2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

旅行

2010年7月 6日 (火)

鎌倉~江ノ島ドライブ

日曜日は梅雨の合間のドライブ日和でしたhappy01
特段出かける予定はなかったのですが、天気もいいので海がみたくなりました
お母ちゃまと次男を誘って江ノ島~鎌倉ドライブです!

カップはエアコン調子悪いのですが、なぜかこの日は大丈夫でした
海に行けてご機嫌治ったかな、ハハcoldsweats01

Photo_2

続きを読む "鎌倉~江ノ島ドライブ" »

2010年5月 4日 (火)

日本ロマンチック街道を行く

GWの真っ只中、macopoo家は家族で草津spaに出掛けましたhappy01
渋滞が大嫌いな(好きな人はいないよね・・・)妻のために
全員夜中の2時起床punch3時出発sign03

Cup

続きを読む "日本ロマンチック街道を行く" »

2009年12月 4日 (金)

家族旅行

先週末は、久々に家族で旅行をしてきました。
そう、本当はMaserati Dayに参加したかったので、後ろ髪を引かれる思いでしたが、大事な家族のため仕方がありませんwobbly

そうはいうものの、みんな楽しみにしていた旅行なので、家族全員ルンルンnoteです。
今回のお出掛けのテーマは、『お魚食べに行こう!』でした。

そういえば、今回がCUPにとって初の遠出なのでしたー。
ちょっぴり不安ですが、頼むよー。

Photo_35


続きを読む "家族旅行" »