、単独の写真がなくてすみませんdown
手前一番左側、群馬から参加のmakanaさん
前期型PORTE
アルミはひょっとして19inch?!
FOXマフラー、足回りも換装されております
迫力ありますねー

Dsc_5565_4965_edited1
続いては、左手前の9816さん&左から3番目のサハラの熱風さん
9816さんは、珍しいロッソ・オリエンテの前期型PORTEです
自己紹介では、いろいろなご苦労が伺えましたが、是非とも手放さないで可愛がってあげてください

サハラの熱風さんは、参加者中の最年少でした
グリジオ・バルカーノ最終型GHIBLI GTですが、なぜかミラーは’94仕様、前後ともATEのブレーキが装備されております

Dsc_5567_4967_edited1

続いてレギュラーメンバーの紹介ですー
Mattyさん、ヴェルデ・メキシコのQPセリエ・スペチアーレⅡです

Dsc_5419_4819_edited1
masaさん、ヴェルデ・ツンドラのQP後期型です

Dsc_5554_4954_masa
手前左側はArchitectさん、ビアンコ・フジ?!(バードケージ)QPセリエ・スペチアーレ(ガレイタ・スペチアーレ)

Dsc_5611_5011_edited1
中田ホケンさん、グリジオ・ヴァルカーノの後期型GHIBLI
今回はエンジン絶好調でしたー!

Dsc_5445_4845_edited1
手前右側はponpiさんのビアンコGHIBLIカップ
ご存知GHIBLIカップ最速男です!

Dsc_5566_4966_edited1
そして、我らがガンツー隊長!
eijiさん、ネロ・シデラルの後期型GHIBLIです
洗車バッチリ、ピカピカでした( ̄ー+ ̄)

Dsc_5432_4832_edited1
オーナー歴17年!!
ToshiさんのネロSHAMAL
フロントのエアスポイラーと、車内からエアで車高があげられる特注の足回り!
エンジンも2回のOH済み!
SHAMALへの愛を感じます(*´Д`*)

BITURBO FESTAでもお目に掛かられた方も多いと思います!

Dsc_5562_4962_edited1
いつもピカピカ、HURRYさんのロッソSHAMALです
なんと、今回ガンツーに参加するにあたり、デフ交換されました!?
『SHAMALの痛みは僕の痛み・・・』←名言です!

Dsc_5425_4825_edited1
akiさんのSHAMALプロト、Campana社が手掛けた世界に一台の貴重なマッキナです!
カッコイイーhappy02

Dsc_5414_4814_edited1

Dsc_5418_4818_edited1
そして、トリはこの方・・・
武闘派シャマルズ代表
KOGUさんのネロSHAMAL
知る人ぞ知るモンスターマシンです
来年のトロフィーでの凄い走りを期待しましょう!

Dsc_5539_4939_edited1

この他、SHAMALはcorse4さん、Billyさん、ニセラッティのDr.ポチさんもいらしたのですが、シャッターチャンスを逃しました(ノд・。)

Dr.ポチさーん、いつかガンツーでも青SHAMAL見せてくださいねー( ̄▽ ̄)

オマケ・・・

corse4さんのヴェルデ・メキシコ3200GT
ロッソなSHAMALで参加されていたはずが、途中でお化粧直しで3200GTに着替えてこられました
素晴らしい早業でした
SHAMALもいい音させてましたよー

Dsc_5599_4999_edited1
現在、愛機SHAMALはエンジンOHのため、ドック入り中
やんちゃな180SXで参加の、いつもニコニコEIさんです
今回は、お風呂で、皆の目が点になるエピソードが・・・(笑)

Dsc_5601_5001_edited1

参加された皆様ー、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしておりまーす

全国の隠れガンツー参加希望者の皆さん、隠れてないで出ておいでー!(≧∇≦)
車だけでなく、料理や皆さんとの楽しい会話だけでも参加の価値ありですよ
一回参加したら、病みつきになること請け合いです!!





 















« 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(前編) | トップページ | 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(番外編) »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>Architectさん

先日はお疲れ様でした
こちらこそ、ご一緒できて、とても楽しかったです

>今回もお子さんを乗せながらのアグレッシブな走りはお見事でした!。
でもカップの性格からして、あういう走りをしてあげないと欲求不満になっちゃいますから、、、

最近気づいたのですが、長男と次男がスピードに慣れてきてるんです(笑)
たまーに、家族4人でカップに乗ると
妻:『ちょっと、スピード出しすぎ!!』
長男&次男:『へっ、いつも3人の時は、もっと速いよねー!!』
なんて言っちゃうもんだから、あとで説教されてます(≧m≦)

>ちなみに僕のQPは V6 EVO のビアンコバードケージです。セリエスペチアーレではございません。(金時計はガレイタ最後のQPということで最初っから付いておりました。ある意味お得♪)

えーっ、知りませんでした…金時計があったので、セリエスペチアーレだと思ってました!
しかし、それってある意味スペチアーレぢゃないですか~notenote

また、次回お会いできる時を楽しみにしております(* ̄ー ̄*)

>KOGUさん

お体の具合はいかがですか?
くれぐれもご無理されませんよう

>ガンツーはやっぱりお互いに『奔りで対話しよう』がテーマだと思ってます(エヘッ)。

これですよねー、これ、そう、皆さんと一緒に走ってる時、凄くニヤケてる自分に気付くんですよ( ̄▽ ̄)

>さらにはNew Touring Routeも開拓中ですので、次回もご参加 何卒宜しくお願い申し上げま~す♪

それは非常に楽しみ~notenote
もちろん、絶対参加します!!
実は僕も、密かにアイデアがあるので、今度あったときにお話しますね!

ガンツーではまたまたご一緒できとても楽しかったです。
ありがとうございました。
やっぱり写真の面白さは、個性ですね。
macopooさんのアングル、とっても勉強になります。

今回もお子さんを乗せながらのアグレッシブな走りはお見事でした!。
でもカップの性格からして、あういう走りをしてあげないと欲求不満になっちゃいますから、、、

またぜひ一緒に走れる日を楽しみにしております。
ちなみに僕のQPは V6 EVO のビアンコバードケージです。セリエスペチアーレではございません。(金時計はガレイタ最後のQPということで最初っから付いておりました。ある意味お得♪)

「すべての行動がシステマティックかつ、時間単位で完璧にシュミレート」uso uso 皆さんのフットワークが軽いからです♪ 確かに時間気にせず,美味しい旬モノをいただきながら、永遠にマセ談義(爆)も良いでしょう。でもね、それってどこでもやってるでしょ!? ガンツーはやっぱりお互いに『奔りで対話しよう』がテーマだと思ってます(エヘッ)。さらにはNew Touring Routeも開拓中ですので、次回もご参加 何卒宜しくお願い申し上げま~す♪

>ponpiさん

先日はお疲れ様でした!( ̄▽ ̄)
ほんとにいつも思うのですが、アッという間なんですよね(笑)

KOGUさんとか、eijiさんとか、すごーく手配が良いというか、すべての行動がシステマティックかつ、時間単位で完璧にシュミレートされていると申しましょうか…

鮎美味しかったです
塩焼きであんなに脂が乗ってるんですねー
ハッ…脂が乗ってる(笑)

>それにしても帰りの高速バトルのH氏・K氏・macopooさんの走り、正直ついて行くのが限界でした(>。<)
来年は、そろそろトロフィーですね。

↑絶対嘘でしょーーーーっ(笑)
僕は、何時抜かれるかと思いながら、前走ってましたよー

トロフィー出たいけど…dollardollardollarボーナスが戻ってくれないと無理だなこりゃbearing

macopooさん

猛暑の中のガンツーお疲れ様でした!
回を増すごとにお子様の成長も・・・
男前になってきましたね。^^

美味しい鮎に温泉!そして素敵なメンバーに囲まれアッと言う間の一時でしたが内容な濃く、ガンツーって良いですよね。
それにしても帰りの高速バトルのH氏・K氏・macopooさんの走り、正直ついて行くのが限界でした(>。<)
来年は、そろそろトロフィーですね。

次回も一緒にはしりましょう♪


>9816さん

先日はお疲れ様でした!
すみません、本当はもっといろんなアングルからゆっくり撮影したかったのですが、今回は参加台数が非常に多くて、皆さんの愛機をゆっくり撮影する暇がありませんでした( ̄Д ̄;;←言い訳…

BITURBO時代のMASERATIは色んな意味で、本当に魅力的です
手が掛かる子ほど可愛いとも申しますし

かく言う私も、一度手放してしまった時期もありましたが、本当に好きなので、一刻も頭から離れたことはないんです

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

先日は、お疲れ様でした。
そして愛車撮影、有難うございます。
>是非とも手放さないで可愛がってあげてください
念願のガンツー初参加、そしてこれからも参加してゆきたいですから、手放しません。
実際の所これ以上乗りたいって車、見つからないんです。(無知なだけかも??)
「ロッソ・オリエンテのオーナー。変わったんだ。」って、思われたくないですしね~~。
これからも、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/49382550

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(後編):

« 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(前編) | トップページ | 真夏のガンツー・・・鮎を求めて(番外編) »