2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6ヶ月ぶりのツーリング | トップページ | みなとみらいサイクリング »

2011年9月13日 (火)

ガンディーニ・ツーリング(鮎)その2

それでは、先日ガンディーニ・ツーリングに参加された皆さんの写真をアップします。

ミルさんGHIBLI GT

Dsc_6640

KOGUさんブルセラSHAMAL

1dsc_6365

2dsc_6499
PHOTO by Matchy

3dsc_6372

HURRYさんSHAMAL

4dsc_6577
エイさんSHAMAL、エンジンブローから1年ぶりに復活!
大変な思いを乗り越えてのMASERATIに対する情熱・・・すばらしいなぁ
5dsc_6588
BillyさんSHAMAL
帰りもずっと首都高でご一緒できましたね!6dsc_6590
ToshiさんSHAMAL
帰りの東北道では、KOGUさんと3台で高速ランデヴー♪楽しかったっす!7dsc_6643
SHAMAL乗りのoldpineさん、この日はシルバーアローで長野から参加されました
blog「嗚呼、オーベルジュへの道」http://oldpine.blog.ocn.ne.jp/
を密かに楽しませていただいております!
ちなみに家の長男・次男ともに、モモちゃんの大ファンでございます!

8dsc_6576
青SHAMAL乗りのDr.ポチさん、前日のトラブルで、この日はbimota マントラで参加です
このbike強烈なオーラがありますね
僕はbike詳しくないですが、確かにSHAMALに共通する何かがありますね9dsc_6596

10dsc_6598
Tedescoさんの222 4V.
僕はこのモデル真剣に検討してました
いまのCUPに出会わなければきっと乗ってたと思います
やっぱBITURBOいいわぁ

11dsc_6371

12dsc_6374

しかし、往路の東北道は混んでましたなぁ・・・
めげずに快走するKOGUさん黒SHAMAL
PHOTO by Kota

13dsc_6380_3

GANDINIの変態ぢゃなかった、編隊が逝く!!
PHOTO by Kota

14dsc_6425_2

iwaoさんと談笑するエイさん

Dsc_6482
おや、こちらでもエイさんがbillyさんと談笑されておりますねDsc_6486

Dsc_6490

Dsc_6509
手前からeijiさんGHIBLI、はるばる福島から参加のFuruyaさんGT、ToshiさんSHAMAL

Dsc_6513
手前から中田ホケンさんGHIBLI、黄鰤カップ酒さんCUP、KOGUさんSHAMAL

Dsc_6514
ミルさん、ponpiさんのCUPの研究に余念がありませんね
次回はどんなモディファイされてるか楽しみです

Dsc_6581
ミルさんGT、FuruyaさんGT

Dsc_6582
手前から、黄鰤カップ酒さんCUP、masaさんPORTE、中田ホケンさんGHIBLI
masaさんと中田ホケンさんが談笑されております

Dsc_6584
ずらり並んだGandiniモデル達
ありゃ、ここにもエイさんの姿が・・・

Dsc_6617

Dsc_6637

帰りの大谷PAにて
Dsc_6627

Dsc_6633

ということで、今年の夏もそろそろ終わりかな・・・
また、次回のツーリングが楽しみです
皆さんとの再会を楽しみにしております!!happy01





 











 





 



 

 



« 6ヶ月ぶりのツーリング | トップページ | みなとみらいサイクリング »

Maserati」カテゴリの記事

コメント

>Architectさん
先日はお疲れ様でした。
シャマル、カリフをつれてpandaでのご参加だったので、ちょっぴりいつもと勝手が違いましたよね

いつだったかな、僕が銀カップを手放して166で参加した時に、帰路で流して走ってるponpiさんに全然追いつけなかったことを思いだしました
早々に青カップに回帰したのも、そのせいかも…( ̄m ̄)

子供達、シャマルとカリフのリード持たせていただいて、ありがとうございました
とっても喜んでいました
家にもあんな素敵なワンちゃんがいてくれたら…なんて考えてしまいました

写真も毎回なんとか上手く撮れないかと工夫していますが、なかなか難しいですね
その一瞬の間というか、空気が撮れるようになると良いのですが…
コンデジは楽チンなんですが、やっぱりカメラ任せになってしまうので、納得できる写真には程遠くなってしまうのは仕方がないですよね
Architectさんの欲求不満、よ~くわかります!

次回、なんとかカップで参加できるように、修理代を貯金しなきゃ(^-^;
努力します!

遅ればせながら、ガンツーではありがとうございました。
パンダ参加で孤独な東北道を満喫できましたが、やっぱりみんなで絡んで走ることにこそ意義があると実感した今回のガンツーでした。
青カップも元気に飛び出したところしか確認できてませんが、いつもながら渋く輝いてましたよ!。

前のブログでシャマルの写真もありがとうございました。いろんなところでお子さんたちにシャマルとカリフを可愛がっていただき、連れて行って良かったと思ってます。お子さんたちにもありがとう!って、お伝え下さい。

また今回は写真もままならぬ状態でしたので、macopooさんの個体写真が新鮮です。やっぱり写真って貴重ですね。コンデジはやっぱりコンデジです。次回こそQP嬢で走りのリベンジ、写真のリベンジを図りたいと思ってますので、ぜひ青カップでの参加を!

>billyさん

最後のGHIBLI5台のショットが良いでしょ?!(←自分で言うな・・・^^;)

時の経つのははやいですよねー
きっと次のツーリングまでもすぐですよ

iwaoさんとのおしゃべりも楽しかったでしょうが
次はiwaoさんとbillyさんの赤、黒ツーショット撮らせてくださいね!

次回こそは前夜祭にも参加したいです~
すでに、iwaoさんの参加が前提になってますね(笑)

macopooさん、

もう1週間以上経ったんですね... なんて、ちょいわざとらしい?(^^ゞ
貴重な写真の数々ありがとうございます。今さらですが、マセはカラフルですね~♪

パッセンジャーシートのiwaoさんとお喋りしながらチンタラすみません!『前追いかけないとmacopooさんに怒られるかな~』とかいいながら走ってたんですよ(笑)

またご一緒しましょう!

>asukaさん
お久しぶりです!happy01

震災以来blogを更新してなかったのは、なんとなくそういう気になれなかったからなんです・・・think
今も決して楽観できる状況ではないし、ご苦労なさってる方のことを思うとちょっと心苦しいです

でも、参加して良かったです
皆さんにパワーを頂いた気がします

asukaさんも身の回りに重大な事件が起きたんですよね?!coldsweats02
近々家族でwineませんか?
メールまってまーすhappy01

macopooさん、お久しぶりです!!
6か月ぶりのブログですね!!待ってましたよ♪
震災後、自粛をされていらしたのでしょうか。macopooさんのお人柄が表れます。尊敬します。

鮎美味しそうですねlovely
ご子息達も楽しそうsign03

>corse4さん
久しぶりにお会いできると思っていたので
残念でしたcrying

でも、日光の杉並木を走っていると、ひょっとして
corse4さんがどこからか狙ってるのではないかと
思ったりして、つい姿を探したりなんかして・・・

次回、ご一緒できることを楽しみにしております!happy01

今回は、地元開催でしたが予定が入って行けず残念でした!やはり同じ趣向の方々の集まりは楽しそうです!またの機会よろしくです!

>iwaoさん
先日はお疲れ様でした
北は福島から南は三重まで、参加された皆様の情熱に感激しましたgood

早くShamalが元気になると良いですねconfident
次回はiwaoさんのShamalを撮りまくれることを期待してお待ちしておりますhappy01


いい感じのShotですねぇ~
自分のSnapまであって恐縮です。。。
次回は、自分の赤○のSnapShot!があればなぁ~(願望)
また、よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6ヶ月ぶりのツーリング | トップページ | みなとみらいサイクリング »