2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2011年9月28日 (水)

お誕生日おめでとう

先日、うちの大事な妻が○○回目のお誕生日を迎えましたhappy01
今年も家族全員でお祝いすることができたことに、いろいろな意味で感謝ですconfident

ケーキのろうそくの数字はあくまでイメージ画像です…ご参考までcoldsweats01

Dsc_6682

恒例のバラをプレゼントnote
Dsc_6695
いつまでも仲の良い夫婦でいられるよう、お互いへの思いやりを
大事にしたいと思いますconfident

2011年9月18日 (日)

みなとみらいサイクリング

世間は3連休、僕にとっては今週唯一のお休みの日曜日
次男と一緒にお出掛けしてきました!

Img_6781_edited1

続きを読む "みなとみらいサイクリング" »

2011年3月 4日 (金)

ワークショップコレクションその2

土曜日にいったワークショップコレクションですが、以外に混んでいたため
行きたいブースを周りきれずに、ちょっぴり欲求不満でした

なので、日曜日にもいってしまいました!happy01

Photo_2


Photo

続きを読む "ワークショップコレクションその2" »

2011年3月 3日 (木)

ワークショップコレクション

先週末は子供達と共に、近所の慶応大学キャンパスで開催された
ワークショップコレクションに遊びにいってきました!

緑道もすっかり春めいて来ました

Photo
おやっ、緑道にも河津桜がさいていましたhappy01

Photo_2


続きを読む "ワークショップコレクション" »

2011年2月27日 (日)

河津桜

先週、小田原へ妻の祖母の墓参りに行ったついでに、ちょっと足をのばして
河津桜を観に行ってきましたcherryblossom

Photo

まだ、五分咲きにも満たなかったので、空いているだろうとタカをくくっていましたが、甘かったです…(。>0<。)
ソッコーで退散しました( ̄Д ̄;;

Photo_2

続きを読む "河津桜" »

2011年1月 1日 (土)

新年あけましておめでとうございます!!

とうとう2011年の幕があけましたhappy01

macopooにとって、ここ数年間は忍耐や苦難をしいられることが多かったです
去年一年を振り返っても同様でした
しかしながら、その一方で、すばらしい出会いや出来事を経験させていただきました

相変わらず、なにかと暗い話題の多い世の中ですが、自分にできることを一生懸命にやり、微力ながらも社会に貢献できたらと決意を新たにしております

今現在、我々は経済、社会構造といったものの大きな変化点にいるんだと思いますthink
これから先も辛く長いトンネルが続くとは思いますが、その先にはきっと明かりがある・・・出口のないトンネルはないと信じて、自分ひとりだけでなく皆で協力し、より良い日本をつくりましょう!

相変わらず、くだらない内容のblogですが、コメントいただいた方、お世話になった方
昨年一年間、ほんとうにありがとうございました!!
ことしも変わらず、よろしくお願いいたします

ということで、新年最初の更新ですhappy01
Photo

 

続きを読む "新年あけましておめでとうございます!!" »

2010年12月30日 (木)

年末恒例の買出し・・・築地市場

もう年の瀬ですねー・・・早いもんです
今年も世の中ではあまり明るい話題はありませんでしたねthink
でも、きっと来年こそ明るい年になって欲しいと思います

先週の日曜日、macopoo家恒例の年末行事である築地への買出しに行きましたhappy01

Photo

続きを読む "年末恒例の買出し・・・築地市場" »

2010年9月27日 (月)

妻のお誕生日

妻の誕生日に家族4人で食事に出掛けましたhappy01

江ノ電に乗って腰越の駅を降りると、目の前には江ノ島が見えます
01_

02_

妻が一度行きたいと常々言っていたお店"Loasi"
corse4さん行きつけのお店です
http://blogs.yahoo.co.jp/corse4/

03_loasi

続きを読む "妻のお誕生日" »

2010年9月20日 (月)

お家BBQ

昨夜は友人であるasukaさん一家を我が家に招待し、楽しくBBQしましたhappy01
http://ameblo.jp/asuka-ballet/

テラスも準備完了
Dscn2799_5125_edited3

 

続きを読む "お家BBQ" »

2010年9月13日 (月)

17年ぶりのサマーランド

ようやく暑さも峠を過ぎましたねcoldsweats01

つい先日、妻の友人のかたから、東京サマーランドのフリーパスを安く譲っていただきました
それを聞いた子供達は、目を輝かせながら『行こー、行こうょーheart04』大はしゃぎです
人混み嫌い&人工的な場所嫌いの夫婦なので、普段からそういう場所に連れて行く事が無いからねぇー
まっ、たまにはいいかnote

しかし、サマーランドといえば、大学時代にサークル仲間とプールに行って以来だなぁ
懐かしー、なんと17年ぶりです?!

本日も暑くなりそうな予感…coldsweats01
Dscn2734_5060
走ること2時間…やっとついたぞcoldsweats01

Dscn2738_5064_edited1


 

続きを読む "17年ぶりのサマーランド" »

より以前の記事一覧