2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

年末恒例の買出し・・・築地市場

もう年の瀬ですねー・・・早いもんです
今年も世の中ではあまり明るい話題はありませんでしたねthink
でも、きっと来年こそ明るい年になって欲しいと思います

先週の日曜日、macopoo家恒例の年末行事である築地への買出しに行きましたhappy01

Photo

続きを読む "年末恒例の買出し・・・築地市場" »

2010年12月14日 (火)

ついに大台・・・

昨日、40回目の誕生日を迎えましたcoldsweats01
時が経つのは早いものです・・・ついこの間まで高校生だったのにcoldsweats01なんちゃってbleah

家族で久しぶりに食事にでかけてきました
何食べにいこうかなぁ、と考えて決めたのがコレ

Dscn3601

続きを読む "ついに大台・・・" »

2010年12月 9日 (木)

17th MASERATI DAY@京都 その2

先日開催された17th MASERATI DAYの第二弾でございます!happy01
今回はModerno Maseratiを中心にお送りします!

All1
Blu Franciaのmacopoo号

Cup1


続きを読む "17th MASERATI DAY@京都 その2" »

2010年12月 8日 (水)

17th MASERATI DAY@京都

ずいぶんとご無沙汰しておりましたcoldsweats01

仕事の忙しさにかまけて、blogの更新をサボっておりました…
って、別に誰も気にしちゃいないんですけどね…ちょっと自嘲気味catface

先日、MASERATI CLUB OF JAPAN主催の17th MASERATI DAYが開催されました
昨年は仕事のため泣く泣く参加できず、残念な思いをしましたcrying

それから早や一年、実は会員なのに、未だに公式イベントに参加したことなかったんです
今年こそはと楽しみにしておりましたが、今年の開催地はなんと京都!!

事情によりフル参加は出来ず、2日目だけの1day参加となりましたが、やっと念願叶いましたhappy02

今回は、一眼レフが修理中で間に合わなかったため、写真は全てコンデジですcoldsweats01

Cup3

All_1


続きを読む "17th MASERATI DAY@京都" »

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »