2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご用心を・・・ | トップページ | ガンディーニ・ツーリング(鮎)その2 »

2011年9月12日 (月)

6ヶ月ぶりのツーリング

今日であの忌々しい東日本大震災からちょうど6ヶ月がすぎました。
あれからというもの、いろいろと周りの状況も変化しました。

ちょっぴり憂鬱な気分でいたところに、久しぶりのお誘いがあったので
参加させていただきました。恒例のガンディーニツーリング(鮎)。

Dsc_6507

集合場所の蓮田SAではKOGUさんのもう一台のSHAMALが参加されてました。
しかも、プロカメラマンが助手席に・・・動画撮影してたので、できあがりがとっても楽しみですね!!

ガンツーにとっても今回のツーリングは記念すべき5周年だそうです。これからもずっと続けていきましょう!

Dsc_6360

今日は僕の助手席にも下手くそな新人カメラマンつきです(笑)。
長男が一眼レフで、撮ってくれました。(写真はほとんど使えませんが・・・)
eijiさんのGHIBLI、今日はF乗りのお兄さんとイケメンの甥子さんがご一緒されておりました。

Dsc_6410
Photo by Kota

これもちょっと(^^;)・・・もう少し頑張りましょう!

Dsc_6503
Photo by Kota

あっという間に日光の船場亭に到着です。

Dsc_6511

Dsc_6524

Dsc_6522

Dsc_6531

Dsc_6530

Dsc_6563

Dsc_6565
川海老の素揚げ

Dsc_6553
やきおに

Dsc_6558
骨まで柔らかい唐揚げ

Dsc_6556
塩焼き、やっぱりシンプルだけど美味い

Dsc_6561
鮎飯も美味しかった

Dsc_6559
久々に再開できました。
シャマル君です。

Dsc_6555

Dsc_6548
うちのドラ息子たちも健在です。

Dsc_6534
ponpiさんのCUPは会うたびにモディファイされていきますね

Dsc_6578
日光名物杉並木・・・気持ちよかった。

Dsc_6611

Dsc_6621

今日は久しぶりに参加できてよかったです。
仲間との再会も凄くうれしかったし、僕自身も凄く元気をもらった気がしました。

eijiさん、KOGUさん、その他参加された皆さん、本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしてますからね!!
その前に・・・デフなんとかしなきゃ駄目みたい。
帰ってリア周り見たら、赤いオイルらしきものがベッタリでした。
こりゃ、ちょっと大変だ。(^^;)>

 






















« ご用心を・・・ | トップページ | ガンディーニ・ツーリング(鮎)その2 »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>eijiさん

先日はお疲れ様でした!
GHIBLI'Sも参加台数が多く、本当によかったですね!

今思えば、eijiさんにガンツーに誘っていただけなければ、皆さんとのお付き合いはなかったわけで、僕としては本当にeijiさんに感謝しております!

今回はponpiさんの助手席で楽しまれたようですので、次回は僕の助手席をriserveしておきます!!

子供達ともども、次回を楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

macopooさん、お疲れさまでした。今回ギブリチームも華やかでしたね!
今更ですが、やっぱりmacopooさんはCUPが最高に似合ってますよ、子どもたちもお父さんの背中をしっかり見てるな~と、いつも3人でのご参加うらやましく思います。
またご一緒しましょうね!ありがとうございました。

>KOGUさん

お疲れ様でした。
行きの東北道は混んでましたねー
でも、日光宇都宮道路は空いてて楽しかったですね

息子の将来はどうなるんでしょうねー(^^;)
親としては楽しみよりも不安が大きいです。

>>今回は、、、

>>動画撮影だと言うのに、誰も知ったこっちゃない(笑)
>>撮影車の横を全開で走り去ってしまうビトルボ勢にカメラマンさんは閉口目点になっていたそうです。

↑何をおっしゃいますやら、KOGUさん!?
カメラマンの方と話したら、「KOGUさん、ピューっていちゃうんだもんなぁ…」と
言われておりましたょ(笑)

ついついつられて僕まで…

なんて、実は結構カメラ意識して前や後ろをチョロチョロ走ったのですが
Billyさんの助手席のiwaoさんをカメラマンさんと間違ってました(笑)

動画楽しみだなぁ(^^)
次回も楽しみです

ガンツーお疲れ様でした。改めて想う やっぱり ガンツーはイイッ♪

御子息さまの成長もガンツーで感じます。将来はプロカメラン?レーシングドライバー?

今回は、、、

動画撮影だと言うのに、誰も知ったこっちゃない(笑)
撮影車の横を全開で走り去ってしまうビトルボ勢にカメラマンさんは閉口目点になっていたそうです。

僕も皆さんと逢えて、元気をいただきました。次も隊長が何か企画してくれると思います。

楽しみに待ちましょうネ。また宜しくお願い申し上げます。

>黄鰤カップ酒さん

昨日はお疲れ様でした。
お久しぶりの再会でしたね。

ボンネットキャッチ僕もよくトラブります。
オス側が減ってるのか、たまに片側だけ浮いちゃいます(笑)。

うちの子たち、今回は兄弟喧嘩してミルさん達にご迷惑かけてしまいました。こまったちゃんでスミマセン。

今度はO2センサー調子悪くならないように、街中でもブン回してください!(^^)

ψ(`∇´)ψ 久しぶりのガンツー出動、今回はわが身には何も起こらず楽しいものでしたが、今日ボンネット開けたらキャッチ部分が外れてボディ側に・・・高速走行中だったら、おー怖!
お子さんもいつも仲の良い兄弟で、鮎もおいしそーに食べるし本当に見てて和みます。カメラも父ちゃんに習って腕もどんどん上達できるでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご用心を・・・ | トップページ | ガンディーニ・ツーリング(鮎)その2 »