2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« macopoo特製お好み焼 | トップページ | 祝 Blog記事100本突破記念 手作りパンチェッタ! »

2011年2月14日 (月)

MCOJ葉山ツーリング

今年初めてのツーリングに行ってきました!happy01

Dsc_0014_5629

Dsc_0050_5665


 

Dsc_0012_5627
集合場所の大黒PAについてみると…んっ、黒●だー!
ん、このBiancoの内装は…Billyさんではないですかーheart01

Dsc_0015_5630
天気も最高で、抜けるような青空でした

Dsc_0033_5648
横浜横須賀道路からは富士山も綺麗に見えました

Dsc_0037_5652_3

Dsc_0032_5647

Dsc_0017_5632

Dsc_0016_5631_2
すっごい美しいASTONも参加されてました

Dsc_0024_5639_2

Dsc_0039_5654

Dsc_0040_5655

Dsc_0042_5657
幹事RYUさんのGSスパイダー
カッコイイ

Dsc_0046_5661

Dsc_0044_5659

Dsc_0048_5663

Dsc_0053_5668
DINOとGHIBLIのコントラストがなんともいいですね

Dsc_0051_5666
葉山の海の向こうにくっきりと見える富士山

Dsc_0057_5672_2

サクっとしたツーリングでしたが、天気もよく、CUPも調子よく走れて
ひさしぶりに気持よかったです

次も楽しみだなーhappy02

 

















« macopoo特製お好み焼 | トップページ | 祝 Blog記事100本突破記念 手作りパンチェッタ! »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>billyさん
お疲れ様でした!

>>われわれじゃないですね、例の雨男!(爆)
もう、間違いありませんね(笑)

しかし、横横の塩カルには参りましたね┐( ̄ヘ ̄)┌
僕も帰ってすぐ洗車しました(特に下回り重点的に…)

偽billyとして、勝手に鴨ツーの参加表明しようと思ったら、もうしてありました(笑)

macopooさん、
お疲れさまでした!
画像アップありがとうございます。
ホントお天気よかったですね~!
われわれじゃないですね、例の雨男!(爆)
でもあの凍結防止剤が~!(汗)帰って速攻洗車しました。
また近々ご一緒楽しみにしてます!

>RYUさん

こんばんはー
いきなりのビックリでした!

3200GTとの2台体制なんですねー
素晴らしいじゃないですか…羨ましいです

お土産ありがとうございました!

macopooさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

サプライズしてしまい・・ました。coldsweats01
3200をお見せできなくて、乗る機会が減るかもしれません・・。

>corse4さん
そちらはさぞ寒かったことでしょう

僕も朝出かける直前になって、GHIBLIの前に駐車してあるイプシロンの鍵穴が凍ってたので大変でしたwobbly
日陰の路面もツルツルで、ちょっと気をつかいました

けど、昼間は晴れて最高のツーリング日和でしたよ

次回の鴨ツーでご一緒できるのを楽しみにしております!!

最後まで行くかどうか悩んでいましたが、結局、路面が完全凍結していましたので参加申し込みしていても走りだせなかったです!
素晴らしい車たちの競艶!楽しい時間だったことでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/50864173

この記事へのトラックバック一覧です: MCOJ葉山ツーリング:

« macopoo特製お好み焼 | トップページ | 祝 Blog記事100本突破記念 手作りパンチェッタ! »