2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 17th MASERATI DAY@京都 | トップページ | ついに大台・・・ »

2010年12月 9日 (木)

17th MASERATI DAY@京都 その2

先日開催された17th MASERATI DAYの第二弾でございます!happy01
今回はModerno Maseratiを中心にお送りします!

All1
Blu Franciaのmacopoo号

Cup1


まずは、GHIBLI Ⅱから
今ちゃんさんの2.0GTGhibli_verdefore

blog"GHIBLI★倶楽部"http://blog.goo.ne.jp/ghibli8844
で有名なMCさんの'95GHIBLI

Mc_ghibli2
G-cupさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/ogi1214jp
のbianco GHIBLI Cup

Bianco_cup1
QUANTUMのデカールも誇らしげ、足回りを新調されておりますBianco_cup2
blog"イタリアブリーザ"http://blogs.yahoo.co.jp/corse4/folder/1009414.html?m=l
で有名なcorse4さんのrosso SHAMAL

Shamalghibli

Corse4_shamal
M.boccaさんのgialla 222E

Cup2

みてください、このエンジンルームの綺麗なこと!
しかもサージタンクとヘッドはご自分で塗装されたそうです!!
一同びっくり!&敬礼happy02

V6bitourbo
SPYDER ZAGATO

Sptder_zagato
そして、QuattroporteⅤ、これはSPORT GTSですかね
色がお洒落でいいですね…紅葉の雰囲気ともマッチしてますPortev_1_2

貴重な限定車、MCビクトリー
カタログにない色、ブル・ヴィクトリーがとっても素晴らしいです
帰りの高速では、手を振ってくださってありがとうございました!!happy01

Blu_vict
続いてGran Turismo4連発!
Gratour_gm

biancoとneroのGran Turismo S
ほんと、良い音ですねGratou_bb
続いてのGran Turismoはカーボンパーツを身に纏った
非カタログモデルのSpecialeだそうです
MASERATIって、オーナーの所有する歓びをくすぐるのが上手いですよねー!happy01Gratour_back

Gratour_whe
最後をかざるのは、Gran Cabrio!
4シーターのオープンモデル、カッコいいなぁ
これで避暑地とか行ってみたいheart01

Grancabrio2

いろんなMASERATIを目の前にして、とても目の保養になりました!
いつか、MASERATIを複数所有できるようになるといいなぁ…confident
その日を夢見て、毎日頑張ろう

オーナーさんは皆さん、素晴らしい雰囲気をお持ちのかたばかりです!
MASERATIの個性に負けない魅力を感じさせる方ばかりでしたconfident

ぼくは、車にすごーく負けてますが…何か?!(笑)

 


 

 


 




 

« 17th MASERATI DAY@京都 | トップページ | ついに大台・・・ »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>eijiさん
お久しぶりです!

京都まで遠かったですー
いつも静岡の長さを思い知らされます(笑)

>>Architectさんなら1000枚くらい撮るかも(・∀・)ニヤニヤ

実は、いらっしゃるんじゃないかなんて思ってたんですが…
corse4さんもいらっしゃったので、そのうち沢山Blogにアップされるのではないでしょうか

僕は、今回カメラがちゃちかったので、あまり撮ってないんです(^-^;

macopooさん、京都まで頑張りましたね。
お疲れ様でした。

確かにこれは一度は撮ってみたい幻想的な風景ですね。
Architectさんなら1000枚くらい撮るかも(・∀・)ニヤニヤ

>MCさん

先日はお疲れ様でした!
お互い渋滞は大変だったようで・・・

相変わらずGHIBLI君はピカピカでした
今度は是非ともFUJIでお会いしたい・・・happy01

GHIBLIがいっぱい疾走してるの見てみたいなー
あっ、独り言ですcoldsweats01

先日はお疲れさまでした!
写真も載せて下さり、ありがとうございます♪
今回、お会いできるとは思ってなかったので、嬉しくって。。。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/50254678

この記事へのトラックバック一覧です: 17th MASERATI DAY@京都 その2:

« 17th MASERATI DAY@京都 | トップページ | ついに大台・・・ »