2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワークショップコレクションその2 | トップページ | ガンディーニツーリング・・・鴨その2 »

2011年3月 7日 (月)

ガンディーニツーリング・・・鴨

鴨ツーの参加も今回で通算3回目になりましたlovelyDsc_0010_5899

 

待ち合わせ場所で皆の到着を待つ、パグさん、Architectさん、macopoo家の次男
『アレレ、だれかあっちに行っちゃってるぞー、おーい、こっちだよーhappy02

Dsc_0002_5891

今回の鴨ツーの幹事tetsuさんの黒●・・・coldsweats02

Dsc_0113_6001


まずは中田ホケンさんの愛犬バーニーちゃんと再会を喜びあいました

Dsc_0011_5900

PORTEⅣ

Dsc_0019_5908

バーニーちゃん大好きな長男

Dsc_0030_5919

Dr.ポチさんの青●
青CUPとのツーショットが撮れましたhappy01

Dsc_0023_5912

途中休憩したPAでも、注目度バツグン!
道行く人達は皆、振り返ってましたhappy02
やっぱり、イカしてる~!(死語)

Dsc_0025_5914

道中の様子

Dsc_0059_5947

Dsc_0078_5966

ここ、何回走っても、長閑でいいですねーhappy01
Dsc_0081_5969

才兵衛さんの駐車場に到着!
お疲れ様

Dsc_0085_5973
で、まぁこんな感じで、駐車場は全部ガンディーニ・モデルに埋め尽くされちゃう訳ですよ
ちなみに今回は、SHAMAL7台(なんと最多!!)、PORTEⅣ6台、GHIBLIⅡ(CUP含む)が5台の合計18台でした
SHAMALが7台って結構凄いと思いますよ

Dsc_0088_5976

鴨が待ちきれない次男

Dsc_0093_5981

ちょいと後ピンですね
やっぱりマニュアルフォーカスは難しい・・・絞り開放だと余計難しい気がする
残念、料理はすべて下手っぴな写真になってしましました、お許しをcoldsweats01

Dsc_0089_5977

Dsc_0098_5986

Dsc_0102_5990

Dsc_0103_5991

Dsc_0104_5992

Dsc_0110_5998

今回お邪魔した才兵衛さん
http://www.saibee.net/
料理も最高、ロケーションも最高、おまけに・・・
本邦初公開!!美人若女将さん
きゃわいい!!heart01
みなさん、是非行ってくださいねーhappy01

Dsc_0101_5989

才兵衛さんでは、食事とともに恒例の爆笑近況報告会でした
楽しい会話と美味しい食事で、時間の経つのはあっという間でした!

帰りも高速ランデヴー
Dsc_0152_6039

この後、皆と別れた後も、一人ガンツーでした!
やっぱ、CUPは最高のGTだね
高速流して横浜までひとっ飛び、あっさりだけど、とっても中身の濃いツーリングなのでした!happy01

つづく・・・次回は参加車両のPHOTOをアップ予定です

 










 







 


« ワークショップコレクションその2 | トップページ | ガンディーニツーリング・・・鴨その2 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>billyさん
今回は途中参加で、さりげない登場を狙ってたのに、余計に目立ってしまいましたね(笑)
しかも、絶妙なタイミングで現れたため、みんなニヤニヤしてました

そういえば、ポチさんも気付かないうちに隊列の中に入ってましたね(笑)

助手席に女性が座ってたので、遂に奥様が…と早とちりしましたが、違ってて安心しました←なんでだ

次回も応援団としてご一緒しましょう!(^O^)

macopooさん
またご一緒できましたね~!
しかもやっぱり晴れた!晴天ペアこのまま続けたいですね!
って、雨なら揃って欠席しちゃいます...?(内緒です♪)

macopooさんとは、家庭の微妙な空気についてもシェアできますね...(汗)
苦労、いや努力も分かち合い乗りきっていきましょう!?


>Dr.ポチさん
やっと念願かなっての2ショットでしたcrying

>ところで才兵衛の女将さん「かしゆか」そっくりに写ってませんか?

↑誰のこと?!って思った僕は、ネットで検索しちゃいました
確かに似てらっしゃいますね
もぅ、ポチさんたら、若いんだからー
芸能人をよくご存知で…

今年もディフェンディングチャンピオンとしてトロフィー頑張ってくださいね!
バンバン写真とっちゃいますよー!!happy02

>nyashaさん
日曜日はお疲れ様でした

鴨食べてる時に確か奥様が…
『BEERひとつ!』と声をあげられたとき
一同『おおーッhappy02』と歓声があがりましたよね?!happy01
その後、みんな触発されたように『ノンアルコールBEER!』

いやぁ、いいですねー
是非次回も奥様同伴でお願いします!

帰りの湾岸では失礼しました
一人ガンツーを楽しんでる最中でしたcoldsweats01
また、次回も宜しくお願いいたします

青いの2ショットが実現しましたね。
おまたせしました。。
やっぱり青いのが2台あると画像に華やかさが増しますね。
ところで才兵衛の女将さん「かしゆか」そっくりに写ってませんか?
来年は遠路からiwaoさんも参加しそうですね。

ではヴィターレで会いましょう。

お疲れさまでした。

帰りの湾岸線で追い越されるとは思っていませんでした。早めに皆さんと別れたのに…
またよろしくお願いします~

>KOGUさん
日曜はお疲れ様でした!

うちの長男ですか??
そんな生意気なこといっちゃってー、もうお尻ペンペンしときますm(. ̄  ̄.)m

実は、前にも同じこと一回やっちゃってるんです
今回はぼくが悪いんですけどね

いつもお世話になりっぱなしで、申し訳ありません…
例の煮込みは、せめてもの報いにと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

>中田ホケンさん

日曜日はお疲れ様でした!
バーニーちゃんも、うちの子供達の相手お疲れ様でした!!
二人とも一杯遊んでもらって、帰りはいつものように爆睡でした(そんで親父は余韻に浸って爆走!!)

中田ホケンさんの近況報告はいつも楽しませていただいております!
これからも宜しくお願いいたしますwink

>Architectさん
日曜はお疲れ様でした!^^

7号線走ってる時に、そろそろ誰かいてもいいだろうと辺りを物色していたところ、息子たちが『前方にArchitectさん発見!』と言ってました

次回も一緒に走りましょう!!

ガンツー撮影隊長として、これからも宜しくお願いいたします!

次のBlogのアップも期待してます!
あと2回くらいは続きがありそうですね^^


鴨ツーでのあるパーキングトイレでの会話。

お互い前の壁を見ながら…時に下の出具合(笑)を確認しながら…互いの姿は確認せずに… 

ある人「ヒューズが逝ったよ、参ったわ」

KOGU「そっかぁ で何が動かないの?」

ある人「リクライニングだよ ボックスたぶんグローブボックス下だっけ?」

KOGU 「そうだったけぇ 忘れちゃったよ~」

と、振り向くと ぉおおっ macopooジュニアではないか(~_~;) その歳でそこまで精通しているとは恐るべし!将来の引き継ぎはもうOKですね♪今回もご家族でのご参加ありがとうございました♪ご子息様のご成長ぶりにはいつも驚かされます♪

例のイタリア煮込み料理楽しみにしておりすね♪ こちらも引き続き宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

macopoo様
お疲れ様でした、
息子さんたちには、思いっきりバーニーと遊んでもらって、ありがとうございました。バーニーも帰りの車では、思いっきり寝ていました。またよろしくおねがいします。

日曜日はお疲れさまでした、、、
って、疲れてないよね!(笑)。
今回は7号線からご一緒で光栄なスタートをきる事ができました。

ブログもなかなか旨くまとめましたね!、、、
僕はまず全体構成からアップしようと思ったのですが、時間の経過に逆らわず、素直に(?)地道な道を選択です。
ということで、まだ温泉に浸かってません!(笑)。

そんなことはともかく、最初のマイブログで判るようにmacopoo号の後を走る事がほとんどだったので、お尻を追っかけました!。なんとチャーミング♪。エキゾースト音も良かったです!。

また今度も是非一緒に走りましょうね。
次回は久しぶりにシャマルとカリフも連れて行こうかな?

>corse4さん
日曜はお疲れ様でした
短い時間でしたが、いつも精力的に参加されるあたり、頭がさがります

パパは大変ですよねー!coldsweats02

今回は、高速でも一緒に走れたし、SHAMALもいっぱい見れたし、内容濃かったです

今年は、次のFISCOもご一緒できますね?!happy01

>masaさん
お疲れ様でした!

いつも、息子達の話相手になっていただき
ありがとうございます
鴨と温泉堪能できて、良かったですね
PORTEもきちんと整備されて絶好調でしたしねhappy01

トラブルは大したことありません
ご心配お掛けしました

>tururikuさん
お疲れ様でした
初めてのガンツー参加でしたが、本当に皆さん良い方ばかりでしょ?!

ところで、やっぱりSHAMALの実物を前にすると、悪魔の囁きが聞こえてきたようですね(笑)
みなさんのSHAMALをじっくりご覧になってましたね

でも、無茶苦茶熱いので、ヤケドしないよう注意が必要です!(笑)

マニュアルで駆るMASERATIもいいですよ!
いっそPORTEをMT換装とかhappy01
PORTEⅣには、また違った独特の世界がありますね
僕はどのガンディーニモデルも大好きですよ

>tetsuさん
お疲れ様でした
今回は、大変だったのに、途中合流してしっかりと幹事をこなしていただき、ありがとうございました

なんとな~く、次回お会いする際には、さらに武闘派仕様になっていそうな気がします…coldsweats01

次回ご一緒するときは、ついていけるか心配です!

ガンゴルもチョー下手っぴですが、参加できるようなら頑張ってみます!!←迷惑かけまくりでもよければ

お体お大事にーhappy01

>eijiさん
お疲れ様でした!
ほんと、どんどん子どもが成長しちゃって食べる食べる
初回参加の時は残さないよう四苦八苦したのに、今や完食!
しかも、僕は焼いてばっかで、あまり食べれませんでした(笑)

長男が、eijiさん家のロシアンブルーちゃん羨ましいとしきりに言っておりました

おつかれさまでした!短時間でしたが楽しみました!高速では貴重なブルーツーショットも拝みました!今年もいろいろな場所で会えそうですね!よろしくお願いますね!

日曜日はお疲れ様でした!
温泉&鴨は最高でしたね。私は去年のリベンジが出来て良かったです。
昼食中に息子さん達と色々と話をしましたが、すっかりマセに夢中のようですね。
今後が楽しみですね~
あと帰り際にちょっとしたトラブル発生のようでしたが、大丈夫でしたか?
また来月も宜しくお願い致します♪

お疲れ様でした。macopooさん,早速のアップありがとうございます。
初めて参加させていただきましたが,masaさんからのお話どおり,みなさんとても良い方ばかりでした。
macopooさんのギブリ,良い色でしたよ。初めて実物を見させていただきました!!また速いっすね~(驚)

私も今のポルテをブーストアップしてあと100kg軽量するか,シャマルかギブリカップが欲しくなってしまいました。
う~ん困りました(+_+)。

お疲れ様でした~note

ご迷惑かけましたが、皆様のお陰で楽しいツーリングとなりましたgood と言っても一緒にランデブーできませんでしたがcoldsweats01

早期復活してまた一緒に走りましょうscissors

お疲れ様でしたー!!
今年も鴨ツー盛大でしたね^^お子様たちもスクスクと成長していて毎回楽しみでもあります。
バーニー先生と遊ぶ姿はとても微笑ましく、macopoo家でも何か考えなくてはいけないのでは・・・(アクマノササヤキ)

最後の画像はMyギブリ!ん~腰高だな~(--)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220304/51060484

この記事へのトラックバック一覧です: ガンディーニツーリング・・・鴨:

« ワークショップコレクションその2 | トップページ | ガンディーニツーリング・・・鴨その2 »